閉じる
閉じる
閉じる
  1. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?
  2. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  3. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  4. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
  5. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷくに!…
  6. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  7. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  8. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  9. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  10. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アーカイブ:2017年 9月

こんにちは、やーまんです。80年代、「よめきんトリオ」で一躍人気者になった女優の渡辺めぐみさん。2015年には舞台で川島なお美さんの代役を務めたことで話題になりましたが、『有吉反省会』でボディービルにはまった現在の姿がヤバいとまた話題に。1…

こんにちは、やーまんです。2016年にオンエアされたモンストのCMで「あの水着美女は誰!?」と話題になった都丸紗也華さん。抜群のスタイルはもちろん、その豊満な胸は「神乳」ともいわれファンに崇められています。そんな彼女についてもっと知りたい!…

こんにちは、やーまんです。女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さんと東京03の豊本明長さんの結婚&妊娠が発表されました。2人は上林さんの逆プロポーズで事実婚状態にあったのに、ちょっと前に豊本さんの浮気騒動が勃発していました。また自身…

こんにちは、やーまんです。「欅坂46」専任が決定した長濱ねるさん。事務所側が本人の体調面を考慮しての決断とのことですが、多忙による体調不良だけが原因ではないのでは?と思うほど何かと話題の人でした。 (さらに…)…

こんにちは、やーまんです。元アイドルで現在も美人演歌歌手として活躍中の長山洋子さん。ご主人がアメリカ人のイケメン社長で、高齢で出産したかわいい娘さんがいるという事実を最近知って驚いています。公私ともに順調に思われる長山さんになぜか離婚や逮捕…

こんにちは、やーまんです。「奇跡の美少女」と評され、デビューした途端にCM、雑誌、ドラマ出演が決まり注目されている竹内愛紗さん。確かにかわいいけど、美少女だらけの芸能界でこのスピード出世は凄すぎる。彼女の魅力とはなんなのでしょう!?出身中学…

こんにちは、やーまんです。数々のお笑い芸人をブレイクに導いた内村光良さんが「最終兵器」と太鼓判を押したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」”ブスかわいい”と言われる2人の強烈な個性は”逸材”で、時期ブレイク必至と言われています。が、まだ東京に出て…

こんにちは。やーまんです。女子達の熱狂ぶりがヤバいことになっている男子バレーボール。そのブームを率いているのが柳田将洋、石川 祐希、山内 晶大。イケメンBIG3と言われる注目の若手3選手です。特に柳田選手と石川選手は塩顔で色…

こんにちは、やーまんです。12日からはじまる」男子グラチャンバレー。中垣内監督の元出場する今回のメンバーは平均年齢が若い!そして高い!中でも注目されているのがセッターの藤井直伸選手。アジア選手権ではベストセッターを受賞した彼ですが、意外にも…

こんにちは、やーまんです。爽やかなイケメン俳優の一人、横浜流星さん。極真空手の世界チャンピオンの経歴を持ち、スーパー戦隊シリーズ『列車戦隊トッキュウジャー』ではその身体能力を活かしたアクションが評価されたという肉体派。ですが映画で見せたメガ…

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る