閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  2. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  3. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  4. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  6. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  7. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
  8. 浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達につい…
  9. ハンバートハンバート 夫婦の子供の名前や学校は?自宅はどこ?
  10. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!?

こんにちは、やーまんです。民進党幹事長に内定していた山尾志桜里衆院議員の不倫スキャンダル&内定取り消しに驚いていた矢先、更に驚いたのは不倫相手とされる男性が9歳年下のイケメン弁護士&既婚者というW不倫疑惑。美人議員との不倫スキャンダルの相手はやっぱイケメンかよ。どんなヤツだよ。

スポンサーリンク

プロフィール


倉持麟太郎(くらもち りんたろう)

生年月日  1983年1月16日(34歳)

出身地   東京都

出身校   慶應義塾大学法学部法律科

中央大学法科大学院修了

経歴・事務所


東京都渋谷区で生まれ育ち。

父親の影響で子どもの頃からアメリカの法廷映画などを観る機会が多く、法律家になることを意識していた。

2005年に慶應義塾大学を卒業。

2008年に中央大学法科大学院を卒業。

2012年、弁護士登録。

仁平総合法律事務所に所属。

2014年から弁護士法人Nextへ。

倉持氏が務める弁護士法人Nextは、渋谷区の閑静な住宅街の一角にある事務所。

弁護士は倉持氏を含めて4名ですが、横浜にも支店があります。

出典:bengoshi-japan.com

小さな法律事務所、という印象ですが実はここ、倉持氏を含む弁護士3名で2014年に立ち上げた法律事務所。

離婚・相続などの家事事件や刑事事件など幅広く取り扱いますが、中でもベンチャー企業を中心とする企業法務を得意としています。

倉持氏は主にベンチャー企業の支援や国会における立法プロセスの関与など、幅広い活動をしているとか。

また弁護士活動と並行しながら研究会での発表、市民学習会も開催しているとのこと。

さらにテレビ出演も。

東京MXの『モーニングクロス』のコメンテーターとして月1回ペースで出演しています。

やはり若いイケメン弁護士、女性人気は高そうです。

次の出演予定は来週(9/12)のようですが、出演するんですかね?

スポンサーリンク

山尾志桜里氏とW不倫!?


前原誠司新代表が決まり、新たな民進党の幹事長としてすでに内定していた山尾志桜里衆院議員(43)

女性議員の幹事長、しかも美人。

出典:yahoo

元アナウンサーとか芸能人だったと言われても納得の美人ですが、元は検察官。

東大法学部卒のエリートで、夫と一人息子を持つ主婦でもある彼女は育児をする女性の社会参加に力を注いでいて”子育てママの見方”ともいわれています。

夫は元ライブドアの幹部で現在IT業界で事業を展開する事業家。

自身は2011年に長男を出産した後、育児と議員活動を両立してきたワーキングママです。

2016年衆議院予算委員会の質問で「保育園落ちた、日本死ね」と題した匿名ブログについて取り上げたのがこの山尾氏。

後にこの言葉がユーキャンの新語・流行語大賞のトップテンに選ばれ、授賞式にも参加しています。

女性からの支持も高い山尾氏の幹事長選出は人事の肝になるはずでした。

そこに突如落とされた文春砲。

山尾氏と倉持氏の9歳差W不倫報道

記事の内容はこんな感じ。

山尾氏が民進党幹事長に内定した9月2日の夜、山尾氏が高級ホテルへチェックイン。

約20分後に倉持氏が赤ワインやビールなどを購入し、キャリーケースを引いて登場。

そのまま山尾氏の待つ36階(ダブルルーム)へ。

2人がチェックアウトしたのは翌朝早朝だった。と。

これについて山尾氏はきっぱりと男女関係について否定したそうですが、「週刊文春」によると2人の密会を週4回確認したとのこと。

週4回は多すぎだろ。

このスキャンダルによって、山尾氏の幹事長内定は取り消されました。

倉持弁護士は事実上民進党の顧問弁護士的な立場にいるとか。

倉持弁護士が開催した勉強会に山尾氏が参加したり、食事会に出席したりと2人の接点は多かったようですね。

デートの様子ががっつり撮られているので、どう弁明しても無駄っぽいです。

しかもまだ6歳の幼い息子がいる山尾氏への風当たりは今後もっと強くなりそう。

そしてもう一つ注目されているのが、W不倫ってことで34歳の倉持氏が既婚者なのかということ。

答えはイエス。のようです。

バッチリ妻子ありと紹介されていました。

しかも2人が撮られた倉持氏が運転する車、後部座席にチャイルドシートがあったという何とも不快な話。

倉持氏の奥様やお子さんについては、一般人なので情報が見つかりませんでしたが、ワイドショーでは「近所の方の話」としてとても美人な奥様だと紹介されていました。

ご家庭も大変なことになっているでしょうね。

追記➡倉持氏の奥様は脳梗塞の前触れがあり、倉持氏のすすめで療養のため子どもと実家に帰省しており、その際に山尾議員と自宅マンションで密会をしていたとのこと。

奥様が実家に帰省した詳細な日にちは不明ですが、帰宅したのは9月2日。

山尾議員は奥様不在中の8月28日と31日にマンションを訪れています。

更に倉持氏は「奥様と離婚に向けて話し合い中だ」と周囲に話していたそうですが、まだ幼い子どもと病気を抱えていた奥様と本当に離婚の話し合いが進んでいたのでしょうか。

また山尾議員も去年の年末から離婚協議に向けて話し合いを始めていたという話。

何でもご主人の事業の一つが資金トラブルを起こし、その苦情が2016年末頃から山尾事務所の方に来ていたのだとか。

その事業について全く知らなかった山尾議員はご主人に不信感を抱いたといいます。

加えて以前から育児分担について揉めていたそうで、「夫が子供の面倒を見てくれたら、出られる会合もあるのに」とこぼしていたといいます。

とはいえ、長く別居状態であったとか、お互い相手の不貞で離婚協議中であったとかではないわけで。

不倫報道についての事実は本人同士にしかわからないことですが、こんなに疑わしい状況を作ること自体がアウトですね。

スポンサーリンク

まとめ


また不倫かよ。

と呟かずにはいられないくらい多い不倫報道。

世の中どーなってるん!?

みんなバレなきゃいいと思ってるんですかね。

それにしても文春砲恐るべし。

→加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?

→はまやねんに嫁と子供がいた!不倫否定も昔のイケメンは離婚危機!?現在何してる?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子…

  2. 東海林のり子は現在何を!?夫の職業や死因は!?自身も死亡説や病気…

  3. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

  4. 大越健介NHK退職理由や最終役職は?”更迭””左遷”騒動のその後…

  5. 加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?…

  6. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る