閉じる
閉じる
閉じる
  1. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?実は真面目で…
  2. 大嶺祐太が戦力外!?嫁琴菜は歌手でかわいい!両親や子供は!?
  3. 小林星蘭と谷花音、現在の姿に格差!?中学校や二人の仲は!?
  4. 吉本ばななの夫田畑浩良の職業はロルファー!?息子はサドベリーって何!?…
  5. TSUKEMEN(ツケメン)佐田大陸はさだまさしの息子で嫁と子供がいる…
  6. 西脇彩華(ちゃあぽん)の昔は可愛くない!?顔が変わって整形疑惑!?
  7. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も…
  8. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!
  9. 南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技力が高…
  10. ヤマザキマリはイタリア人夫と離婚寸前だった!?息子はハーフイケメン!?…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。

さて、今日はジュノンスーパーボーイグランプリを取った、スーパーイケメン俳優石黒英雄について、キーワード検索で「逮捕」と表示されているのだが、筆者も初耳で、驚いています。

今日は、その石黒さんが本当に逮捕歴があるのか?

そして、イケメンだけど潔癖症な彼に果たして彼女の存在は?

これらをご紹介していきたいと思います。

石黒英雄に逮捕歴あり?

私も、驚いて調べてみましたが、この情報はガセでした。

とんだガセネタでしたね。笑

なぜ、このような噂が広まり、キーワード検索にも表示されたのでしょうか。

どうやら、その理由は、有名な主な出演作品が「ごくせん」「エリートヤンキー三郎」

など、やんちゃな役が多いところから、今回のような噂が広がったようです!

たしかに、イケメンで不良の役って、ちょっと憧れるところだし、その印象ってのは自然とついてきてしまうものなんですね。

ただ、本人としては大迷惑でしょうね!笑

勝手に逮捕するなよ!

必死に役者として頑張ってきた経歴に傷つけるなよ!

と本人が見たら、思いそうな言葉を連ねてみました。

ただ、これも役者としての演技が注目されてる証拠だと思うので、プラスに考えていってもらいたいですね!

「レッツポジティブ!」

はい、別な旬のネタを挟んでしまいましたが、気になさらず。

スポンサーリンク

性格はかなりの潔癖症!!

石黒英雄

出典:http://www.livetvsoku.com

これがとんでもない潔癖症で、同じく潔癖で有名な坂上忍も驚くほどの性格なのです。

まず、朝起きたら掃除機をかける。

これだけなら極度なきれい好き?と思うかもですが、ここからが本格的!

 

お気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除

スチーマーを使って床掃除

最後にから拭き

スチーマーでキッチンと洗面所を掃除

 

・・・こりゃやばいな・・・・汗。

ここまでで朝3時間。

なぜ、スチーマーをかけるかというと、床を殺菌して、菌を浮き上がらせるからだそう。

ナノレベルまで見えてるのかい、石黒さんよ!

ちなみに引っ越してから2年間、誰も自分の家に入れたことがないそうです。

すごい徹底ぶりですね。私も結構なきれい好きですが、ここまでは真似出来ません。笑

スポンサーリンク

 

気になる彼女は!?

これ、説明したほうがいいのかな~?

いるわけね~よ!!!

はい、この話題は終了。

 

とはいえ、このルックスですから、ファンの女性も多いかと思いますが、新たに「草食系男子」に続き、これから「潔癖症男子」なんて用語も流行るかもしれませんね。笑

なかなか極めた潔癖であるゆえに女性関係は、まだまだスキャンダルからは遠いかもしれませんが、今後役者だけでなく、バラエティでもそのキャラを生かして活躍していってほしいですね。

応援してます♪

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る