閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。トップブロガーとして女性の心をわしづかみにしている田中麻衣さんが9月6日放送の「今夜くらべてみました」に出演します。テレビでは自称OLのようですが、本当は起業家で会社経営者!?OLではあり得ない私生活なのですが、親のすねかじりではなく自分で稼いでいるらしいところが凄い。

スポンサーリンク

プロフィール


田中麻衣(たなか まい)

生年月日  1989年12月17日(26歳)

出身地   兵庫県

東京都在住

血液型   B型

職業は?


プロフィールに載っている職業を簡単にまとめると・・・

株式会社REZERO代表取締役。

ブロガー、エステ経営、出版、セミナー、化粧品プロデュース、

アパレルブランドのディレクションやイメージモデルなど。

職業、ブログと経営だけじゃないじゃん。

どうやら現在ブライダル関係の会社に所属しているそうで、自称OLの所以はそれですね。

何か新しい事をする予定で、その準備なのでしょう。

ブロガー田中麻衣

こんなに活動の幅を広げるようになったのも、始まりはブログ。

16歳の頃に彼氏との同棲を綴った恋愛ブログを始めたそうです。

するとリアルで等身大の内容が女子たちに支持され、あっという間にブログランキング1位。

1日の最高が250万PVを記録し、トップブロガーの仲間入り。

100万PVブロガーと呼ばれていました。

そもそも”16歳で同棲”という時点で等身大の内容とかけ離れた感を感じる私は古いのでしょうか。

その頃のブログはもう読めないみたいなのでなんとも言えませんが、「憧れ」と「共感」が絶妙に混じ32った内容だったのでしょう。

最近は美容、ファッション、ライフスタイルが中心の内容ですが、そのセレブな生活がまた話題らしいです。

今でも1日20万PVとか。

デコログ→アメブロ・ラインブログを経て今はオフィシャルブログで書いているのですが、

チラッと見ただけで「宣伝上手!」と声が出ました。

高価な物から安価なものまで、上手に使い分けて上手にPR。

読んでいたら何かしら欲しくなるのでは?

経営者田中麻衣

美容にも関心が高い田中さんは2014年株式会社REZERO(リゼロ)を設立。

『エステサロンLex』を開業しました。

24歳でエステサロン経営者となったのです。

開業資金は5000万円。

当初脚痩せ専門サロンとしてスタートしたそうです。

現在は部分痩身コースや、美肌、小顔などのフェイシャルコースも含めたトータルビューティサロンとして営業している様。

pic_08

出典:re-lex.com

田中さんは都内在住のようですが、サロンがあるのは大阪府の心斎橋なんですね。

口コミの評価はそこそこ良かったです。経営は順調みたいですね。

最近はブログ運営や起業についてのコンサルティングなどもしているらしいです。

追記➡このお店、すでに他の人に譲歩したとのこと。え~!

でも会社の代表取締役はまだ田中麻衣さんの名前でした。

食生活が豪華!


「今夜くらべてみました」では女版渡部健と呼ばれ、そのグルメな生活が話題になっているそう。

寿司とか

image142

肉とか

image286

フレンチとか・・・

image126

出典:mai-tanaka.com

鮎だそうで。どうやって食べるん!?

見たこともないような料理の数々。

そして写真が綺麗なのはさすが。

美食家が集まっておいしい料理を堪能しながら語らうという【美食会】なるものにも参加しているそう。

スポンサーリンク

ほぼ毎日外食らしいですが、朝食は自炊し、彩・バランス良く摂取。

image158

出典:mai-tanaka.com

朝食も豪華だな。

食事だけでなく、美容院、ネイル、エステetcと美容にはもちろん自己投資。

パーソナルトレーニングにも通い、体形には気を付けている様子。

仕事も兼ねているからその辺はやはりしっかりしていますよね。

身に着ける洋服や小物はカルティエ・エルメス・ルブタンetcと誰でもわかる高級品。

そこにZARAとかNIKEとか、3000円くらいで買えるアクセとか、一般人にも身近なブランドを織り交ぜています。

あまりセレブすぎる生活は「親近感」というものが無くなる。

「これなら真似できるかな」くらいの物を上手に取り入れつつ、「特別感」もアピールしていて、

本当にトップブロガーなるものは巧みだなと思いました。

年収はどのくらい?


ハワイ好きが高じて本を出版するほどの田中さん。

昨年は1か月ハワイで暮らすという優雅ぶり。

ブログ収入だけで月収1000万円との噂も。

とはいえさすがに行き過ぎでしょう。

でもピーク時は月百万単位の収入があったのでは。

追記➡「今夜くらべてみました」の放送で、ピーク時は1000万円はいかなかったが、百万単位後半の収入があったと言っていました。

    もちろん年収じゃなくて月収です。すさまじい。

現在も1日20万PVはあるとのことなので、ブログだけなら月60万円程度でしょうか。

もう一つのメインであるエステ経営ですが、会社の資本金は500万円。

一般的な中小企業だと経営者といえども年収は200万円~1000万円ほどだそうです。

幅広すぎ。

エステサロン経営もかなりピンキリで、経費を引いたら収入0円~数千万円の人までいるらしいです。

0円ということは無いでしょうが、上手くいっていても1000万円はいかないかもしれません。

でもブログとエステ経営だけで年収1000万円は超えてそうですね。

田中さんは他にも商品のプロデュースやセミナー、出版した本の印税など収入源はたくさんありそうなので、

もろもろ合わせたら年収2000万円~3000万円ほどになるかも。

かなり幅広いですが。

追記➡エステ経営は既に他人へ譲っているそうですが、生活レベルは高くなる一方なので、収入も変わらないか上昇中だと思われます。

ただ年収が億なんじゃないか、との噂もあります。

ちなみに経済的には十分自立されているようですが、ご両親も上品な方達なので実家も裕福そうです。

母・美佐子さん(51歳)と父・満彦さん(60歳)

お父様は元保険会社経営で、お母様は元キャビンアテンダントだそう。

image411

出典:mai-tanaka.com

まとめ


世の中何がきっかけで成功するかわかりませんね。

ただ自分の趣味や好きなことが仕事になり、経済的にも精神的にも26歳とは思えない自立ぶり。

彼女が女性たちの憧れであることは納得です。

女性起業家はたくさんいますが、成功者は公私ともに充実しているようですね。

→DUAL VIEW社長原口篤子のプロフや年収は?旦那が医者で息子はモデル!

→女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

スポンサーリンク

関連記事

  1. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

  2. 太川陽介に離婚はある!?嫁・藤吉久美子や息子と本当に仲良し!?

  3. 松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退…

  4. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!…

  5. スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は…

  6. 上杉隆が嘘つきと言われる理由は!?経歴詐称をカミングアウト!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る