閉じる
閉じる
閉じる
  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子どもは!?双子の妹朋子は医者!?
  2. 上山千穂アナの結婚相手の弁護士とはどんな人!?妊娠や番組降板の可能性は…
  3. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?
  4. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  5. アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?
  6. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビアの理…
  7. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?
  8. 岡田隆之介の大学や出身高校は!?彼女と結婚の可能性!?母も美人だった!…
  9. 井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?
  10. 大橋悠依が竹内結子似でかわいい!?カップや彼氏、中学高校は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。英バーバリーとのライセンス契約が切れた三陽商会、いよいよ倒産の噂が現実味を帯びてきたようです。社員の中には今の経営陣が退陣し、若手がトップに立つことを望む声もあるようですが、三陽商会の社長、杉浦氏の御曹司は一体何をしているのでしょう?フリーアナウンサー夏目三久さんとの熱愛報道や二股疑惑などチャラ男で有名だったとか。

スポンサーリンク

三陽商会


株式会社三陽商会

1943年創業の総合ファッションアパレル企業。

本社は東京都新宿区。

百貨店を主体に販売し、自社ブランドに加え、海外の様々なブランドとライセンス契約を結んでいる。

1965年より英・バーバリー社製のコート販売を開始。

1969年総合アパレル化を開始。

各メーカー製品の国内ライセンス生産へと移行。

同時に多数のファッションブランドを展開してきた、要は”大手企業”です。

そんな大企業の代表取締役社長を務めるのが杉浦昌彦(すぎうら まさひこ)氏。

sanyo

出典:wwdjapan.com

1954年1月6日生まれ(62歳)

愛知県出身。

慶應義塾大学経済学部卒業。

1976年株式会社三陽商会に入社。

以来順調に出世し、2007年代表取締役社長に就任し、現在に至ります。

自身も洋服好きだそう。

当然そうであるべきでしょう。

三陽商会は昨年6月末で英・バーバリー社とのライセンス契約が切れ、稼ぎ頭を失い経営難が指摘されています。

社内の一部からは経営陣の刷新を望む声も出始めているとか。

そんな中、社の役員には『杉浦』の性はありません。

彼の御曹司と言われる息子さんはかつてフリーアナウンサーの夏目三久さんと熱愛報道があった人でした。

御曹司の名前は?


2009年、当時日テレアナウンサーだった夏目三久さんと三陽商会の御曹司の熱愛がフライデーに。

20130605010944

出典:http://blog-imgs-53.fc2.com

ただ一応一般人ということで雑誌でも名前は『N氏』と称され、伏せられていたため不明のままです。

あれ?杉浦の『S』じゃない。

彼も父親と同じ慶応大学出身で、これまた話題の電通に勤めていた経歴があるとのこと。

電通社員とアナウンサーの恋愛は多いそうです。

高級外車を乗り回し、ブランド物に身を包み、持っているカードはプラチナ。

という絵にかいたようなお金持ちだったみたいですね。

性格は男気のあるいい人だったとか。

ただ地元では有名なワルで学生時代から女癖が悪く、二股三股は当たり前。

夏目さんとの恋愛も二股で、写真は御曹司の相手女性から流出したのではないかともいわれています。

夏目さんはこれらの熱愛報道を受けて日テレを退社。

現在はフリーで活躍中なので、良くも悪くも人生を変えた出来事になったワケです。

三陽商会の御曹司はとんだチャラ男だったようです・・・

現在何してる?


一世風靡したのはもう7年前。

当然2人は破局しています。

現在御曹司は何をしているのか。

電通は退社し、三陽商会にいるのでは?と想像されますが。

前述した通り役員に『杉浦』は社長の他いないため、一社員として勤めているのかまではわかりませんでした。

現社長の杉浦氏は2世経営でもなく、創業一族でもないことから、息子だから次期社長ということではないようです。

ただ英・バーバリーという主力を失った三陽商会は存続の危機にあるようですが。

スポンサーリンク

三陽商会倒産はある?


三陽商会にとって、バーバリー事業は派生2ブランドも含めて売上高の半分を占めるといわれるほどの主力事業でした。

そのバーバーリーとのライセンス契約を切られたのが昨年6月。

その影響で2016年1~6月期は58億円もの営業赤字に陥りました。

「バーバリー」関連ブランドの“後継”として始動させた「マッキントッシュ ロンドン」

「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ」の実績が計画を大幅に下回ったことなども響いているとか。

「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ」ってなんだ?

と思ったら、以前はその頭に「バーバリー」が付いていたんですね。

「バーバリー・ブルーレーベル/ブラックレーベル」

これは日本人の体形にも合うように作られた自社製品で、購入者の評価も高かったそう。

しかしブランド力というものは、経営者の想像以上に大きかったのかもしれません。

「バーバリー」の名前が外れたことが直接売り上げに響いたわけです。

でもあの特有のチェック柄使用を認めてもらっていることなどからライセンス料は払っているそうですよ。

これってどうなんでしょうね。

希望退職者の募集やいくつかのブランドの撤退など、経営陣も一応対策をとってはいるようですが、全体の売り上げ高の減少は止まらず。

経営難を脱するための成長戦略も決まらず。

経営陣の危機感の薄さが指摘され、「これは本当にやばいんじゃな!?」

と社員たちが思っているそう。

これは本当にやばいかも。

まとめ


かつて美人アナと遊びまくっていた御曹司。今何処。

もう遊びは卒業し、すごく真面目に働いていたりするかもしれませんね。

個人的に夏目アナは大好きなので、彼女を選び、彼女に選ばれた御曹司はとても素敵な人かもしれないと思った今日この頃。

夏目さんが勤めていた日テレ女子アナウンサー部。

色々話題の絶えない部署ですね。

私はこの二人の行く末が今気になっています。

→尾崎里紗アナが太った!?原因はポスト水卜のプレッシャー!?

→笹崎里菜アナ 局内での現在の様子は?嫌われて同期尾崎アナと格差が!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?

  2. 岡村いずみブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?すっぴん画像が…

  3. 兼高かおるは現在も「世界の旅」!?お嬢様家系で若い頃の写真が美人…

  4. 種田仁の現在は?元嫁智美さんは不育症!?再婚相手や自己破産につい…

  5. 太川陽介に離婚はある!?嫁・藤吉久美子や息子と本当に仲良し!?

  6. 高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る