閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

うしろシティ阿諏訪泰義の料理本レシピに大反響!婚約中の彼女との仲は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!やーまんです。

今日は、最近人気バラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」で新たに家事えもんに続き、新たなキャラクターで人気を得ている「サイゲン大介」こと、阿諏訪泰義(あすわ たいぎ)さんについてご紹介したいと思います。

吉野家の牛丼の味を自宅レシピで再現して坂上忍をも、天才だと言わせたくらいの、料理の腕をもっているそうです。

2月9日の「踊る!!さんま大御殿!!」にも出演するということで、ますますこれから知名度や人気を上げていく人物かと思います。

そんな阿諏訪さんについて、料理本出版に至るまで、それから気になる彼女とのことについて、ばっちり紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

本名: 阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)

生年月日:1983年1月8日

出身地:神奈川県寒川町

血液型:O型

身長:170cm

体重:54kg

趣味:料理(ラーメンをスープから作る)、一人居酒屋巡り、キャンプ

特技:感情表現が苦手←どーゆうこと?w

batch_images-3

出典:http://starbucks-life.com

お笑いコンビ「うしろシティ」というコンビを組んでいて、相方はボケ担当の金子学さん、阿諏訪さんはツッコミの方なんですね。

2009年にコンビ結成後、2011年には単独ライブを行い、結構な人気を得ているようです。

そしてキングオブコント2012・2013・2015のファイナリストなんです!

人気・実力兼ね備えたコンビなのですね。

 

料理本を出版!?

さて、そんな「うしろシティ」としても売れてきた阿諏訪さんですが、趣味にもあるように、料理が得意で、料理本まで出版しているそうです。

うしろシティ 本

相方の金子さんが、一緒に写っているのは謎ですが、(特に料理が得意という情報なし)

本まで出版しているくらいの料理好きだそうです。

というか一回食べたものの味は確実に覚えていて、その味を自分で再現できるそうです。

おいおい、すげーな!本当かよ!!まさに「神の舌」を持つ男だな。

はい、すいません。自分で名づけたように書きましたが、巷ではそういわれているみたいです。

神の舌を持つ男ってかなり気になりますねw

絶対舌感とまで名づけられているそうです。

私も料理のできる男を目指している口なので、ちょっと参考に買ってみようかな~♪

スポンサーリンク

 

 

婚約中の彼女がいる!?

そしてそして、阿諏訪さんには、婚約中の彼女がいるそうです!

これは、後輩芸人がツイッターでばらしてしまったそうですね。今はそのつぶやきは削除されているみたいです。

料理もできて、なかなかのイケメンで、最近売れてきていて、「いい旦那さんになるんだろうな~」、「彼女うらやましーな~」とかって声もちらほら。

果たしてそうだろうか!?

料理もラーメンもスープから作るほどの、料理にこだわっているというところからの推測ですが、彼女が作った料理に対して、いろいろと細かいところを突っ込んできそうですね~

なんでもできる男は、他人にも厳しいところがありますからね~。

これは、彼女大変でしょ!!

私の率直な意見ですw

ただ、逆にとらえれば、阿諏訪さんがいつもおいしい料理を作ってくれるからそれを幸せと感じて、彼女がとらえてくれればうまくいくでしょうね。

世の中、家事のできない男の人なんて、たくさんいるから、これを吉ととらえるか、彼女の考え方次第ですが。

 

なんにせよ、人気も出てきた阿諏訪さん、これから上がっていくのみの人ですから、仕事にプライベートを充実させて、幸せになってほしいところです。

これからのますますの活躍、応援しています♪

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. きじまりゅうた(料理研究家)おねえ疑惑は結婚しない為!?母も料理…

  2. 水島弘史(料理研究家)はオネエ?弱火レシピは賛否両論!?

  3. 栗原心平、嫁みゆきや子供との仲は!?姉も料理研究家で築地の魚屋!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る