閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

うしろシティ阿諏訪泰義の料理本レシピに大反響!婚約中の彼女との仲は!?

こんにちは!やーまんです。

今日は、最近人気バラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」で新たに家事えもんに続き、新たなキャラクターで人気を得ている「サイゲン大介」こと、阿諏訪泰義(あすわ たいぎ)さんについてご紹介したいと思います。

吉野家の牛丼の味を自宅レシピで再現して坂上忍をも、天才だと言わせたくらいの、料理の腕をもっているそうです。

2月9日の「踊る!!さんま大御殿!!」にも出演するということで、ますますこれから知名度や人気を上げていく人物かと思います。

そんな阿諏訪さんについて、料理本出版に至るまで、それから気になる彼女とのことについて、ばっちり紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

本名: 阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)

生年月日:1983年1月8日

出身地:神奈川県寒川町

血液型:O型

身長:170cm

体重:54kg

趣味:料理(ラーメンをスープから作る)、一人居酒屋巡り、キャンプ

特技:感情表現が苦手←どーゆうこと?w

batch_images-3

出典:http://starbucks-life.com

お笑いコンビ「うしろシティ」というコンビを組んでいて、相方はボケ担当の金子学さん、阿諏訪さんはツッコミの方なんですね。

2009年にコンビ結成後、2011年には単独ライブを行い、結構な人気を得ているようです。

そしてキングオブコント2012・2013・2015のファイナリストなんです!

人気・実力兼ね備えたコンビなのですね。

 

料理本を出版!?

さて、そんな「うしろシティ」としても売れてきた阿諏訪さんですが、趣味にもあるように、料理が得意で、料理本まで出版しているそうです。

うしろシティ 本

相方の金子さんが、一緒に写っているのは謎ですが、(特に料理が得意という情報なし)

本まで出版しているくらいの料理好きだそうです。

というか一回食べたものの味は確実に覚えていて、その味を自分で再現できるそうです。

おいおい、すげーな!本当かよ!!まさに「神の舌」を持つ男だな。

はい、すいません。自分で名づけたように書きましたが、巷ではそういわれているみたいです。

神の舌を持つ男ってかなり気になりますねw

絶対舌感とまで名づけられているそうです。

私も料理のできる男を目指している口なので、ちょっと参考に買ってみようかな~♪

スポンサーリンク

 

 

婚約中の彼女がいる!?

そしてそして、阿諏訪さんには、婚約中の彼女がいるそうです!

これは、後輩芸人がツイッターでばらしてしまったそうですね。今はそのつぶやきは削除されているみたいです。

料理もできて、なかなかのイケメンで、最近売れてきていて、「いい旦那さんになるんだろうな~」、「彼女うらやましーな~」とかって声もちらほら。

果たしてそうだろうか!?

料理もラーメンもスープから作るほどの、料理にこだわっているというところからの推測ですが、彼女が作った料理に対して、いろいろと細かいところを突っ込んできそうですね~

なんでもできる男は、他人にも厳しいところがありますからね~。

これは、彼女大変でしょ!!

私の率直な意見ですw

ただ、逆にとらえれば、阿諏訪さんがいつもおいしい料理を作ってくれるからそれを幸せと感じて、彼女がとらえてくれればうまくいくでしょうね。

世の中、家事のできない男の人なんて、たくさんいるから、これを吉ととらえるか、彼女の考え方次第ですが。

 

なんにせよ、人気も出てきた阿諏訪さん、これから上がっていくのみの人ですから、仕事にプライベートを充実させて、幸せになってほしいところです。

これからのますますの活躍、応援しています♪

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 栗原心平、嫁みゆきや子供との仲は!?姉も料理研究家で築地の魚屋!…

  2. 水島弘史(料理研究家)はオネエ?弱火レシピは賛否両論!?

  3. きじまりゅうたの結婚や家族は!?母も祖母も有名料理研究家!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る