閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

岡崎朋美の篠山紀信が撮った太もも写真がヤバイ!劣化の噂と愛車画像も

こんにちは!やーまんです。

2月8日に放送される「ネプリーグ」に懐かしく感じる人もいるかもしれませんが、元スピードスケート選手岡崎朋美さんがゲスト出演します。

何と言っても、あの美貌が当時オリンピックを見ていた人には印象的でしたよね。

男性ファンはたくさんいたのではないでしょうか?

私もタイムどうこうよりも、きれいなお姉さん頑張って~!!って気持ちで当時テレビで応援していましたw

スポンサーリンク

プロフィール・略歴

okazai1

出典:http://www.possenssia.com/

 

名前:岡崎朋美(おかざき ともみ)

出身地:北海道斜里郡

生年月日:1971年9月7日

血液型:A型

身長:163cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2011年11月~)

略歴についてはこちら

 10歳より本格的にスケートを始めた岡崎氏は、1990年に富士急行スケート部に入部以来、5度の冬季オリンピックに出場。98年長野五輪ではスピードスケート女子500メートルにて日本女子短距離初の表彰台となる銅メダルを獲得。2006年のトリノオリンピックでは日本選手団主将、10年バンクーバー五輪では日本選手団旗手を務めるなど活躍したが、13年に現役を引退した。

引用:http://www.oricon.co.jp

スポンサーリンク

篠山紀信が撮った写真の太ももがヤバイ!!

さてそんな岡崎朋美選手が久しぶりにテレビに登場するということで、ググっていたら、面白い話題を発見しました。

岡崎朋美選手の太ももが強調された写真を、かの有名な写真家、篠山紀信さんが撮影していたのです。

その写真がこちら!!

ね、すげー太ももしてるでしょ!!

さすが、スピードスケートのオリンピック選手だけあって鍛えてますよね!

鍛えてるどこらじゃーねだろ、これ。

私の太ももは需要がないので載せませんが、4倍はありますよね。

まさに、恐るべし!!

どんだけ訓練したらこここまで太くなるんでしょうか。

やはりオリンピックに出るということは、人の何倍も練習を重ねてここまで到達したんですね。

きっとメンタルもとんでもなく強いんでしょう。レッツポジティブ!!笑

劣化したというのは本当か!?

現在44歳。

はい、それではこちらの画像をご覧下さい。

AS20150614000312_comm

出典:http://www.asahi.com/

2062008_201511090596221001447056675c

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

普通にキレイだろ!!

たしかにあの頃と比べればそうだけど、44歳だよ、44歳!!

それでこの美貌はなかなかだと私は思います!

スポンサーリンク

岡崎朋美は車とバイクが大好き!?

岡崎さんはちょっとした乗り物好きで有名です♪

歴代の愛車・バイクはこちら!

 

ヤマハ・XJR1300

76103210024

出典:http://kakaku.com

 

三菱・ギャラン

50031

出典:http://minkara.carview.co.jp

 

三菱・パジェロエヴォリューション

0997bcbe8f

出典:http://minkara.carview.co.jp

 

日産・スカイライン

10151010_200812

 

出典:http://www.goo-net.com

 

なかなかな車を歴代でお持ちですね!!

なお、今はこれらの車は所持してないとのこと。

子どももいるし、経済的にも母となったんですね。。。

 

そんな岡崎朋美さん、今日のネプリーグに出演しますが、久々の出演ということで楽しみにしています♪

よしもとにも最近所属したということで、これからの芸能界での活躍、応援しています!!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 玉川徹の実家や家族は!?国籍が韓国との噂はなぜ?

  2. DUAL VIEW社長原口篤子のプロフや年収は?旦那が医者で息子…

  3. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!

  4. 青木崇高の元彼女は貫地谷しほり?過去の代表作や優香との共演作品は…

  5. 和泉由希子は結婚してる?あいのり出身が坊主にした理由は!?

  6. 水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る