閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

横山健(ハイスタ)と嫁・りつ子や子供との関係は!?離婚の可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。結婚や妊娠といったおめでたいニュースの傍ら、やはり絶えない不倫報道。今度は人気タレントのマギーさんとパンクバンド「Hi‐STANDARD」のメンバーでインディーズレーベル社長でもある横山健さんの不倫が!昨年のベッキーさんに続き、またしても好感度高い女性タレントの不倫報道ということでざわつきそうな予感。横山さんは意外にも(?)子煩悩というイメージがあるようですが、奥さんや子供はどうなっちゃうの?

スポンサーリンク

横山健プロフィール


横山健(よこやま けん)

生年月日  1969年10月1日(47歳)

出身地   東京都

身長    168㎝

出身校   成城高等学校

横山さんは伝説のパンクロックバンドと言われている「Hi‐STANDARD(ハイ・スタンダード)」

のギター&ボーカル。

そしてインディーズレーベルPIZZA OF DEATH RECORDS(ピザ・オブ・デス・レコーズ)代表取締役社長。

かつKen Yokoyamaとしてソロ活動やバンド活動を行う、ロックファンの間ではカリスマ的存在です。

伝説のパンクロックバンド「Hi‐STANDARD」

1991年、ボーカル・ベースの難波章浩、ギター・コーラスの横山健、ドラムの恒岡章の3人で結成されたロックバンドHi‐STANDARD(通称:ハイスタ)

後にやってくるインディーズブームの走りといわれ、ライブ活動を中心に「テレビに出ないアーティスト」としてもその先駆け、代表格であったといわれています。

ハイスタのライブチケットは瞬時に完売し、プレミア化するほどの人気だったとか。

現在活躍中のバンドやアーティスト達でもハイスタファンは多く、横山さんが社長を務めるルPIZZA OF DEATH RECORDS所属のバンド”WANIMA(ワニマ)”もハイスタを敬愛するファンの一人。

→WANIMAのおすすめ人気曲をぎゅっとまとめてみた!CM8 x 4の曲も!

しかし2000年にハイスタは活動を休止します。

その後、横山さんはPIZZA OF DEATH RECORDSの代表取締役社長を務めながら、Ken Yokoyamaとしてソロ活動やバンド活動を本格的に始めました。

そして紆余曲折の末(色々複雑な大人の事情があったようです)

2011年、「Hi‐STANDARD」は活動を再開。

それぞれソロ活動を行いながらハイスタとしてライブを行い、2016年に16年半ぶりの新曲をリリースしています。

これ。めっちゃいい曲です。

横山さん。不倫なんか報じられてる場合じゃないですよー

嫁・りつ子や子供との関係は!?


横山さんの奥様は横山梨津子(よこやま りつこ)さん。

岡山県出身で横山さんより10歳年下ということなので、現在37歳ですね。

横山さんの一目ぼれで1999年から付き合っているそう。

子どもを授かった2005年に入籍しているので結婚して12年目。

奥様の性格は「頑固」で「とてつもなく大きな優しさ」を持った人なのだとか。

不規則で不安定な「音楽」という職業。

何かを生み出すのは並大抵の苦しみでは無いようで、横山さんも曲作りに苦しんだ時期があったそう。

家族にすごい迷惑かけたと思う。八つ当たりされまくって。

あと意味もなく朝まで起きてるわけ。

カッコつけた言い方すると何が降りてくるかをずーっと待ってるの。

でも傍から見れば何もしないで呆然としてるダンナを、毎朝見かけてるわけね、カミさんは」

かと思えば「こんな曲書いたんだ!」と喜々することもあり。

当然家族内で一番振り回されているのは奥様でしょう。

でもそういう”素”を見せられるのが家族でもありますよね。

奥様が横山さんを支えてきたことは想像できます。

出典:pizzaofdeath

そして横山さんは2児の男の子を持つ父親。

長男は楓太(ふうた?)くん、現在小学5年生。

次男が桃士(とうし?)くん、小学1年生。

なんと子育てコラムの連載をしています。

自身の子育ての信条は「自分の常識を押し付ける」だそう。

なんとも誤解を招きそうな発言ですが。

「周囲の雰囲気に左右されない」ということだとか。

例えば悪いことをしたら時に「鉄拳制裁」を下すという、実にシンプルなこと。

「手をあげたら虐待」という世論は気にしない。

ただ”しつけ”と”虐待”の境界線はきちんと引いて責任をとらなければならない。と。

個人的には真っ当な意見のようにも思います。

特に男の子はね。

その代わり、思春期にブッ飛ばされる覚悟もできているそうです(笑)

「子ども達二人ともボクのことは大好きです」

と公言できるほど子どもとよく関わっているようです。

スポンサーリンク

マギーとの不倫報道!


各誌インタビューで時々家族の話題を出していたので、「家族思い」というイメージのあった横山さん。

そんな彼と人気タレント・マギーさんとの不倫報道。

昨年末、マギーさんのマンションに横山さんが入っていく所を目撃されたそうです。

記事によると

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。

セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。

去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

おいおい横山さん。

猛アタックしてどうする。

まだ双方は否定も肯定もしていないようですね。

離婚の可能性は?


不倫報道の真偽はまだわかりませんが・・・

もし事実なら「頑固」で「とてつもなく優しい」性格の奥様がどうでるか。

歳の差24歳の不倫。

遊びと割り切って許すかなあ。

ミュージシャンって不規則だし遊んでそうなイメージですが、これまで横山さんに女性関係の報道は無し。

奥様にとってはかなりショックな出来事だと思います。

まだ子どもが小学生ですし、ここは冷静に考えて判断を下すでしょうね。

不倫が事実だったとしても離婚の可能性は5分5分ですかね。

子どもや生活のことを考えて離婚しないという道もあるし、逆に子どもの為にも離婚するということも。

子どもの為にどうするか、をまず考えるのではないでしょうか。

横山家は早々に家族会議を開くかもしれません。

まとめ


ハイスタを見て「人は見かけで判断できないなぁ」と思っていたのですが、不倫は本当に多いんですね。

てか不倫と浮気は何が違うんだ?

とどうでもいいことを考えてしまった今日この頃。

マギーさんが司会を務める音楽番組『バズリズム』

昨年2月の主題歌を歌っていた新山詩織さんがめちゃめちゃ可愛いです。

→新山詩織の人気曲をまとめてみた!顔はかわいいけど歌声は本格派!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるの…

  2. 鈴木裕樹は大学中退!?「家売るオンナ」での演技や髪型に注目!

  3. BugLug一聖の辛い過去とは?子役からビジュアル系バンドへ!?…

  4. ハンチョウ出演の前田愛はアトピーに悩まされていた!次男にも遺伝?…

  5. 笹崎里菜アナ 局内での現在の様子は?嫌われて同期尾崎アナと格差が…

  6. 兼高かおるは現在も「世界の旅」!?お嬢様家系で若い頃の写真が美人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る