閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠?

こんばんは!やーまんです。

さてさて、今日の昼にヒルナンデスを観た方も多いかと思いますが、その中で『3色ショピング」というコーナーに出演した田中美保さん。

人気モデルさん、美人で昔から人気ありますよね!

B9Irk3zCYAASA-6

出典:http://topicks.jp/

 

あれ、顔丸くなってない!?

って思った人、私だけじゃないはず。相変わらず首は細いが。

そんな、田中さんですが、サッカー元日本代表の稲本潤一さんと2012年に結婚していて、とても幸せそうですが、「子どもは2人欲しい」などと過去に発言していました。

稲本選手も、日韓ワールドカップ、ロシア戦に続く値千金のゴールを決めたわけですね!!

 

・・・あれ、この流れもしかして妊娠!?

Ffg62wms9yyrEWf_9789

出典:http://girlschannel.net/topics/

 

っしゃー!!(喜びのガッツポーズ!)

果たしてどうなんでしょうか?

そんな田中美保さんの太った理由を解明していこうと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1983年1月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:167cm

体重:非公開←今日一番気になるとこ

 

経歴

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長、北條博子にスカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後1996年にモデルに転向。『プチセブン』にファッションモデルとして登場。

1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。
2010年4月、3月末をもって17年間所属したオフィスパレットからアジア・ビジネス・パートナーズに移籍したことを公式サイトで発表した(同時に5月末での公式サイト閉鎖も告知)。
2012年12月15日、自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一との結婚を報告した。2015年3月、夫のコンサドーレ札幌移籍に伴って札幌市に移住。札幌テレビ放送のローカル情報番組「どさんこワイド179」にレギュラー出演する。

引用:https://ja.wikipedia.org

太った理由は妊娠!?

~before~

default_6714f7b8be44ff25694339bc6b213c92

出典:http://laughy.jp

 

~after~

E794B0E4B8ADE7BE8EE4BF9DEFBC94

出典:http://tubuyakiseitai.seesaa.net

 

やっぱ太ったよな~(直球)

お昼のヒルナンデスでは、二重あごが目立ちましたが、やはり太ったことは事実で、調べると、もしや妊娠なのではと噂されていましたが、

その噂は事実ではないようです。

ただ単に幸せ太りでしょうか。スポーツマンの奥さんだから、料理頑張って味見してるうちにとか!?

ちきしょっ!!いいなーいいなーおい!!

まだ公式に発表されていないだけかもしれませんが、そのような事実はまだ発表されていません。

もしかするともしかするかもしれませんね。

でもこうやってヒルナンデスにも出演して、レギュラー番組も持って順調ですよね♫

この流れでおめでたの報道も出たら稲垣もまだ、サッカー引退なんて出来ないですね!!

 

すでにラブラブな2人みたいですが、もっと幸せになるよう応援しています♫

スポンサーリンク

関連記事

  1. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

  2. 佐藤玲がドラマ「ON」鑑識月岡真紀役でかわいすぎ!あのCMにも出…

  3. 我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気に…

  4. 岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは…

  5. 今宿麻美の旦那masahって誰!?子供の名前や2人目予定日は!?…

  6. はましゃか(多摩美準ミス)の本名や社会不適合者とは!?”かわいい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る