閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  2. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  3. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
  4. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理由と黒…
  5. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  6. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供は!?…
  7. 山本隆弘(バレー)の嫁と子供はどんな人!?現在は会社社長!?
  8. 西田有志の筋肉とジャンプ力は高校時代からヤバい!?春高出ずにVリーグ!…
  9. 柳田将洋の髪の毛がハゲてるだと!?石川祐希との関係やイケメン弟も調査!…
  10. 石川真佑は美形三兄弟!姉もかわいいし皆似てる!?家族仲は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!やーまんです。

さてさて、今日の昼にヒルナンデスを観た方も多いかと思いますが、その中で『3色ショピング」というコーナーに出演した田中美保さん。

人気モデルさん、美人で昔から人気ありますよね!

B9Irk3zCYAASA-6

出典:http://topicks.jp/

 

あれ、顔丸くなってない!?

って思った人、私だけじゃないはず。相変わらず首は細いが。

そんな、田中さんですが、サッカー元日本代表の稲本潤一さんと2012年に結婚していて、とても幸せそうですが、「子どもは2人欲しい」などと過去に発言していました。

稲本選手も、日韓ワールドカップ、ロシア戦に続く値千金のゴールを決めたわけですね!!

 

・・・あれ、この流れもしかして妊娠!?

Ffg62wms9yyrEWf_9789

出典:http://girlschannel.net/topics/

 

っしゃー!!(喜びのガッツポーズ!)

果たしてどうなんでしょうか?

そんな田中美保さんの太った理由を解明していこうと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1983年1月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:167cm

体重:非公開←今日一番気になるとこ

 

経歴

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長、北條博子にスカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後1996年にモデルに転向。『プチセブン』にファッションモデルとして登場。

1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。
2010年4月、3月末をもって17年間所属したオフィスパレットからアジア・ビジネス・パートナーズに移籍したことを公式サイトで発表した(同時に5月末での公式サイト閉鎖も告知)。
2012年12月15日、自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一との結婚を報告した。2015年3月、夫のコンサドーレ札幌移籍に伴って札幌市に移住。札幌テレビ放送のローカル情報番組「どさんこワイド179」にレギュラー出演する。

引用:https://ja.wikipedia.org

太った理由は妊娠!?

~before~

default_6714f7b8be44ff25694339bc6b213c92

出典:http://laughy.jp

 

~after~

E794B0E4B8ADE7BE8EE4BF9DEFBC94

出典:http://tubuyakiseitai.seesaa.net

 

やっぱ太ったよな~(直球)

お昼のヒルナンデスでは、二重あごが目立ちましたが、やはり太ったことは事実で、調べると、もしや妊娠なのではと噂されていましたが、

その噂は事実ではないようです。

ただ単に幸せ太りでしょうか。スポーツマンの奥さんだから、料理頑張って味見してるうちにとか!?

ちきしょっ!!いいなーいいなーおい!!

まだ公式に発表されていないだけかもしれませんが、そのような事実はまだ発表されていません。

もしかするともしかするかもしれませんね。

でもこうやってヒルナンデスにも出演して、レギュラー番組も持って順調ですよね♫

この流れでおめでたの報道も出たら稲垣もまだ、サッカー引退なんて出来ないですね!!

 

すでにラブラブな2人みたいですが、もっと幸せになるよう応援しています♫

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る