閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鈴木伸之の彼女は藤井萩花で幼馴染との噂も!?福士蒼汰や中川大志に似てる?

こんにちは、やーまんです!劇団EXILEの鈴木伸之さんが、4月クールのTBSドラマ「あなたのことはそれほど」に出演されます。火曜22時の『逃げ恥』『カルテット』枠ということで注目度が高いですが、E-girlsの藤井萩花さんと熱愛の噂?そのイケメンぶりが福士蒼汰さんや中川大志さんに似ているともいわれているようです。

スポンサーリンク

プロフィール・経歴


鈴木伸之(すずき のぶゆき)

生年月日  1992年10月14日(24歳)

出身地   神奈川県

身長    185㎝

所属    LDH

2010年「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、俳優として活動を開始。

同年舞台・劇団EXILE 華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」に出演。

以降ドラマでは

・GTO(関西テレビ) 草野忠明 役

・水球ヤンキース(フジテレビ) 郷田剛 役

・花燃ゆ(NHK総合)  寺島忠三郎 役

・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 ヤマト役

映画では

・桐島、部活やめるってよ(2012年) 久保孝介 役

・謝罪の王様(2013年) 英里人 役

・オオカミ少女と黒王子(2016年)  神谷望 役

・HiGH&LOW(松竹) ヤマト役

など多数出演。

ドコモのCMにも。

劇団EXILEの舞台を中心に活動しているのかと思ったら、色々な作品に出演していました。

2017年夏公開予定の映画『東京喰種トーキョーグール』にも亜門鋼太朗 役で出演しています。

これまで学生やヤンキーなど若者やヤンチャな役が多いイメージでしたが、4月からはW不倫ドラマに挑戦。

波瑠さん、東出昌大さん、仲里依紗さんら演技派俳優陣達の中でどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

彼女は藤井萩花で幼馴染!?


彼女を調べたらE-girlsの藤井萩花さんの名前が出てきました。

出典:matome.naver

藤井萩花(ふじい しゅうか)

生年月日  1994年10月14日(22歳)

出身地   大阪府

所属    LDH

Flower、E-girls、ShuuKaRenのメンバーで、歌手・ダンサー。

ファッション雑誌『JJ』専属モデルでもあり、女優業もしています。

しかし2人の熱愛について、目撃情報や報道はありませんでした。

藤井萩花さん彼女説が出たのは、2人が映画化されたドラマ『HiGH&LOW』で共演していたから。

出演者の9割が男性だった作品の中で、鈴木さん演じるヤマトと藤井さん演じるナオミは仲の良い幼馴染。

ちょっと恋愛関係が絡んで作品中の雰囲気がとても良かったようです。

『HiGH&LOW』は2015年のドラマに始まり2016年に3度映画が公開されるなど撮影期間が長かったため、2人が一緒に過ごす時間が長かったこと、同じ事務所で誕生日が一緒など共通点が多いことから「付き合ってんじゃね?」と噂が広がりました。

出典:imgrum

鈴木さんは以前もドラマ『GTO』で恋人同士を演じた石井杏奈さんと交際の噂がありました。

出典:ldh.co.jp

石井さんもE-girlsのメンバーの一人。

ドラマ共演者同士の交際の噂は頻繁に出ますが、LDH事務所内で誰と誰が付き合っている、という噂も多いようです。

ドラマで恋人や夫婦を演じると実際に好きになってしまう、という話はよく聞くし、共演がきっかけで付き合った芸能人カップルも多いので、噂が出るのは仕方ないですね。

ただ鈴木さんに現在熱愛情報はありませんでした。

スポンサーリンク

福士蒼汰や中川大志に似てる?


NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクし、人気俳優になった福士蒼汰(ふくし そうた)さん。

そしてシーブリーズのCMで広瀬すずさんの先輩役で登場し、大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀頼を演じた中川大志(なかがわ たいし)さん。

この2人に鈴木さんが似ているかも!?

画像で比較すると。

福士蒼汰さん

出典:ameba.jp

中川大志さん

出典:stardust

鈴木伸之さん

出典:chicks-talk

お?おお。似てるかな?

上2人が似すぎているが。

鈴木さんは登坂広臣さんや野村周平さんにも「似ている!」という声があり、色々なイケメン要素が入っています。

髪型でだいぶ雰囲気が変わるので、そのせいかもしれません。

まとめ


 

劇団EXILEの鈴木さんは、やはり体を鍛えているようで筋肉もすごいそうですよ。

LDH所属の方はみなさん努力家ですね。

鈴木さんは今後ぐんと活躍しそうな注目俳優です。

その他注目の若手俳優陣はこちら。

→長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織!?俳優になったきっかけは母の粋なはからいだった!

→志尊淳・ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?彼女の噂や性格は?

→中村隼人、イケメン歌舞伎役者の父母(家系図)は!?7月ドラマで演技力は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 石垣佑磨逮捕で消えたが現在は!?桐谷美玲との関係や彼女は?

  2. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?

  3. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?

  4. 岡村いずみブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?すっぴん画像が…

  5. 横山健の子供や元嫁・梨津子との関係は!?離婚と再婚で3人目!性別…

  6. 研ナオコの娘ひとみと息子倹太の現在!結婚や仕事、病気の噂も調査!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る