閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

川崎亜沙美の結婚相手の画像や名前は!?『カーネーション』次女はプロレスラー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。女優・川崎亜沙美さんの妊娠&結婚が発表されましたが、NHK朝ドラ『カーネーション』の次女役をしていたとは!記憶を取り戻すべく過去を遡ってみたら”女子プロレスラー”という意外な経歴、というか兼業歴がありました。旦那様はイケメンらしい。

スポンサーリンク

プロフィール


川崎亜沙美(かわさき あさみ)

生年月日  1984年10月18日(32歳)

出身地   大阪府岸和田市

身長    168㎝

血液型   B型

所属    フリーランス

空手と柔道初段の持ち主。

高校時代柔道部に所属し、卒業後「アストレス」4期生として活動を開始。

「アストレス」とは、”アスリート”と”アクトレス(女優)”を掛け合わせた造語で、吉本興業主宰のプロジェクトだとか。

初めて聞く造語だと思ったら、5期生で終わっていました。

川崎さんは2003年にプロレスデビュー。

2004年に映画『ワイルド・フラワーズ』で女優デビューしています。

2012年に尾野真千子さん主演のNHK連続テレビ小説『カーネーション』次女役に抜擢。

その後テレビドラマや舞台などで活躍しながらバラエティ番組や情報番組のパネラーやリポーター業などをされています。

結婚相手の画像や名前は!?


川崎さん、今年1月に自身のインスタで突然の結婚報告していました。

この時は妊娠について触れていませんね。

で、気になる相手の男性ですが、

「同じ大阪府岸和田市出身で、3歳年上のJA職員」

一般人なので名前は公表されていませんでした。

交際歴が3年半ということで、過去ブログやインスタに見切れてないかと探しましたが・・・

旦那情報は「チュートリアル徳井義実さん似のイケメン」ということしかわからんので見つからず。

唯一、これ旦那との写真かなーというものがこれ。

出典:instagram

顔ないです。すみません。

2人の地元、岸和田でモーニングしている所。

祭りの日だし、モーニングだし、このTシャツの人が実は旦那って可能性はあると思います。

川崎さんは2014年、ABC放送の『ビーバップ!ハイヒール』でJA職員と交際中であることを暴露していて、現在も不定期で番組出演中。

無事出産が終わったら旦那もテレビに登場したりして。

馴れ初めは?

で、そもそも芸能人とJA農業協同組合職員という全く接点のなさそうな2人のカップルの出会いは、”岸和田だんじり祭り”だそう。

3歳年上の男性は川崎さんの知人のお兄さんで、だんじり祭りで出会ったとか。

その時川崎さんは「男前やな」と思ったそうですね。

最初は年に1回メールするくらいだったのが、川崎さんが『カーネーション』次女役に決まり、撮影場所である岸和田市に転居し、活動拠点が地元に映ったことで一転。

男性と偶然顔を合わせる機会が重なり、2013年3月に交際を開始したといいます。

偶然なのか、必然なのか。

川崎さんにとって『カーネーション』は公私共に転機になった作品だったんですね。

2人はだんじり祭りの昨年9月18日に入籍したそうです。

出産予定日は?

入籍の後妊娠が判明したといっているので、でき婚ではないらしい。

川崎さんは現在妊娠6か月。

ということは、予定日は6月ですね。

性別はまだ不明とのことですが、早い人だと妊娠5か月で性別わかったというケースもあるので、女子の可能性が高いのでしょうか。

「女の子なら元気な三姉妹を産みたい」

「男の子なら祭りに生きる子に育てる!」

と宣言したそうです。どちらにせよ逞しい子になりそうだ。

スポンサーリンク

『カーネーション』次女役はプロレスラー!


空手と柔道初段を持つ川崎さんは、女優とプロレスラーをこなす「アストレス」4期生として18歳でプロレスラーデビュー。

リングネームは亜沙美(あさみ)

得意技はレッグラリアット、かかと落とし。

デビュー後は女優とプロレスラー両方の活動を続けていました。

出典:livedoor.jp

ウエスト激細です。

そんな川崎さんの運命を変えたNHK朝ドラ『カーネーション』はファッションデザイナーのヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」を育て上げ、自らも晩年は同じ職で活躍した母・小篠綾子さんの生涯に基づく作品。

ぶっちゃけ母親役を演じた主演の尾野真千子さんの印象が強すぎて、「カーネーションの次女?誰だっけ?」状態でした。

次女ってことは、コシノ・ジュンコさん役をしたってことか!

川崎亜沙美さん

出典:yahoo.co.jp

コシノ・ジュンコさん

出典:fashion-headline

激似だった。

川崎亜沙美さんは『カーネーション』主役オーディションの最終選考まで残ったものの落選。

3姉妹役に選ばれる可能性にかけ、プロレスの試合出場のオファーは断り、アルバイトを続けて結果を待ったそう。

で、見事コシノ・ジュンコ役に決定。

賭けに勝った!

出典:ameblo.jp

川崎さんが出演するとすぐに「そっくり!あの人は誰!?」と話題になり、仕事のオファーが殺到。

朝ドラ終了後はプロレス引退を発表し、女優としてドラマや舞台で活躍しながらタレント活動もしています。

最近のドラマでは青木崇高さん主演のNHK総合『ちかえもん』にお鈴役で登場しました。

→青木崇高の元彼女は貫地谷しほり?過去の代表作や優香との共演作品は!?

今後も体調を見ながら動けるまで仕事を続け、産休後も芸能活動に復帰予定とか。

あまり無理せず、無事に元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね。

まとめ


今年は結婚のニュースが多い!

昨年に続き不倫騒動は後を絶ちませんが、同じくらい結婚&出産ニュースがあると少しホッとします。

それにしても、「一般人なので」と非公表になっている伴侶がさら~っとテレビに出てくること、よくありますよねぇ。

不思議。

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

→ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 清原和博、長渕剛と殴り合いの大喧嘩!長渕の薬物疑惑とコメントは?…

  2. 田村正和、現在は心臓の病気で激やせ!?家族(娘・妻)の支えで引退…

  3. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

  4. 柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は…

  5. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができ…

  6. ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る