閉じる
閉じる
閉じる
  1. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  2. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  3. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
  4. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷくに!…
  5. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  6. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  7. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  8. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  9. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  10. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。イケメン男装モデルとしてその世界ではカリスマ的存在のルウトさん。女子達をキュンキュンさせている彼女は実はナイスボディーの持ち主らしい。ドラマではかわいい女性の姿を見せていたようですが、実際どっちが好きなんだろう。

スポンサーリンク

プロフィール


ルウト

本名:不明

生年月日  ???年12月10日

出身地   東京都

身長    165㎝

所属    K-point

年齢は非公表のようですが、ネット上では1990年生まれだと言われています。

だとすれば現在26歳。

妥当な線のように思います。

3人兄妹の末っ子で、幼い頃は兄2人のおさがりの服をよく着ていたとうルウトさん。

2012年頃からファッション雑誌『メンズスパイダー(現在は廃刊)』などで男装モデルとして活動していました。

メインは男装モデルですが、実は舞台やミュージカルなどにも結構出演していて、「美少女戦士セーラームーン」のジェダイト役を経験していたりします。

出典:getnews.jp

元々洋服が好きで、女性ファッションも男性ファッションも両方楽しめる世の中になって欲しいという思いもあり”男装モデル”をやっているようです。

「男女両方のファッションを楽しみたい」って、GENKING(ゲンキング)さんも言っていた気がする。

→GENKINGの現在は!?消えた理由と彼氏との別れがオネエ宣言に!?

今や男子よりかっこいいイケメン女子と称され、よの女子達をキュンキュンさせています。

出典:matome.naver.jp

ちなみに本名を公開していないのは、「知り合いにバレないため」だとか。

でもだいぶ有名になってきたし、最近では女装(?)姿も公開しているので知り合いなら気づくはず。

そもそもこんな美形滅多にいない。

水着画像や女性姿は!?


ルウトさんは今年1月から日本テレビ系で放送されていた田中直樹さん主演のドラマ『増山超能力師事務所』で、”女装をする男性・宇川明美(あきよし)”という役を演じていました。

実際は女性が女装しているだけなので何だか紛らわしい。

出典:mdpr.jp

で、地元では女性の服装もしているとか。

出典:ameblo.jp

エロかわ。

ルウトさんのスリーサイズはB82-W57-H85らしく、なんDカップであることを番組で明かしていたそうです。

まじで!?

男装の時はサポータースーツを着用したり、さらしを巻いて大きな胸を潰しているとか。

もったいない。

そんな抜群のプロポーションを持つルウトさんの水着姿を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

タンクトップ姿はたくさんあるのですが・・・

出典:ameblo.jp

胸は潰しているようです。

スポンサーリンク

バイセクシャルなの!?


男女両方の服装が好きってことは、性の対象も両方なのかなーと思う所。

調べたところ「好きになる人は基本的には男性だけど、恋愛対象に性別はあまり関係ない」とのこと。

つまり両方イケるってことかな?

そんなルウトさんが女性にキュンとする所は”泣き顔”。

男性にキュンとする所は”筋肉”だとか。

こんなに美形なのに恋愛は苦手な方で、恋愛経験は少ないそう。

好きなタイプは

干渉してこない人。

自立してて欲しいというか、「次いつ会えるの?」って聞かれるのがとても苦手なんです(笑)。

できれば月に1回、3時間ご飯行こうか~くらいのペースで。

それが原因で別れたこともありましたね(モデルプレスより)

淡白な感じはイメージ通りですね。

意外にも若いお母さんになりたくて、昔は18歳で結婚したいと思っていたそうです。

でも今は結婚願望は全くないとか。

イメージもあるし、恋愛についてはあまり本音を言えないかもしれませんね。

まとめ


イケメン女子ルウトさんは、どんな格好をしても美しい人でした。

あまりにも筋肉を鍛えすぎてマネージャーからストップをかけられたとか。

このままいくと水野裕子さんのようになってしまうのでは、とちょっと心配です。

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

これからも色んなジャンルで活躍されることを期待します。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る