閉じる
閉じる
閉じる
  1. 石川真佑は美形三兄弟!姉もかわいいし皆似てる!?家族仲は!?
  2. 黒後愛の性格は高校時代から男前!?幼少期がよしこに似てる!?姉もかわい…
  3. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や汗がヤバい!?諸事情で欠場とは!?
  4. 鈴鹿央士(すずかおうじ)の高校・大学や本名は!?映画ロケで広瀬すずが発…
  5. 大山加奈が結婚した旦那は?式に込めた母への想いと現在の美人画像!
  6. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!?
  7. 鈴木梨央現在(2019)の姿が残念と話題!?身長体重は!?歌はうまいと…
  8. ソニンの現在や結婚、彼氏は!?ヤバすぎる筋肉はどうなった!?
  9. 大信田礼子の今現在は!?元夫都倉俊一との離婚理由や再婚相手は!?
  10. 下重暁子は夫と卒婚状態!?子供や若い頃画像、野際陽子との関係は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。2016年末の『ガキ使』から始まり、元ヤン暴露などハッちゃけぶりでブレイクした原田龍二さん。破天荒な一面ばかりでなく、奥様と2人の子どもがいる一家の大黒柱で家族愛に溢れているというイメージで、色々なギャップから人気があったのですが、なんかやらかしちゃっていましたね。奥様が女優の畑野ひろ子さんという噂はなぜなのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール


原田龍二(はらだ りゅうじ)

生年月日  1970年10月26日(48歳)

出身地   東京都足立区竹の塚

身長    178㎝

所属    ブロー

特技    殺陣・剣道

趣味    温泉

経歴


高校卒業後、19歳の時に街でスカウトされて芸能界入り。

1990年、20歳の時に第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

1992年、TBS系ドラマ『キライじゃないぜ』でデビュー。

1996年、映画『日本一短い「母」への手紙』で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2003年~2010年まで『水戸黄門』の佐々木助三郎(助さん)役を演じる。

ドラマ『相棒』ではseason3から刑事・陣川公平役で出演。

などなど、俳優として数々のドラマや映画、舞台などに出演しています。

そんなイケメン俳優が新たな一面を見せたのが、昨年末放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』

芸人・アキラ100%さんのネタ「丸腰刑事(デカ)」を完コピし、視聴者の度肝を抜きました。

前張り無しだそうです。

昔から取り繕ったり格好つけたりすることは「自分ではない」と、自然体の自分を見せることを意識し、旅番組やドキュメンタリー番組によく出演していた原田さんですが、この『ガキ使』出演以降トーク番組の出演が増えているようです。

嫁が畑野ひろ子って!?


それまであまり家庭的なイメージはなかったのですが、ブレイクしてから近年は子どもと共演したり、家族の話をしたりとアットホームなパパぶりを見せ、好感度も上がっていました。

そして奥様がモデルで女優の畑野ひろ子さんとの噂が。

出典:grick.jp

しかし原田さんの奥様は3歳年下の元女優・鎌江愛(かまえ あい)さん。

畑野ひろ子さんではありません。

1992年放送のドラマ『キライじゃないぜ』での共演がきっかけでお付き合いが始まり、10年ほどの交際を経て2001年に結婚しました。

原田さんがまだ芸能デビューしたばかりの頃からの付き合いだったのですね。

デビューして華やかな世界で綺麗な人とたくさん共演して、10年の間にフラフラと浮気癖が出ることもあったといいますが、最終的に「この人だ!」と結婚を決意。

「明日婚姻届け出しに行くぞ!」と突然プロポーズしたそうです。

男前~!

ではなぜ畑野ひろ子さんが奥様だという噂になったのか。

調べたのですが、過去に熱愛の噂がでたわけでも夫婦役や恋人役をやっていたような形跡もなく、でした。

ただ原田さんの奥様・愛さんは

・一見モデル風でスタイル抜群。

・バレーボール部でアタッカーをしていた。

ということ。

女優をしていたこともあるので綺麗な方なのでしょう。

畑野ひろ子さんもバレーボール部でアタッカーをしていたことがあり、モデルもしています。

共通点といえばそれくらいでしょうか・・・

畑野さんは現在サッカー選手の鈴木啓太選手と結婚し、2児の母親になっています。

追記→2019年5月30日『週刊文春』で原田龍二さんのファン複数人との不倫が報じられました。

車で、、、ってアパよりお金かかって無いじゃないかとの声も上がる始末。

そんなこんなで好感度だだ下がりで原田龍二終わった。かと思われましたが、意外な反応も。

報道陣の取材に対し原田さんは事実を認め、31日に謝罪会見を開く予定とのことです。

当分は裸キャラ封印ですかね。

スポンサーリンク

子どもは?


原田龍二さん夫妻には、

2002年に長男・一徹くんが誕生。

2006年に長女・さくらちゃんが誕生しています。

奥様は一切メディアに登場しませんが、息子さんとは2011年に旅番組で共演。

出典:yahoo

息子さん当時8歳。原田さん40歳。

さらに娘さんとも2016年旅番組で親子共演していました。

出典:ameblo.jp

なんて素敵な親子。

娘さんはもしかしたら奥様に似ているかもしれませんね。

現在息子さんは高校生。

息子さんが中学生の時はプロサッカー選手を目指してクラブチームで練習に励んでいると話していたので、現在も続けているのではないでしょうか。

ポジションはゴールキーパーだって。

中学生になった娘さんは難しいお年頃。

2018年に原田さんが全裸の写真が収められたデジタル写真集を発売した際の会見で、

「妻は『すばらしい』と言ってくれました。子どもには言っていません。娘には僕の口からは絶対、言えないです。ただでさえ、『キモイ』とか言われてますからね」

と語っていました。

ただでさえ父親に嫌悪感を示す頃。

親子関係、、、ヤバイですね。

ヤンキー時代は?


原田さんの思春期時代はヤンチャだったようです。

自分の意志で地元ではなく台東区の中学校へ進学したものの、学校に馴染めず不毛の学生時代を送ったという原田さん。

プロテスタントの男子高校へ進学し、それまで抑えていたものが爆発。

自由な校風だったようで、色々な人の刺激を受けて原田さんもタバコやバイク、ディスコに外泊・・・と遊びまくったらしいです。

暴走族にはならなかったけれど、それに近いところまでは行ってたかもしれません。

街でなんの素姓もわからない連中がたむろしていて、名前だけで呼び合っている。

名字も住んでいるところも知らない。そういう連中が集まっていたから殺気だってましたよ

好きな歌手は尾崎豊。

「喧嘩は素手」がポリシーで、喧嘩の後気づいたら相手の歯が拳に刺さっていたという衝撃のエピソードも。

そんなヤンチャで自由な高校生時代からまだ抜け切れていないと思われる18歳~19歳の頃の写真がこちら。

出典:ameblo.jp

本人も「暴走族ではなかった」と言っているようにヤンキー感はあまりないですが、オラオラ感は出てますね。

この直後の90年代はチーマー全盛期といわれているので、その走りかもしれません。

一つ年下の弟で俳優の本宮泰風(もとみや やすかぜ)さんと共に超大物不良として有名だったという話も。

兄弟揃って喧嘩が強く、「歩いていても後ろから刺されても仕方が無いなっていうような」時期があったとか。

ちなみに弟・本宮泰風さんの奥様はタレントの松本明子さんです。

兄弟揃ってよく更生したな。

→原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?

スポンサーリンク

まとめ


原田龍二さんって、二枚目俳優かと思っていたら全然違いました。

温泉が大好きらしく自身を「温泉俳優」とも名乗っていましたし、世界の秘境を旅したりとアクティブに活動されています。

やんちゃだったり浮気したり、人生色々あったようですが、これまで結婚後に女性問題が浮上したことは無く、一人の女性と20年以上も寄り添ってきた一途さは凄いと思っていました。

それだけに今回の文春報道は残念。

でも人柄は好かれているし、潔く認めて謝罪会見を開くという対応。

レギュラーを降ろされるまでは行かないのかなぁ?

仕事のダメージより家庭のダメージの方が大きそうですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る