閉じる
閉じる
閉じる
  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子どもは!?双子の妹朋子は医者!?
  2. 上山千穂アナの結婚相手の弁護士とはどんな人!?妊娠や番組降板の可能性は…
  3. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?
  4. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  5. アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?
  6. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビアの理…
  7. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?
  8. 岡田隆之介の大学や出身高校は!?彼女と結婚の可能性!?母も美人だった!…
  9. 井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?
  10. 大橋悠依が竹内結子似でかわいい!?カップや彼氏、中学高校は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。昨年末の『ガキ使』から始まり、元ヤン暴露などハッちゃけぶりがプチブレイク中の原田龍二さん。破天荒な一面ばかりでなく奥様と2人の子どもがいる一家の大黒柱でもあります。子どもとはテレビ共演もしていたようです。

スポンサーリンク

プロフィール


原田龍二(はらだ りゅうじ)

生年月日  1970年10月26日(46歳)

出身地   東京都足立区竹の塚

身長    178㎝

所属    ブロー

特技    殺陣・剣道

趣味    温泉

経歴


高校卒業後、19歳の時に街でスカウトされて芸能界入り。

1990年、20歳の時に第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

1992年、TBS系ドラマ『キライじゃないぜ』でデビュー。

1996年、映画『日本一短い「母」への手紙』で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2003年~2010年まで『水戸黄門』の佐々木助三郎(助さん)役を演じる。

ドラマ『相棒』ではseason3から刑事・陣川公平役で出演。

などなど、俳優として数々のドラマや映画、舞台などに出演しています。

そんなイケメン俳優が新たな一面を見せたのが、昨年末放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』

芸人・アキラ100%さんのネタ「丸腰刑事(デカ)」を完コピし、視聴者の度肝を抜きました。

前張り無しだそうです。

昔から取り繕ったり格好つけたりすることは「自分ではない」と、自然体の自分を見せることを意識し、旅番組やドキュメンタリー番組によく出演していた原田さんですが、この『ガキ使』出演以降トーク番組の出演が増えているようです。
嫁が畑野ひろ子って!?


あまり家庭的なイメージはないのですが、すでに結婚して2人の子どもがいます。

そして奥様がモデルで女優の畑野ひろ子さんとの噂が。

出典:grick.jp

しかし奥様は3歳年下の一般女性。

畑野ひろ子さんではありません。

原田さんは20歳の頃からお付き合いしていた奥様と10年ほどの交際を経て2001年に結婚しました。

20歳って、原田さんデビューしたてだし、奥様まだ10代!

デビューして華やかな世界で綺麗な人とたくさん共演して、10年の間にフラフラと浮気癖が出ることもあったといいますが、最終的に「この人だ!」と結婚を決意。

「明日婚姻届け出しに行くぞ!」と突然プロポーズしたそうです。

男前~!

ではなぜ畑野ひろ子さんが奥様だという噂になったのか。

調べたのですが、過去に熱愛の噂がでたわけでも夫婦役や恋人役をやっていたような形跡もなく、でした。

ただ原田さんの奥様は

・一見モデル風でスタイル抜群。

・バレーボール部でアタッカーをしていた。

ということ。

畑野ひろ子さんもバレーボール部でアタッカーをしていたことがあり、モデルもしています。

共通点といえばそれくらいでしょうか・・・

畑野さんは現在サッカー選手の鈴木啓太選手と結婚し、2児の母親になっています。

畑野さんって、高垣麗子さんに似てますね。

→高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は?

子どもは?


2002年に長男・一徹くんが誕生。

2006年に長女・さくらちゃんが誕生し、原田さんも2児の父親です。

奥様は一切メディアに登場しませんが、息子さんとは2011年に旅番組で共演。

出典:yahoo

息子さん当時8歳。原田さん40歳。

さらに娘さんとも昨年旅番組で親子共演していました。

出典:ameblo.jp

なんて素敵な親子。

娘さんはもしかしたら奥様に似ているかもしれませんね。

現在中学3年生の息子さんはプロサッカー選手を目指してクラブチームで練習に励んでいるそうです。

ポジションはゴールキーパーだって。

今年11歳になった娘さんは難しいお年頃に突入してきたみたいです。

思春期の子ども達って大変そう。

スポンサーリンク

ヤンキー時代は?


原田さんの思春期時代はヤンチャだったようです。

自分の意志で地元ではなく台東区の中学校へ進学したものの、学校に馴染めず不毛の学生時代を送ったという原田さん。

プロテスタントの男子高校へ進学し、それまで抑えていたものが爆発。

自由な校風だったようで、色々な人の刺激を受けて原田さんもタバコやバイク、ディスコに外泊・・・と遊びまくったらしいです。

暴走族にはならなかったけれど、それに近いところまでは行ってたかもしれません。

街でなんの素姓もわからない連中がたむろしていて、名前だけで呼び合っている。

名字も住んでいるところも知らない。そういう連中が集まっていたから殺気だってましたよ

好きな歌手は尾崎豊。

「喧嘩は素手」がポリシーで、喧嘩の後気づいたら相手の歯が拳に刺さっていたという衝撃のエピソードも。

そんなヤンチャで自由な高校生時代からまだ抜け切れていないと思われる18歳~19歳の頃の写真がこちら。

出典:ameblo.jp

本人も「暴走族ではなかった」と言っているようにヤンキー感はあまりないですが、オラオラ感は出てますね。

この直後の90年代はチーマー全盛期といわれているので、その走りかもしれません。

一つ年下の弟で俳優の本宮泰風(もとみや やすかぜ)さんと共に超大物不良として有名だったという話も。

兄弟揃って喧嘩が強く、「歩いていても後ろから刺されても仕方が無いなっていうような」時期があったとか。

ちなみに弟・本宮泰風さんの奥様はタレントの松本明子さんです。

兄弟揃ってよく更生したな。

まとめ


原田龍二さんって、二枚目俳優かと思っていたら全然違いました。

温泉が大好きらしく自身を「温泉俳優」とも名乗っていましたし、世界の秘境を旅したりとアクティブに活動されています。

やんちゃだったり浮気したり、人生色々あったようですが、結婚後に女性問題が浮上したことは無いようですし、一人の女性と20年以上も寄り添ってきた一途さは凄いです。

【関連記事】

→スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は?

→石垣佑磨逮捕で消えたが現在は!?桐谷美玲との関係や彼女は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 加藤諒の親友は須賀健太?ダンスが得意でオネエ疑惑があるが、彼女は…

  2. 高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人…

  3. 上原さくらは今、東海大学大学生だった!精神科入院の過去とは?

  4. 堀田茜のかわいい水着画像やカップは!?彼氏の噂や監視された過去と…

  5. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と別れ…

  6. 石垣佑磨逮捕で消えたが現在は!?桐谷美玲との関係や彼女は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る