閉じる
閉じる
閉じる
  1. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気上昇!…
  2. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  3. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  4. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  5. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  6. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  7. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  8. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  9. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  10. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。80年代バラエティ番組で活躍していたタレントの高見恭子さん。「あの人は今」的な感じで現在は苦労されているのかと思ったら、政治家の奥様にして一児の母。さらに自身もファッションブランドのプロデューサーとしてがっつり稼いでいる、バリバリ現役の方でした。どんな家族なのか気になる。

スポンサーリンク

プロフィール


高見恭子(たかみ きょうこ)

本名   馳恭子(はせ きょうこ)

生年月日 1959年1月5日(58歳)

出身地  東京都

身長   170㎝

所属   ワタナベエンターテインメント

 

父親は有名作家の高見順氏。

高見氏と愛人との間に生まれた恭子さんは6歳の時に高見順の養女として高間(高見順の本名)の籍に入り、養育費を受けて育ったといいます。

恭子さんが14歳の時、ファッション誌『MC SISTER』のモデルとして本名:高間恭子でデビュー。

写真(左)

出典:middle-edge.jp

その後「高見恭子」に芸名を変更し、タレント活動へ。

1989年代はバラエティー番組に引っ張りだこで人気タレントとしてテレビやラジオで大活躍。

1995年、現在の旦那様・馳浩(はせ ひろし)さんと結婚し、娘を出産。

作家やファッションのプロデューサーとしても活動し、ライフスタイルなどに関する講演も行っている。

娘の画像は?


高見さんは1997年12月に長女・鈴音(りおん)さんを出産されました。

鈴音さんは現在19歳の大学生。

残念ながら娘さんの写真は非公開のようで、通っている大学も不明でした。

唯一顔出しOKだった頃の赤ちゃんの写真がこちら。

出典:ameba.jp

現在の鈴音さんの写真はありませんが、若い頃の高見さんにそっくりだそうです。

出典:ameba.jp

なんか想像できます。

たぶんめっちゃかわいいです。

高見さんのブログには度々娘さんが登場し、2人でショッピングしたり、プレゼントやお土産を贈り合ったりと、とても仲の良い親子の様子。

娘さんの希望で毎朝お弁当も作っていました。

とても努力家で自立心の強い、自慢の娘さんのようです。

旦那と離婚の噂!?


高見さんの旦那様は元文部科学大臣で衆議院議員の馳浩(はせ ひろし)さん(56歳)

出典:yahoo.co.jp

1995年に結婚した二人は今年で結婚生活22年。

この2人に離婚の噂!?

と調べたのですが、そんな話は全くありませんでした。

むしろ夫婦仲が良すぎて2015年に「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

「結婚してからずっと一緒の布団で寝ている」という今でもラブラブの夫妻です。

ただ2人ともバツイチ同士。

高見さんは1990年5月、年下の美容整形外科医と入籍。

9月に挙式をあげたものの同年11月にわずか半年でスピード離婚していました。

離婚会見で泣きながら夫婦のすれ違いを語る高見さんの姿は印象的だったようです。

その後、当時プロレスラーだった馳浩さんとの交際を実らせ結婚。

最初の結婚とは違い毎日安定した穏やかな日々を送れていたといいます。

その穏やかな日々は現在も進行中。

旦那様は高見さんのやりたいことを尊重し、あたたかく見守ってくれるタイプだそう。

2人ともお互いを尊敬し合い、言葉に出して褒め合うのだとか。

「かっこいいね」「頭がいいね」など感じたことはなんでも言葉にして伝えることを意識しているそうです。

また2人は「互いの収入も貯金も知らない」らしく、経済的に自立した夫婦であることをアピールしているそう。

まじか。

衆議院議員の旦那様がそれなりの収入であることはわかりますが、高見恭子さんもそんなに稼いでいるの?

スポンサーリンク

通販で大成功!?


どうやらめっちゃ稼いでます。

タレントやエッセイスト(作家)としての活動の他、「Cat in the closet(キャットインザクローゼット)」というファッションブランドを立ち上げ、プロデュース活動もしていました。

「Cat in the closet」はCS「ショップチャンネル」、つまりテレビショッピングの通販サイトで販売されているブランド。

高見さんがブランドのプロデュースを行いながら自らモデルとなってテレビ出演。

洋服だけでなくバッグやアクセサリーなどの小物類も取り扱い、年齢やTPOに応じたファッションのアドバイスなども行っているそう。

これが同世代女性たちからバカ受けで、商品完売になることもしばしばだとか。

今夜放送の『爆報!THE フライデー』では、”1時間に1億7千万円売り上げる”なんて予告がされていましたね。

これは旦那様と同等か、それ以上の収入があるかと思われます。

まとめ


それにしても高見恭子さん、58歳とは思えないほどのスタイルと美しさですね。

バリバリ仕事をしながら家庭とのバランスも上手く取っている、このことが美の秘訣かもしれません。

娘さんにとっても自慢の母だろうなぁと思いました。

とはいえ、最近の50代は皆さん若くてパワフルな気がします。

→君島十和子の夫は婚外子で自身も隠し子が!?娘の宝塚での成績は!?

→中村あゆみが元旦那と離婚した理由や子供の名前は?尾崎豊と交際とは!?

→手塚理美の息子・手塚奨之と日南人のイケメン画像!大学はどこ?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る