閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

朝加真由美の夫は篠塚勝でベンガルとの不倫で離婚!?娘手塚真生も女優に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK連続テレビ小説や時代劇など数々のテレビドラマや映画で幅広い役柄をこなし、60代になった現在も美しさと色気を失わない女優・朝加真由美さん。何と4年前に離婚が発覚し、当時すでにベンガルさんとの不倫が囁かれていました。今でも失わない美しさの秘密は恋愛なんでしょうか。そんなことは知らずに娘の手塚真生さんも母と同じ女優の道に進んでいるとか。

スポンサーリンク

プロフィール


朝加真由美(あさか まゆみ)

本名    手塚容子(てづか ようこ)

生年月日  1955年9月6日(61歳)

出身地   北海道北斗市(旧・上磯町)

所属    ケイファクトリー

1971年、ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会でスカウトされ、1973年『ウルトラマンタロウ』でドラマデビュー。

その後劇団青年座研究生として所属し、女優業の他歌手デビューも果たす。

若い頃の朝加さん。

出典:nakasecond.livedoor.biz

初々しい。

NHK連続テレビ小説「純と愛」など、デビューから現在に至るまで出演作品は数知れず。

テレビ視聴者なら必ずどこかで見ています。

私生活では1986年に俳優の篠塚勝さんと結婚し、2人の女児を出産しました。

夫・篠塚勝との離婚理由はベンガルとの不倫!?


朝加さんの元夫、篠塚勝(しのづか まさる)さん。

出典:seinenza-eihou

1978年生まれで今年59歳です。

「水戸黄門」「暴れん坊将軍」など時代劇への出演が多く、舞台を中心に活動している俳優とのこと。

朝加さんと篠塚さんは1986年に結婚し、2人の子どもに恵まれますが、2013年離婚していたことが発覚。

しかもその時すでに離婚から7~8年経っていたといいます。

芸能人夫婦がそんなに長い間離婚を隠せるとは驚き。

離婚理由については明らかにされていませんでしたが、発覚した時すでに朝加さんはベンガルさんと同棲しているとの報道がありました。

朝加さんとベンガルさんは2013年に放送されたTBS系ドラマ『とんび』で共演。

不倫&同棲について当時ベンガルさんは

「違いますよ。困っているんですよ。いわれると思ったけど」

と否定していましたが、都内の商店街などで2人の目撃談が相次いでいたとか。

ベンガルさんにはその時36年連れ添った奥様と2人の子どもがいらっしゃいました。

そして今年報道されたのがベンガルさんと「別居して9年」という奥様のカミングアウト。

ベンガルさんが朝加さんとの交際を理由に家を出て、さらに奥様に離婚を申し出ていたとか。

それでも9年前といえば2008年。

朝加さんの離婚は2004年~2005年と思われるので、朝加・篠塚夫妻の離婚理由は不倫が原因とは言い切れませんね。

今後ベンガルさんが離婚となればベンガル家の離婚理由は間違いなく不倫ですが。

ベンガルさんの奥様は離婚は拒否しているそうですが、朝加さんとベンガルさんは堂々とデートや買い物をしている様子が目撃されていました。

9年も交際を続けていると、もう夫婦みたいな感じ・・・?

複雑な大人の恋愛ですね。

スポンサーリンク

娘・手塚真生も女優に!


昨年放送された『復活!オールスター家族対抗歌合戦』(BSフジ)で、アシスタントを務めた女優の手塚真生(てづか まい)さんが、朝加真由美さんの長女であることが公表されていました。

出典:eiga.com

『オールスター家族対抗歌合戦』は1970年~80年代の人気番組で、当時約3年ほど朝加真由美さんがアシスタントを務めていたといいます。

娘の手塚真生さんはすでに女優として活動していましたが、知名度はまだまだ。

「デビュー当時に発表していれば多少の話題性はあったかもしれませんが、そうする事で私はダメになっていたと思うんです。

隠すことにも限界がありますし、変なこだわりもなくなりました」

とこのタイミングで公表することを決意。

「同じ仕事をするようになって、母に対するリスペクトも芽生えました。」

と、母親を尊敬する気持ちも語っていました。

でも10代の頃は朝加さんに反発して家出したこともあったというので、母親の恋愛について色々感じる所があったのではないでしょうか。

現在26歳の手塚真生さんは、朝加さんの若い頃に似ているとも言われているそう。

どうでしょうね。

出典:twitter.com

鼻が似てるかな。どちらにせよ娘さんも美人です。

手塚さんはCMやテレビドラマ、雑誌などに出演中で、「あのかわいい子は誰?」と話題になったりもしている様子。

これから活躍していくかもしれません。

まとめ


有名な役者同士の熟年不倫、驚きました。

いくつになっても恋愛のドロドロやゴタゴタは変わらないものなんですね。

いや、年齢を重ねると余計こじれるのかも。

子ども達からは「いい加減にしてくれ」という声も聞こえてきそうです。

【大人の恋愛を満喫している方々】

→朝倉匠子は乳がん手術をしていた!現在の夫やビキニ画像とは!?

→池田理代子は夫村田孝高と再々婚!?ベルばら作者盗作疑惑の真相は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る