閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?

こんにちは、やーまんです。韓国の女子プロゴルファーで「セクシー・クイーン」の異名をもつアン・シネ選手。日本ツアーでもボディーラインくっきりのタイトウェアやミニスカートで抜群のスタイルを惜しみなく披露してくれていますが、インスタでは水着姿やトレーニング姿も公開。その自信も納得のプロポーションで、日本にもファン多数。でも昔の写真が今と違うという話も。

スポンサーリンク

プロフィール

アン・シネ (Shin-Ae Ahn)

生年月日  1990年12月18日(30歳)

出身地   韓国ソウル市

身長    165㎝

体重    53㎏

出身校   建国大学大学院(韓国)

5歳の時からゴルフを始め、2008年にプロへ転向。

2009年、韓国女子プロゴルフ新人王を獲得し注目される。

2015年には韓国女子プロ選手権で優勝。

現在(2017年5月付)世界ランキングは214位。

2017年度年間獲得賞金は86位(¥4,356,857)

韓国では「セクシー・クイーン」の愛称で呼ばれるアンシネ選手。

韓国ゴルフツアーの広報モデルを2010~2012年、2014年、2015年の5回に渡り務め、「女子ゴルファーのイメージを大きく変えた」といわれるほどその美貌とファッション性が認められています。

スタイルを強調したタイトなゴルフウェアとミニスカ姿は日本ファンからも注目されています。

出典:instagram

水着画像!


美へのこだわりが強いアン・シネ選手。

自身の美貌はインスタグラムで惜しみなく披露しています。

「泳ぐことが好き」だといい、プールサイドやビーチでの水着姿もお洒落に投稿。

出典:instagram

モデル並です。

今年(2017年)から日本ツアーデビューすると、国内の有名カメラマンや雑誌社からオファーが殺到し、写真集が発売される見通しだとか。

しかも普段から水着写真をインスタにアップしている彼女は水着写真の収録もあり得るという話。

ただ本業のゴルフの日程が多忙のため撮影日も出版元も未定のようです。

プロゴルファーの写真集で水着写真も収録されるとなれば超異例ということで、かなり話題になりそうです。

追記⇨2018年5月に自身初の写真集『Shine』が発売されました。

初めてのビキニ姿やセミヌード姿に挑戦。

超異例なグラビアアイドル並の写真集はゴルフ関係者も全力でバックアップし、売上げ上々だったようです。

スポンサーリンク

胸のカップは?


常に強調されている見事なバスト。

本人に直接聞いた記者はいないようですが、推定Gカップと言われています。

それも納得の迫力。

出典:instagram

韓国の男性誌で表紙を飾るなど、モデル並のスタイルは折り紙つきで自身も常に「どう見られるか」を意識しているそう。

しかし整形大国韓国出身のアンシネ選手。

過去の彼女を知らない私でも「いじってるよなぁ」と感じていましたが、すでに公言しているようです。

その容姿については彼女自身、これまで整形手術を2回したと韓国メディアで“告白”してもいる。

「5年前と比べ目鼻立ちがハッキリし、推定Gカップも豊胸手術によるものと囁かれています」(観戦記者)(Yahoo!ニュースより)

胸もなのね。

いや、私も整形前画像を見た時に思ったんです。

あれ?これ胸もやってるな・・・と。

どんな感じに綺麗になったのか過去と現在を比較してみましょう。

スポンサーリンク

整形前画像が!豊胸の可能性も!?


こちらは2009年、アンシネ選手が新人王を獲得した19歳の時の画像。

出典:news.naver.com

そして現在のアンシネ選手(ほぼすっぴん)

出典:instagram

面影はあるけど別人ですね。

目・鼻はもちろん、顔の輪郭も変わってます。

そして胸の谷間が出来上がっています。

なんでも”整形中毒ではないけれど、色々手を加えた箇所があるので「整形はしていない」とは言えない。”

と自身で話していて、”整形で綺麗になることについて、私は前向きに考えている”とも語っていたそうです。

つまり整形してますよーってことを遠回しに言ったと。

ただ顔の整形については認めていますが、豊胸については触れていないようです。

でも、、、

上の水着写真を見ると19歳の頃より明らかに大きく張りのある胸に変身していますね。

ポーズも両腕を組んでスタイルを隠す姿勢から、堂々と胸を強調する姿勢に大変化。

「美しくなった私を見て!」という姿勢はむしろ潔くてかっこいいです。

それに美しいスタイルは自身のトレーニングで得たもの。

アンシネ選手は美貌が目立ち過ぎて、成績が伸び悩んでいた時期に韓国で「練習嫌いだからだ」という噂も出ていたようです。

しかしそれも2015年に韓国内ツアーで優勝し評価を一蹴。

”努力”を欠かさない人なんですね。

まとめ


・アン・シネの水着画像はセクシーで健康的で美しい。

(インスタで惜しみなく披露)

・胸は推定Gカップ。

・整形は認めているが豊胸は公言していない。

アン・シネ選手の整形は、彼女の抜群のスタイルと美しさを最大限活かすためのもの。

ビフォー・アフターを見ると、やっぱりアフターの方が好きです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 柳田将洋の髪の毛がハゲてるだと!?石川祐希との関係やイケメン弟も…

  2. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋…

  3. 酒井高徳の嫁や子供の画像がかわいい!?ハーフで兄弟もイケメン!?…

  4. 大島康徳の家が欠陥住宅で裁判の結末は!?嫁も病気に!?息子は!?…

  5. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる…

  6. 高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る