閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?
  2. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級愛車で…
  3. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過去とは…
  4. 君島遼(ものまね)wikiプロフィール!創価大学出身!?素顔や本名は?…
  5. 丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?アイドル時代画像は!?
  6. 永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?
  7. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!
  8. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  9. 敦子(モデル)と元旦那・堂珍嘉邦の離婚理由は!?子供や自宅場所は!?
  10. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝駿佑ラ…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。韓国の女子プロゴルファーで「セクシー・クイーン」の異名をもつアン・シネ選手。日本ツアーでもボディーラインくっきりのタイトウェアやミニスカートで抜群のスタイルを惜しみなく披露してくれていますが、インスタでは水着姿やトレーニング姿も公開。その自信も納得のプロポーションで、日本にもファン多数。でも昔の写真が今と違うという話も。

スポンサーリンク

プロフィール


アン・シネ (Shin-Ae Ahn)

生年月日  1990年12月18日(26歳)

出身地   韓国ソウル市

身長    165㎝

体重    53㎏

出身校   建国大学大学院(韓国)

5歳の時からゴルフを始め、2008年にプロへ転向。

2009年、韓国女子プロゴルフ新人王を獲得し注目されました。

2015年には韓国女子プロ選手権で優勝。

現在(2017年5月付)世界ランキングは214位。

2017年度年間獲得賞金は86位(¥4,356,857)

韓国では「セクシー・クイーン」の愛称で呼ばれるアンシネ選手。

韓国ゴルフツアーの広報モデルを2010~2012年、2014年、2015年の5回に渡り務め、「女子ゴルファーのイメージを大きく変えた」といわれるほどその美貌とファッション性が認められています。

スタイルを強調したタイトなゴルフウェアとミニスカ姿は日本ファンからも注目されています。

出典:instagram

水着画像!


アンシネさんは美へのこだわりが強い方だとか。

自身の美貌はインスタグラムで惜しみなく披露しています。

「泳ぐことが好き」だといい、プールサイドやビーチでの水着姿もお洒落に投稿。

出典:instagram

撮り方がモデル並です。

今年から日本ツアーデビューすると、国内の有名カメラマンや雑誌社からオファーが殺到し、写真集が発売される見通しだとか。

しかも普段から水着写真をインスタにアップしている彼女は水着写真の収録もあり得るという話。

ただ本業のゴルフの日程が多忙のため撮影日も出版元も未定のようです。

プロゴルファーの写真集で水着写真も収録されるとなれば超異例ということで、かなり話題になりそうです。

胸のカップは?


常に強調されている見事なバスト。

本人に直接聞いた記者はいないようですが、推定Gカップと言われています。

それも納得の迫力。

出典:instagram

韓国の男性誌で表紙を飾るなど、モデル並のスタイルは折り紙つきで自身も常に「どう見られるか」を意識しているそう。

しかし整形大国韓国出身のアンシネ選手。

過去の彼女を知らない私でも「いじってるよなぁ」と感じていましたが、すでに公言しているようです。

その容姿については彼女自身、これまで整形手術を2回したと韓国メディアで“告白”してもいる。

「5年前と比べ目鼻立ちがハッキリし、推定Gカップも豊胸手術によるものと囁かれています」(観戦記者)(Yahoo!ニュースより)

胸もなのね。

いや、私も整形前画像を見た時に思ったんです。

あれ?これ胸もやってるな・・・と。

どんな感じに綺麗になったのか過去と現在を比較してみましょう。

スポンサーリンク

整形前画像が!豊胸の可能性も!?


こちらは2009年、アンシネ選手が新人王を獲得した19歳の時の画像。

出典:news.naver.com

そして現在のアンシネ選手(ほぼすっぴん)

出典:instagram

面影はあるけど別人ですね。

目・鼻はもちろん、顔の輪郭も変わってます。

そして胸の谷間が出来上がっています。

なんでも”整形中毒ではないけれど、色々手を加えた箇所があるので「整形はしていない」とは言えない。”

と自身で話していて、”整形で綺麗になることについて、私は前向きに考えている”とも語っていたそうです。

つまり整形してますよーってことを遠回しに言ったと。

ただ顔の整形については認めていますが、豊胸については触れていないようです。

でも、、、

上の水着写真を見ると19歳の頃より明らかに大きく張りのある胸に変身していますね。

ポーズも両腕を組んでスタイルを隠す姿勢から、堂々と胸を強調する姿勢に大変化。

「美しくなった私を見て!」という姿勢はむしろ潔くてかっこいいです。

それに美しいスタイルは自身のトレーニングで得たもの。

アンシネ選手は美貌が目立ち過ぎて、成績が伸び悩んでいた時期に韓国で「練習嫌いだからだ」という噂も出ていたようです。

しかしそれも2015年に韓国内ツアーで優勝し評価を一蹴。

”努力”を欠かさない人なんですね。

まとめ


こんなに美しさが注目されているプロゴルファーが韓国にいたとは。

”美”への追及はモデル並のアンシネ選手が、今後どういう道へ進んでいくのか楽しみです。

すっぴんの顔がほしのあきさんにちょっと似ていると思ったのは私だけでしょうか。

→ほしのあきの現在の劣化画像が驚き!?三浦皇成と離婚危機で心労か?

今日本のゴルフ界はどうなんでしょうね。

→三塚優子の結婚相手や馴れ初めは!?男関係や「私的理由で棄権」問題とは!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る