閉じる
閉じる
閉じる
  1. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?
  2. 吉川愛の子役時代と現在!大学や出演ドラマは!?岡田将生がまじ告白!
  3. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!
  4. 河村花の高校や水着画像は!?地元CMでかわいいと話題に!
  5. 矢野未希子が旦那矢嶋健二と離婚!?子供は?元彼はロンブー淳!
  6. 志穂美悦子と長渕剛の子供画像!娘は女優で息子は歌手!?現在は!?
  7. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&出産!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  8. 平松愛理の臭いや現在がアウト!?旦那との離婚理由や乳がんのその後は!?…
  9. 渡辺真起子の旦那や結婚観は!?モデル時代の若い頃が美人!?
  10. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?夫は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

矢野未希子が旦那矢嶋健二と離婚!?子供は?元彼はロンブー淳!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。2012年にロンブーの淳さんと破局後、芸能事務所社長と電撃結婚したモデルの矢野未希子さん。現在も人気モデルとして女性から絶大な支持を受けていますが、2人に離婚の噂が!?そして「妻・母・女性」として輝くライフスタイルを提供し、主婦層から絶大な支持を得ている女性ファッション誌『VERY』の表紙モデルに2019年12月号から採用された矢野さん。子どもはいるの??

スポンサーリンク

プロフィール


矢野未希子(やの みきこ)

愛称    みっこ

生年月日  1986年12月4日(32歳)

出身地   大阪府堺市

身長    165㎝

高校生の頃からファッション誌のモデルとして活動を始める。

2008年ファッション誌『non-no』のモデルとなり、『steady. 』『ar』『with』 『GINGER』など多くのファッション誌やTV・CMなどで活躍。

2016年より『Oggi』の専属モデルとして活動している。

10代の頃からモデルとして第一線で活躍している矢野さん。

2011年にはロンブー淳さんとの交際が発覚し、結婚の噂もありましたが翌年破局。

その年の11月に一般男性との結婚を発表しました。

旦那は芸能事務所社長!


出会ってすぐにお互い惹かれ合い、交際から1年未満でのスピード婚となった矢野さんの旦那様は当初「一般男性」ということで非公表でした。

しかし芸能事務所社長だったことから後に素性が明らかになったようです。

お相手は、きゃりーぱみゅぱみゅ(19才)や小森純(26才)らが所属する芸能事務所社長の矢嶋健二氏(32才)だ。

「ギャルマーケットを開拓した敏腕クリエーターです。一見ナンパなタイプなんですが、周囲からの人望も厚く、真面目で一途ですから、みっこは幸せそうですよ。淳さんとつきあっていたときは、彼がモテることで不安になっても、不安を埋める時間もなかったようですしね」(ファッション誌関係者)

(newsポストセブンより)2012年11月

矢野さんの旦那様は鈴木奈々さんやぺえさんらが所属する芸能事務所、ツインプラネットの社長・矢嶋健二氏。

出典:girlslovin.com

当時32歳だったので現在39歳か。

2012年6月のイベントで「新しい恋が始まりそうな予感」と語り、結婚願望が強く「30歳までには結婚したい。子どもが欲しい」

と言っていた矢野さん。

30歳どころかその年の間に結婚しちゃいました。

よほど相性が良かったのですね。

当時旦那様について「優しくて誠実で、心から尊敬できる人」と言ってましたが、結婚から1年後のインタビューでも

「喧嘩はたくさんするんですけど、楽しく仲良くやってますよ」とニッコリ。

彼の好きなところを、「私たちは話し合いが長いんですけど、それに付き合ってくれるところ。あと優しいところですね」(モデルプレスより)

とラブラブぶりを公表。

一見チャラそうに見えて実は誠実で優しいというギャップが矢野さんの心を鷲掴みにしたみたいです。

結婚2年目で子どもについて「来年の夏以降」と語っていた矢野夫妻ですが、最近離婚の噂があるとかないとか・・・?

スポンサーリンク

離婚の噂!?子どもは!?


ネットで矢野未希子さんを検索すると”離婚”という文字が。

え!?離婚したの!?!?

と思ったのですが、そんな事実はありませんでした。

インスタでも夫婦仲の良さを伺わせる様子が載っています。

ダンナさまから記念日に 大きな花束をプレゼントしていただきました。 ありがとう♡

矢野未希子さん(@mikko1104)がシェアした投稿 –

旦那は写ってないですけどね。

雑誌のインタビュー記事で旦那様との良好な関係について語っていました。

「結婚してよかったと思うのは、夫という支えてくれる存在ができただけじゃなくて、大好きな家族が増えたこと。

毎年ゴールデンウィークは、私の父や母や妹(さらには妹の旦那様も!)まで夫の実家に集まって、実家の山での竹の子掘りやバーベキュー、そして夜遅くまでの大宴会が毎年の恒例なんです。

夫のお父さんとも親子ゲンカができるぐらい仲良しで(笑)

(VERYより)

ではなぜ”離婚”したと思っている人が多いのか。

おそらく

・結婚直後はオープンに語っていた結婚生活について以前ほど語らなくなった。

・インスタに夫婦の様子が見えない(旦那がチラリとも写っていない)

・生活感を感じない(人妻に見えない)

などの要因が合わさってのことかと。

食卓に2人分の食事が写っているとかそいういうことも無いので、パッと見お洒落な独身女性のライフスタイルを見ているような感覚になる。

矢野さんのインスタにはかわいい愛犬が登場しますが、子どもはいません。

生活感を感じないのは子どもがいないこともあるかも。

結婚当初子どもが欲しいと語っていたので「子どもがいないということは離婚の危機?」

と思ったり、「子どもができない→夫婦のすれ違い→離婚」という連想になったのかと思います。

でもこんな貴重なインスタを見つけました。

旦那さまと将来について語り合う夜。 いい夜だわ。 ありがとう

矢野未希子さん(@mikko1104)がシェアした投稿 –

子どもがいないからこそ関係が密になるご夫婦もいますし、今のところ矢野さんご夫婦は安泰のようですね。

ロンブー淳さんとは別れて正解だったか(笑)

元彼はロンブー淳だった


有名な話だったようですが、元彼がロンドンブーツ1号2号の淳さんだったとは、私知りませんでした。

矢野さんがまだ24歳だった2011年の8月に2人の交際が発覚。

熱愛宣言もして2人で宮古島へ旅行に行ったり、ハワイで年越しを過ごしたりと交際は順調で、結婚するのではと言われていました。

しかし翌年2012年の春に破局。

4月に淳さんが破局を認め、6月には矢野さんが「新しい恋が始まりそう」と語っていました。

破局の理由については明らかになっていませんが、淳さんがとてもモテることに不安があったとか。

多忙な2人には、不安になってもそれを埋める時間が足りなかったといいます。

また矢野さんは過去の恋愛について「自分らしくいられなかったり、ふりまわされたり…いろいろありました」と語っていたことがあるのですが、がっつり淳さんとの恋愛に当てはまりそう。

過去の恋愛をスッパリ忘れて新しい恋愛に向き合った結果、破局した年に良い旦那様に恵まれるとは。

今では淳さんも素敵な奥様とお子さんに恵まれていますし、結婚って本当に相性とタイミングなんだなぁと思いました。

スポンサーリンク

ママ雑誌『VERY』の表紙モデルはなぜ!?


結婚生活は順調な様子の矢野さん。もちろんモデルとしての人気も高いのですが、2020年1月号(2019年12月発売)より女性ファッション誌『VERY』の表紙モデルに抜擢されたことで業界内がざわついているとか。

『VERY』はもともと「妻として」「母として」の生活を大切にしながらファッションにもこだわる、という一般人からは「憧れ」の対象となるような主婦像を演出している雑誌。

30代後半~40歳前後の主婦層をターゲットにしていて、雑誌の特集も「授業参観スーツ」「マタニティ服」など「子育て向けのファッション」に寄ったママ目線の物が多い。

過去の表紙モデルには井川遥さんが起用され、矢野さんの前に3年間表紙モデルを担当していた滝沢眞規子さんは”専業主婦をしていた時に路上でスカウトされてモデルを始めた「主婦モデル」”としてデビューした経緯がある方。

どうやら矢野さん自身も『VERY』からオファーが来た時は「まだ子2019どもがいないのにどうして!?」と戸惑ったようです。

この経緯について週刊誌ではこんな風に。

「カリスマ編集長が誌面の若返りを図って起用したと言われています。子どもがいないことはさておき、矢野は20代の頃、芸人の田村淳と事務所公認の交際が報じられ、破局後1年と経たずに芸能事務所社長と結婚するなど一時マスコミを騒がせた。雑誌の方向性が今後どう変わっていくのか、注目を集めています」

(デイリー新潮より)

実際に2020年1月号を見た『VERY』読者からは賛否両論。

そして読者が一番冷静に見ているのかもしれません。

なるほど。

まとめ


・矢野未希子さんは離婚していませんでした。

・子どもはいないようですが、愛犬がいて夫婦仲は良好のようです。

・元彼のロンブー淳さんとの破局後、すぐに素敵な旦那様と巡り会っていました(笑)

モデルの方が付き合う男性となると、やはりレベルが違いますね。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る