閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。「奇跡の美少女」と評され、デビューした途端にCM、雑誌、ドラマ出演が決まり注目されている竹内愛紗さん。確かにかわいいけど、美少女だらけの芸能界でこのスピード出世は凄すぎる。彼女の魅力とはなんなのでしょう!?出身中学校や高校についても調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


竹内愛紗(たけうち あいさ)

生年月日   2001年10月31日(15歳)

出身地    福島県いわき市

身長     164㎝

事務所    スウィートパワー

好きな食べ物 苺・オムライス・キャベツの千切り

趣味     乗馬、音楽鑑賞

特技     トロンボーン(全国大会出場・県選抜)

福島で有名だった!?


デビューのきっかけは現事務所、スウィートパワーのからのスカウト。

小学校の頃から吹奏楽部でトロンボーンを担当し、小・中学ともに全国大会に出場するほどの腕前だという竹内さん。

元々地元の福島で”美少女”として有名だったとか。

「いわき市にすごく可愛い子がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーは社長自ら現地に赴き、約10か月かけて本人・家族と交渉を重ねたそう。

スウィートパワーといえば、堀北真希さん、黒木メイサさん、桜庭ななみさんなど、多くの美人女優を全国で発掘しスカウトしてきた大手事務所。

その事務所が目をつけるほど竹内さんの地元での美少女っぷりは噂になっていたということですよね。

スゴイ。

スカウトされた当時中学3年生だった竹内さんは、高校入学を機に4月から上京しているそうです。

水着画像は!?


竹内さんは6月29日発売の『週刊ヤングジャンプ』で初の表紙&巻頭グラビアを飾っています。

撮影は海で、「貝殻を集めたり、水遊びをしたり、大きいスイカを丸かじりしたり、自転車も久しぶりに乗りました!」

とのこと。

グラビア&海=水着でしょう。

と思い、画像を探しましたが水着姿はありませんでした。

まだ15歳という年齢もさることながら、彼女の清潔感や透明感といったイメージに合った初々しい写真が掲載されたようです。

フレッシュ!

身長164㎝でスラリとしたスタイルが魅力ですが、売り出し路線は「グラビアアイドル」ではな「女優」なので水着姿が見られる日はまだ先かもしれません。

出典:oricon.co.jp

スポンサーリンク

スピード出世の理由は!?


スラリと伸びた手足に驚くほど小さな顔。

まっすぐな瞳に透明感ある肌。

サラサラの黒髪。

正に正統派美少女といえるでしょうが、「奇跡の美少女」なんてキャッチコピーがついてしまうと、ハードル上がり過ぎて「そうでもないじゃん」という声が出てくるもの。

「キャッチコピーがかわいそうだ」という声もネット上で囁かれています。

竹内さんは芸能界入りとほぼ同時にCM出演が決まり、さらに3か月後の6月末には『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに登場。

そしてデビューからわずか7か月で今年10月から放送のフジテレビ系ドラマ『明日の約束』の出演が決定した、というかなりのスピード出世。

これは事務所の力の入れ方がさぞ凄いのだろうと思いましたが、元々は4月に上京したら演技の勉強をしながら芸能活動をスタートさせる予定だったとか。

それがデビューと同時にCM出演決定。

きっかけは事務所の先輩・桐谷美玲さんが出演するY!mobileのCMスタッフがたまたま新作の共演者を探していたこと。

事務所社長が“仮押さえ”で撮影していたすっぴんの竹内の写真を何気なく見せたところ、スタッフがほれ込み、異例のスピードでCM出演が決定したという。(サンスポより)

またその後すぐに決まったヤンジャンの表紙&巻頭グラビアは、ヤンジャン編集部へ顔合わせに訪れたと同時に掲載が確定し、巻頭グラビアに抜擢されたといいます。

さらに彼女の持つ「清潔感」が漫画のイメージとピッタリだということで、人気漫画「潔癖男子!青山くん」とのコラボ企画の表紙にも大抜擢。

目の肥えた大人たちが一目見た瞬間に魅了されてしまうほど彼女の放つ存在感と潜在能力が凄まじいということらしいです。

またチャンスを引き寄せる運の強さも持ち合わせている。

加えて大手事務所という強力なバックアップ。

そして関係者は

「素直で何事にも前向き。まっすぐな瞳に意志の強さを感じた」(サンスポより)

と彼女を絶賛しているとか。

事務所社長も「ルックスは満点。即戦力になる」と太鼓判を押していて、外見と内面両方の魅力を兼ね備えた竹内さんの伸びしろは半端ないと思われます。

たぶんオーラが凄いんだろうね。

出身中学・高校・彼氏は!?


県内の公立中学校に通っていたという竹内さん。

とはいえ、いわき市は大きな市ですし、市内に公立中学校は38校ありました。

その中で竹内さんが中学3年生だった2016年に全日本吹奏楽コンクール全国大会へ出場した学校は、

いわき市立植田中学校です。

その前の年は全国大会の代表校に選ばれたいわき市内の中学校はありませんので、植田中学校出身である可能性は高いと思いました。

竹内さんは中学では吹奏楽部の副部長として部を支え、数々の大きなコンクールを経験してたことで度胸も身についたとか。

これからの役者人生に役立ちそう。

またバスケットボールやバレーボールなどの運動も得意だそうです。

現在通っている高校については当然公表されていませんが、日本女子体育大学付属二階堂高校が有力視されていました。

というのも、事務所の先輩である堀北真希さん、黒木メイサさん、桜庭ななみさん達がみんな日本女子体育大学付属二階堂高校出身。

みなさん事務所のスカウトで上京しているので、竹内さんも同じ経路を辿っている可能性が高いでしょう。

こちらの高校は女子高なので、事務所としては恋愛などのスキャンダルも管理しやすいのではないでしょうか。

ちなみに土屋太鳳さんもこちらの高校出身だそうです。

→野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

彼氏については今の所情報はないですね。

現在は事務所の目が厳しいでしょうから、それどころじゃないかもしれません。

中学時代に付き合っている彼氏がいたとしてもプラトニックであって欲しい。

いや、そうであると信じています。

スポンサーリンク

まとめ


遂に21世紀生まれの少年少女たちが注目される時代になったかぁ。

ただいつの時代も透明感のある子が売れるというのは変わらないのかな。

竹内さんはスタイルを活かしてモデルなどにも幅を広げられそうだし、演技力を身につけたらどんな風に化けるのか今後が楽しみ。

その他期待の新人が気になったらこちらも見てください。

→華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?

→ジャスミンゆまの水着画像が神カワだがカップは!?高校や彼氏は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る