閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さんが”美人モデル”と浮気しているとフライデーされました。ネット上ではその美人モデルが寿るいさんだと話題になっています。寿るいさんは以前、自身の発言で炎上しまくりの炎上モデルと言われていた人のようですが、不倫はダメだろう。

スポンサーリンク

寿るい・プロフィール


寿るい(ことぶき るい)

生年月日   1989年4月26日(28歳)

出身地    千葉県

身長     150㎝

ファッション誌『ポップティーン』のモデルとして活動し、2009年には西野カナさん『もっと・・・』のミュージックビデオにも出演。

2010年上海万博では、ポップティーンモデルとして舟山久美子さんや鈴木奈々さんらと中国へ渡り、ギャル文化の広報を行うなどしていました。

たまにテレビ出演もしていたようですが、最近では自身のファッションやメイクについて動画配信を行うなどしているようです。

才賀紀左衛門・プロフィール


才賀紀左衛門(さいが きざえもん)

生年月日   1989年2月13日(28歳)

出身地    大阪府堺市

身長     168㎝

職業     キックボクサー・総合格闘家

幼稚園から空手を始め、裕福な家庭に生まれて小学校時代からモテていたというイケメン格闘家。

才賀さんはモデルのあびる優さん(31)と2014年9月に結婚。

出典:mdpr.jp

才賀さんはあびるさんに1日50回「大好き」を言い続け、猛プッシュの末交際半年で結婚に至ったといいます。

結婚記者会見では「僕はほんまに“ぞっ婚”ですね」

と彼女にべたぼれであることをアピール。

記者からの「この愛は変わらない?」との質問に

「僕は絶対変わらない」

と力強く宣言していたとか。

あらら。

今でも夫婦の様子がインスタにアップされていて、ふたりはおしどり夫婦だと思われていました。

夫婦でランチ^_^ #家族 #夫婦 #美人妻 #ランチ #love #family #wife #妻 #嫁 #寿司

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –

また才賀さんは度々2歳の愛娘もインスタに投稿してイクメンぶりもアピールしていただけに、今回のフライデーはショックを受けたファンが多かったようです。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の浮気相手は寿るいで確定!?


9月下旬にあびる優さんがSNSに投稿した内容(現在は削除されています)

またこんな時間に目覚めた

足つぼマッサージってMax何分コース?

ちなみにまだ別居?は、してない段階です

相方さん、毎日、何処へ~

荒れちゃうかな?まぁ。事実だから良しとする

私はもう我慢したくなぁーい

それ以前にも「どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか」という不満をSNSに投稿し、かなりストレスが溜まっていたようです。

その後あびる優さんは子どもを旦那に預け、リフレッシュの旅へ。

10月6日発売の『FRIDAY』によると、

そのあびるさんのリフレッシュ旅行中、旦那の才賀さんは大阪から母親を呼び寄せ娘を預け、自身は夜の街へ。

焼き肉店や六本木のショーパブをハシゴした後、西麻布の会員制ラウンジで美女といる所を居合わせた客に目撃されています。

そこで才賀さんは「あびるがうぜえ。」「離婚してえ

などという会話を美女と堂々交わしていたとか。

その後2人が向かった先は美人モデルのマンション。

翌日昼前までそのマンションにいたそうです。

その日、才賀さんは母親と娘とランチを摂るというインスタをアップしていますが、その2時間後には再び浮気相手のモデルと会う為、グランドハイアット東京のレストランへ向かったとか。

嫁の留守に堂々浮気は最低だ。

しかし、一番かわいそうなのは娘かも。

そして気になるのはその美人モデルですが、ネット上では寿るいさんだと言われていました。

さらにこの夏、同じ日にUSJへ行ったSNSをアップしていた2人。

出典:instagram

どちらも8月13日なのですが、この才賀さんの後ろにチラッと写っているひまわりのワンピースの女性。

寿るいさんと一緒にUSJに来ていたモデルのおかりえ(松岡里枝)さんが着ていた物と同じ。

出典:instagram

グループで遊びに来て、その後各々散ったのでしょう。

妻としては旦那が子どもと自分を置いて他の女の子グループとユニバ行くってだけでも嫌だと思いますけどね。

炎上モデルだった!


寿るいさんといえば、炎上モデルとして一時期有名だったようです。

なんでもバラエティ番組で関ジャニ∞の大倉忠義さんと付き合っていることをカミングアウトして大炎上したとか。

MCの加藤さんが「そんな名前出したらダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」

「組織がね!(大きい)」と大慌てしたそうです。

もちろん放送では禁止用語として公表されなかったようですが、元々SNS上で大倉さんとの交際を匂わせていたため、ファンが大激怒したといいます。

交際が噂になったのは2011年。

クリスマスに大倉忠義さんの家族と食事している所を匂わせ、ファンにばれて大炎上。

さらにお揃いのピアスやネックレス、リングなど”お揃いアクセサリー”が度々登場していたそうです。

今回の不倫騒動も匂わせてますしね~。

ユニバのインスタの他にも、あびる優さんと同じワンピースを着てたりとか。

さらに「ジャスティンビーバーに口説かれた」とか「ワンダイレクションのメンバーと噂される」などでSNSが度々炎上。

「夜遊びとか全然いかないんですよ。引き寄せてるんですよ。イケメンとかを。」

と堂々発言していました。

女性は恐い。

スポンサーリンク

まとめ


炎上モデル・寿るいさん。久々に登場したと思ったら大きな爆弾落としましたね。

でも不倫はダメですよねぇ。

あびる優さん、薄々旦那の浮気に感ずいていたようなので、これから離婚の可能性はあるのでしょうか。

才賀さんは離婚歴があって、前の奥様とも女性問題で離婚したらしいので、学習能力の無さにも愕然としました。

不倫問題は尽きませんね。

→上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プロポーズ!?

→倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る