閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。日テレ『Going!Sports&News』のかわいいお天気お姉さんとして人気上昇中の水上京香さん。『胸キュンスカッと』にも出演したりと新人女優として注目が集まっていますが、実はスタイル抜群!今年の夏、1年ぶりにグラビアに登場すると、水着姿や美脚ぶりがマジヤバイと話題になっていました。

スポンサーリンク

プロフィール


水上京香(みなかみ きょうか)

本名    小林京香(こばやし きょうか)

生年月日  1995年12月3日(21歳)

出身地   滋賀県

出身校   京都文教高校

身長    165㎝

所属    トップコート

水上さんは2014年11月、木村佳乃さんや松坂桃李さんらが所属する芸能事務所、トップコートが創立20周年を記念したオーディション「トップコート20thスターオーディション」に出場し、応募総数1万315通の中からグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしました。

小学6年生の頃から女優になりたいと思っていたそうで、憧れの女優は橋本愛さん。

現在は日本大学芸術学部映画学科に在学中です。

事務所に所属直後の2015年1月からドラマ『学校のカイダン』に出演し、その後もドラマやCM、舞台など女優業を中心に活動。

菅田将暉さんとファンタのCMに出ていた”無敵カワイイ”女の子です。

2016年9月に『週刊プレイボーイ』でグラビアに初挑戦するとその透明感と抜群のスタイルが話題になりました。

また、2017年4月から日テレ『Going!Sports&News』のお天気キャスターに起用。

番組では取材やスポーツ選手へのインタビューなども行い、「かわいい!」と反響が大きくなっています。

水着姿や美脚画像が綺麗すぎる!


『Going!』では「かわいい~」と同じみの水上さんは、脱いでもすごいんです。

出典:yahoo.co.jp

出典:instagram

15年のバレエ経験から生み出されたしなやかボディ。

脚が綺麗すぎます。

スポンサーリンク

スリーサイズやカップは!?


グラビアを出しても本業は女優だから?

スリーサイズは非公表でした。

身長は165㎝。

似たような身長の2人と比較してスリーサイズを推定してみました。

→佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?昔は貧乏で太ってた!?

→華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?

身長168㎝でやせ型の佐藤エリさんのスリーサイズはB80、W55、H83

同じく身長168㎝でグラマラスな華村あすかさんのスリーサイズはB86、W60、H83

水上さんは2人のちょうど中間的な体型だと思うので、

推定スリーサイズはB83、W58、H82

くらいって感じでしょうか。

推定カップはC~Dカップです。

当たらずとも遠からずって所だと思いますよ(笑)

彼氏の噂は!?


まだ売り出し中の新人女優ということもあり、熱愛情報はありませんでした。

2015年に舞台で共演したジャニーズWESTの小瀧望さんと「付き合っているの?」と疑惑が浮上したようですが、同年代の共演者同士が噂になるという、よくある話止まりだったようです。

大学1年生の時に「ミス日芸コンテスト」にエントリーした際のアンケートで、

”彼氏はいらっしゃいますか?”

との質問に

”いないです”

と答えていました。

エントリーしたほとんどの人が「彼氏はいない」と答えていますし、当時からすでに役者を目指していたので、どこまで本当かわかりませんが。

好きな男性のタイプは

”笑った時に顔がくしゃくしゃになる人”

だそうです。

ちなみに大学のミスコンは、トップコートの最終オーディションと日程が重なってしまった為辞退していました。

東京へ上京して半年ほどで芸能事務所入りを果たした水上さんに、恋愛をしている暇は無かったかも。

そして現在も学業と仕事の両立で多忙を極めているでしょうからそれどころでは無いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ


今後の活躍が期待される女優・水上京香さんでした。

大学のミスコンでグランプリを取っていても、芸能界入りはまだ先だったかもしれません。

大手事務所のオーディションに合格すると世界が変わるんだなぁと思わされました。

それもこれも彼女の実力でしょうね。

これからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る