閉じる
閉じる
閉じる
  1. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  2. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  3. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
  4. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷくに!…
  5. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  6. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  7. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  8. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  9. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  10. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないって本当!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。現役慶應大学生で「2016ミス日本」を受賞した松野未佳さん。7日放送の『踊る!さんま御殿!!』で「彼氏ができたことがない」と告白するそうですね。しかし美人な母親や姉も揃って豪遊セレブ生活を送っていると噂が・・・政治家のお金持ち自慢はいかがなもの!?彼氏いない説は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


松野未佳(まつの みか)

生年月日  1995年7月29日(22歳)

出身地   熊本県

身長    164㎝

趣味    読書・テニス・ゴルフ・料理

特技    煮物料理・三転倒立・ロデオ

所属    ケイパーク

慶應義塾大学文学部在学中。

2016年ミス日本グランプリ受賞。

出典:news.mynavi.jp

代々政治家のお嬢様


松野未佳さんの父親は前衆議院議員で民進党から希望の党へ移籍した松野頼久(まつの よりひさ)氏。

出典:sippolife.jp

今回の衆議院選挙では落選してしまいましたが、内閣官房副長官を務めたこともあるエリート政治家です。

そして未佳さんの祖父も防衛庁長官、農林大臣、総理府総務長官などを歴任した衆議院議員。

さらに曾祖父、高祖父も政治家という代々の政治一家。

未佳さんのプロフィール上の出身地は「熊本県」となっていますが、熊本県は父親の出身地であり選挙区。

現在は祖父が住んでいるようで、未佳さん自身は慶應義塾幼稚舎からずーっと慶應に通う東京育ちのお嬢様です。

実家は渋谷区松濤にある5億円の豪邸だとか。

「ミス日本」のグランプリを受賞した際は、彼女も政治家を志していると語っていました。

スポンサーリンク

母も姉も美人!


ハーフっぽい顔立ちでダレノガレ明美さんを感じさせる美貌の松野未佳さん。

母・素子さん(右)や姉・加奈さん(左)も美人で有名でした。

出典:yahoo.co.jp

華やか!

そして松野家のセレブ生活ぶりがヤバいとネットがざわついていました。

豪遊生活がヤバい!?


一家揃って派手好きらしく、ベンツやフェラーリなどの高級車を複数所有。

母親の愛車はベントレーという超高級車。

価格はなんと3000万円ほどだとか。

でも法人リースで月額60万の3年契約だそうです。

どちらにせよ金かかってますね。

家族でパ―ティーに出席したり。

大学生でリッツカールトン。

出典:girlschannel.net

誕生日パーティーも豪華。

出典:yahoo.co.jp

 

こんな感じで以前は姉妹のインスタにセレブ生活の様子が多数投稿されていたようです。

しかし現在は削除されているか、非公開にされた模様。

というのも、おそらく未佳さんが「ミス日本」受賞したことで注目度がアップ。

で、彼女やお姉さんのSNSから

「20代で車はフェラーリ、バッグはシャネル、財布はエルメス」

「国会議員の娘がする生活じゃない」

「国民の税金で豪遊か!?」

とネットが炎上。

イメージダウンにしかならないSNSは削除しちゃったということでしょうか。

現在もセレブ生活を送っているようですが、実は父親・頼久氏は自身の両親(未佳さんの祖父母)から引き継いだ不動産会社と冷蔵庫会社の経営がうまくいかず、10億円以上もの借金を抱えているとの噂もありました。

豪華な暮らしぶりからは想像できませんが、今回頼久氏は落選してしまったし、実際は”家計は火の車”なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

彼氏できないって本当!?


 

美人、かつFカップの持ち主というスタイル抜群の松野未佳さん。

出典:news.mynavi.jp

にもかかわらず、男性の前でかわいい言動ができず、彼氏ができたことがないとか。

過去にはクラブでハッチャケてたこともあるみたいですが。

出典:twitter.com

”遊び友達”と”彼氏”は全然違うものかな。

やはり彼氏の噂は無いようです。

理想が高いのかもしれません。

まとめ


政治家の娘で「ミス日本」受賞者の松野未佳さんでした。

どうしても「政治家」というと黒いイメージを持ってしまうので、お金持ちアピールはやはりマイナスイメージな気がするのですが。

敢えて『踊る!さんま御殿!!』でいじってもらうことでキャラ作り&イメージアップを図ろうとしているのか!?

番組出演をきっかけにメディア露出が増えるのか、気になります。

【関連記事】

→倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!?

→吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?

→石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現在は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る