閉じる
閉じる
閉じる
  1. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  2. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  3. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
  4. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷくに!…
  5. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  6. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  7. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  8. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  9. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  10. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

村治佳織の夫は宗教家牧野宗永!?病気の舌腫瘍はタバコと酒好きが原因!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。幼少期から数々のコンクールで優勝し、現在も世界で活躍中の美人ギタリスト村治佳織さん。美貌と才能に恵まれた村治さんですが、舌腫瘍を患い活動を休止していたそう。その原因は酒とタバコという噂は本当でしょうか。また療養中に結婚したという相手の男性も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


村治佳織(むらじ かおり)

生年月日  1978年4月14日(39歳)

出身地   東京都

出身校   女子聖学院高等学校、エコールノルマル音楽院

職業    クラシックギタリスト

所属    村治事務所

~経歴~

3歳の頃からギターを始め、父親から厳しい特訓を受ける。

10歳から福田進一に師事し、数々のコンクールで優勝を果たす。

15歳でCDデビュー。

高校卒業後パリに留学し、アルベルト・ポンセ教授に師事。

帰国後は積極的なソロ活動を展開し、CDやDVDをリリース。

国内やヨーロッパのオーケストラとの共演も重ね、イギリスのデッカ・レコードと日本人初の長期専属契約を結ぶ。

またテレビCMの出演やミキモトのイメージキャラクターに選ばれるなど、その美貌を活かしてメディアへの登場も多い。

他にも雑誌のエッセイ連載やナビゲーターなど、音楽を通して幅広い分野で活躍されています。

とにかく多忙を極めていた村治さんが結婚したタイミングは病気療養中でした。

夫は宗教家!?


2013年7月に病気治療の為活動休止を発表した村治さん。

その療養期間中であった2014年7月、自身の公式サイトで結婚したことを明かしていました。

この充電期間中に、プライベートでも変化がありましたことをご報告させていただきます。

以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました。(公式サイトより)

村治さん36歳の時です。

で、気になるお相手の男性については「一般男性」としか公表していないようです。

SNSに登場したり気配を漂わせている様子も見つかりませんでした。

ネット上では宗教家の牧野宗永(まきの そうえい)さんではないかと噂になっているようですね。

出典:kizuna-pub.jp

爽やかな人だなおい。

宗教家なんていうからどんなに怪しい人かと思ったら、小学生の頃からお寺巡りが趣味で、中学時に仏教的生き方にはまったという、、なんかいい人そうな感じ。

仏教大学で学んだ後ネパールへ留学し、約8年チベット仏教僧院に滞在。

帰国後は「仏教文化コミュニケーター」としてチベット仏教に関わることを伝授しているとか。

仏教を説いている方とクラシックギタリスト・・・

全然共通点が見つかりません。

2人とも海外で活動していますが、ヨーロッパを拠点にしている村治さんに対し、牧野さんはネパールやチベットなどのアジア圏が中心。

また牧野さんはメディアにも登場しているので、もし結婚相手ならば「一般男性」というカテゴリーで名前を伏せる必要は無いと思うんですよね。

なぜこの方が結婚相手として噂になったのか調べてみたのですが、残念ながらわかりませんでした。

牧野氏が既婚者であるかも不明。

見た感じお似合いの2人ですが、もし結婚していたらすれ違いが多そう。

ちなみに村治さんに子どもはいないようです。

スポンサーリンク

病気(舌腫瘍)の原因はタバコと酒!?


幼少期から才能を発揮し、美人ギタリストとして順風満帆に過ごしていた村治さんを襲った病気・舌腫瘍

舌腫瘍とは

舌にできる腫瘍。悲がん性の良性腫瘍とがん性の悪性腫瘍がある。

患部が舌本来とは異なる色に変色し、初期段階ではほとんど痛みを伴わないため放置されやすい。

2013年7月、村治さんは自身が「舌腫瘍」であることと療養のために活動休止することを発表し、約2年間休養しました。

腫瘍が良性か悪性化の発表はありませんでしたが、「舌癌」ではなく「舌腫瘍」と言っているということは良性だったのかもしれません。

しかし良性でも切除手術が必要な場合もあるとか。

また活動休止期間が2年間と長いので、初期の悪性腫瘍だった可能性もありますね。

この「舌腫瘍」の原因は「喫煙・飲酒・虫歯」などが主であると考えられているそう。

実は江戸っ子の村治さんは日本酒大好き。

そしてヨーロッパでの活動が多い村治さんはワインも大好き。

なのだとか。

出典:instagram.com

36歳で結婚するまではバリバリ仕事をしてお酒もガンガン楽しんでいたのではないでしょうか。

またヘビースモーカーであったとも言われていますね。

お酒は現在もたしなんでいるようですが、ヘビースモーカーだったとしてもさすがにタバコはやめたでしょう。

まとめ


クラシックギタリスト村治佳織さんの夫や病気について調べてみました。

お父様と弟さんもギタリストということで、家族や友人はSNSに登場しているのに、一番身近であるはずの旦那はなぜ出てこないのか。

村治さん本当に結婚してるのかな~?と疑ってしまうほど人妻感がありませんでした(笑)

また病気を乗り越えたアラフォー女性とは思えないほど美貌は健在。

音楽の他にもぜひ美容の秘訣や結婚生活など語って欲しいですね。

いつまでも綺麗といえば、こちらの方々も・・・

→梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気とは?

→君島十和子の夫は婚外子で自身も隠し子が!?娘の宝塚での成績は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る