閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

池田エライザの彼氏は村上虹郎とフライデー!別れた後よりが戻った!?

こんにちは、やーまんです。ハーフで人形みたいな愛らしい顔とGカップを誇る抜群のスタイルで男女問わず人気の池田エライザさんが、”元彼”村上虹郎さんとの熱愛をフライデーされましたね。エライザまじか・・・と落胆する男子多数。そもそも元彼が村上虹郎さんだったことも知らなかったよ。

スポンサーリンク

プロフィール

池田エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日  1996年4月16日(22歳)

出身地   福岡県

身長    169cm

所属    エヴァーグリーン・クリエイティブ

フィリピン人の母親と日本人の父親のハーフ。

フィリピンで生まれ、福岡県で育ったエライザさん。

ハーフであることや”変な子だった”ことから小学生時代はイジメにあっていたとか。

それが原因で図書館に駆け込み、読書にのめり込むようになります。

学校では図書館で読書、外では福岡の野山を駆け回る野生児で、洋服や雑誌には無頓着だったというエライザさんですが、

2009年、友達とノリで受けたニコラモデルオーディションで1万4000人の中からグランプリを受賞。

翌年には『ニコラ』の表紙を飾り、一躍人気モデルの仲間入りに。

いじめられっ子からの下剋上を果たします。

2013年5月号で『ニコラ』を卒業し、『CanCam』の専属モデルに。

Twitterフォロワー数は18万人を超え、「自撮りの神」として女子中高生から絶大な支持を受けます。

2017年2月号で初の単独表紙を飾り、2018年3月号で『CanCam』専属モデルを卒業。

女優業では2011年『高校デビュー』で映画デビューし、2015年、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢。

映画、ドラマ、舞台やMV、数々のCMにも出演する注目のモデル・女優です。

またスリーサイズは85 – 59 – 88 cmでGカップという驚異のスタイルを持つエライザさんは男子からの支持も抜群。

今回の村上虹郎さんとの「フライデー」にショックを隠せない男性陣が続出です。

彼氏は村上虹郎!?


今回報じられたのは村上虹郎(むらかみ にじろう)さん(21)との高級マンション通い愛。

記事の内容によると、

・7月5日、エライザさんは雑誌の取材やテレビ出演の後、タクシーで都内の豪華タワーマンションへ。

・タワーマンションから現れた村上虹郎さんがエライザさんの待つタクシーに乗車。

・車内でエライザさんは虹郎さんの肩にもたれかかるように座っていた。

・二人は変装もせず堂々と人気ラーメン店でラブラブランチを楽しみ、喫茶店でお茶した後、揃ってタワーマンションへ帰宅。

また二人が六本木の街を歩く姿も公開されているとか。

そうか~。

村上虹郎さんといえば、父親は俳優の村上淳さん、母親は歌手のUA(うーあ)さんという2世俳優であり、その抜群の存在感が注目されている若手俳優。

出典:decadeinc.com/actor/nijiro-murakami

実は注目の若手俳優二人の熱愛報道が最初にされたのは1年半も前でした。

スポンサーリンク

別れた後元サヤに戻った!?


最初に報じられたのは2016年12月の『週刊文春』

村上虹郎さんが度々池田エライザさんの自宅に宿泊し「半同棲」状態であると報じられたのです。

交際のきっかけはドラマ「SHIBUYA零丁目」(フジテレビオンデマンド)での共演で、二人は熱烈なキスシーンを披露していたそう。

当時二人は事務所を通して「自宅へ遊びに行き来する親しい友人の一人」とコメントし、一応交際を否定していました。

しかしその後、虹郎さんはドラマ『仰げば尊し』の撮影の合間に女優らにセクハラ行為をしていたなどと週刊誌に報じられる不祥事。

その内容はドラマの小道具のトランペットで女子生徒役の子のスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押してよろけたところを抱きしめたり・・・というもの。

”セクハラ”というと大袈裟な気がするものの、おふざけが過ぎて女優さん達が嫌悪感を持つようになったといいます。

そんな報道の2ヶ月後にはモデルのゆきら(21)さんとの朝帰りをフライデーされるというキラーぶり。

出典:instagram.com

”虹郎さんの女癖の悪さにエライザさんが愛想を尽かして二人はすでに破局している。”

というのが周囲の見方でした。

実際、報道以降しばらく虹郎さんのマンションにエライザさんが姿を見せることはなくなったといいます。

最初の報道から1年半、二人は元サヤに戻ったみたいですね。

エライザの元彼は!?


過去にエライザさんと噂になった男性も何人かいました。

その一人はモデルのバトシンさん。

出典:twitter.com

これは仲睦まじいプリクラ画像が流出したことで、付き合っているのではないかと噂になったようです。

出典:twitter.com

まあ、ファンからしたら男女が肩組んでたら「え!?どうなってるの!?!?」と思うでしょう。

また、ラッパーのぼくのりりっくぼうよみさんのMVに出演したことで、彼との交際も噂に。

出典:lineblog.me

ただエライザさんの場合はどれも噂止まりで、実際に報道されたのは村上虹郎さんだけ。

案外一途に想い続けていたのかもしれません。

虹郎ーーー!!!

スポンサーリンク

まとめ


池田エライザさんの熱愛(復縁)報道。

まだ若い二人なので、これから別れてくっついてを繰り返すのでは・・・

とずるずるバージョンを予想するのは私だけではないはず。

エライザさん。早く目を覚ましてくれ。

いや、虹郎さんは良い俳優だと思ってます。それとこれとは別なんですよね。

【関連記事】

岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん画像がかわいい!

寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイ…

  2. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&出産!浮気・子宮癌を乗り越…

  3. 元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供に…

  4. 美村里江(ミムラ)の離婚理由や再婚相手の夫は誰?子供はいる?

  5. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?…

  6. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る