閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

井上清華のかわいい水着画像は!?元ヤンキー疑惑ありだが実家は金持ち!?

こんにちは、やーまんです。今年4月に入社したフジテレビ新人アナウンサーが『ダウンタウンなう』で早くもテレビに初出演しますね!個性派揃いということで楽しみですが、中でも青学出身で『NEWS ZERO』のお天気キャスターを務めていたこともある井上清華さんは、ポストカトパンとも言われている注目アナ。個人的にもすごく気になります。

スポンサーリンク

プロフィール

井上清華(いのうえ せいか)

生年月日  1995年4月23日(23歳)

身長    161cm

出身地   福岡県

出身校   福岡女学院中学校・高等学校、青山学院大学文学部比較芸術学科

所属    フジテレビジョン編成制作局アナウンス部(2018年入社)

大学2年生の時に先輩の薦めで「ミス青学コンテスト2015」にエントリー。

ファイナリスト6名に選ばれます。

惜しくも上位3人には選ばれず、タイトルは獲得しませんでしたが、この時番組でミスコンの取材に来ていた”セント・フォース大好き芸人”チュートリアル徳井さんから

「セント・フォース感で言うと群を抜いて井上さん。嫌味がない」

と多数の美人フリーアナウンサーやキャスターが所属する芸能事務所セント・フォースに一番相応しい人物として太鼓判を押されました。

なんとこれがきっかけになったようで、井上さんはミスコンの後セント・フォースに所属。

2016年3月から2017年3月までの1年間『NEWS ZERO』のお天気キャスターを務めました。

そして2018年4月、アナウンサーとしてフジテレビに入社。

早くも「ポストカトパン」の有力候補として注目されています。

スポンサーリンク

かわいい水着画像は!?


現在はフジテレビの局アナになった井上さんですが、フリーの学生時代に同じく『NEWS ZERO』のお天気キャスターを務めていた良原安美さんと共に「週刊ビッグコミックスピリッツ」で表紙&巻頭グラビアを担当しているのです。

グラビア!といえば水着!!!

だろうと意気込んで探しました!

こんな感じでした。

出典:news.livedoor.com

めっちゃ清楚。

さすがセント・フォース。簡単に水着にはさせませんね。

もちろんこれはこれでかわいいからいいのです。

スタイルがわかる画像はこのくらいでした。

出典:misscolle.com

今はもう少し痩せているかも。

やはりモデルやグラビアっていうより、女子アナって感じですね!

ちなみに井上さんは「原色美女キャスター大図鑑」という本にも出ていました。
↓ ↓ ↓ ↓
原色美人キャスター大図鑑2017

こちらでもかわいい井上さんを見ることが出来ますよ!

元ヤンキー疑惑!?


チュートリアル徳井さんから”セント・フォース感”のお墨付きをもらうほど、育ちの良さが現れている井上さんにヤンキー疑惑とはどういうことでしょう。

井上さんは福岡女学院中学校・高等学校という中高一貫の女子校育ち。

地元ではお嬢様学校として知られている所で、校則は厳しめだけど全体的にのんびりした穏やかな校風だとか。

そんな学校に6年間も通っていた井上さんは、もちろんヤンキーの過去はありません(笑)

疑惑の発端は7月13日放送の『ダウンタウンなう』

なんでも井上さんの実家には家訓があるとか。

その家訓が番組で暴露され、意外な内容に元ヤン疑惑が持ち上がったといいます。

これは放送を見ないとわからない・・・

でも家訓のある家って躾が厳しいのではないかというイメージ。

追記➡家訓とは「ナメられたら負け」というものでした。

これは井上さんが小さい頃からおばあさまに言われ続けていた言葉で、

「ナメられたら負けだから」が井上さん自身の口癖でもあるとか。

とても厳しいおばあさまで、会う時は直立不動で対面し、目が生きているか死んでいるかを確認されていたそう。

そんな話を聞いたダウンタウンのお二人が「それヤンキーやん!」とつっこんでいました。

見かけによらずかなりの負けず嫌いかもしれません。

芯が強そうです。

スポンサーリンク

実家は金持ち!?


お嬢様学校から青山学院大学へって、出身校だけ見ても”お嬢様”って感じの井上さん。

加えて特技はクラシックバレエ。

金持ち決定です。

ただ井上さんの実家がどのような家柄なのか、父親の職業などはまだ情報がありませんでした。

フジテレビといえば、お嬢様アナが多いことでも有名。

たとえば先輩の三田友梨佳アナは父親が明治座社長でミシュラン三つ星の老舗料亭「玄治店 濱田家」を経営し、母親は女将というお嬢様度No.1アナ。

秋元優里アナは外交官の娘ですし、西山喜久恵アナは地元で著名な老舗旅館「西山別館」の娘。

すでに退社している女子アナも含めるとズラズラ~っと良いお家柄が並びます。

お嬢様大好きのフジテレビだけでなく、今後は各局でお嬢様アナが増加していくだろうと言われているようです。

「これまでアナとしての実力だけで採用していたTBSでも、近年、お嬢様タイプの女子アナを増やしつつある。

実力や容姿はもちろん大事だが、最近のテレビ局が気にするのはコンプライアンス。

局アナが学生時代に問題を起こしていて、採用後に明るみに出るのを心配する。

そのため、お嬢さま女子アナを採用する傾向が強い」(女性自身より)

過去が簡単に明るみになっちゃう時代ですからね。

育ちの良さが大事になってくるようです。

ただ、社会人デビューしてどん底を味わってしまった夏目三久アナのように、変な男に引っかからないように気をつけてもらいたいです!

→三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?

まとめ


フジテレビに入社した4人のアナウンサーの中でも特に注目度が高いと言われている井上清華さん。

入社が決まった時点ですでに「この子は人気がでそうだ」と2chでも噂されていました。

今後の活躍に期待ですね!

そいういえば、昨年入社したフジのアナウンサー達も『ダウンタウンなう』で全国放送デビューしていました。

毎年恒例になるのでしょうか。

→海老原優香アナと久慈暁子アナの不仲説は本当!?性格破綻したかわいそうな女!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

  2. 上山千穂アナの結婚相手の弁護士とはどんな人!?妊娠や番組降板の可…

  3. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  4. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後…

  5. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気…

  6. 宇佐美佑果アナのテレ朝退社の理由は!?父親が社長で今後も安泰!?…

コメント

    • 高山健人
    • 2021年 2月 05日 11:30am

    清ちゃんは俺の嫁!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る