閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる!

こんにちは、やーまんです。若干15歳でプロデビューし、現在美人サーファーとして注目されている水野亜彩子さん。2020年の東京オリンピックでサーフィンが新たに競技として採用されたことで、彼女への期待が更に高まっているとか。美人なだけでなく抜群のプロポーションも気になる所ですが、彼氏の存在が判明したかも・・・

スポンサーリンク

プロフィール

水野亜彩子(みずの あさこ)

生年月日  1993年6月4日(25歳)

出身地   東京都

身長    161cm

ホームポイント 湘南・鵠沼(くげぬま)

サーフィンを始めたのは小学4年生の時。

母親の実家である湘南へ引っ越してから、友達に誘われたのがきっかけだとか。

とはいえ、母親は全くサーフィンをしない人で、父親も年に2~3回やる程度。

水野さん自身はずっとフラダンスをやっていて、そちらの方が忙しかったものの、中学校に上がり大人のクラスになるとあまり試合に出られなくなってしまったそう。

小学6年生の時に出場したサーフィンのキッズコンテストで試合で「勝ちたい!」という思いに火が点いたこともあり、フラダンスからサーフィンへシフトチェンジし、本格的に練習をするようになったといいます。

そして15歳でJPSA(日本プロサーフィン連盟)プロデビューを果たし、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得。

2011年、高校生にしてJPSA第3戦茨城大洗で初優勝を果たします。

その時の初々しい姿がこちら。

出典:www.namiaru.tv

健康的な可愛らしさ!

2014年にはJPSA年間ランキング女子ショートボード2位を獲得。

現在は鵠沼(くげぬま)海岸をホームポイントに、世界各国で転戦し続けるプロのトップサーファー。

出典:instagram.com

実力と容姿を兼ね備えた注目選手として、東京オリンピックでの活躍も期待され、メディアへの出演も増えています。

スポンサーリンク

彼氏とのラブラブ画像が!?


そんな注目選手の水野さん。

やっぱり美人です。

しかもスタイル抜群。

彼氏いるのかな~。有名人だしいても隠してるだろうな~。

でも気になる。

と調べてみた所、気になるインスタを発見。

出典:instagram.com

いい雰囲気ですね。でもこういうのに限って”お友達”だったりするんです。

なので更に探ってみるとこんなものが・・・

🌸🌸🌸

Asako Mizuno 水野 亜彩子さん(@asakomizuno)がシェアした投稿 –

コメントを見ると

「おめでとう!」

「お似合いすぎてやばい」

「お幸せに」

などと二人を祝福するメッセージが多数。

そして決定打。

「何で付き合ったのか気になるけど」

やっぱ彼氏だったー!!!

ということで、水野さんには付き合い始めたばかり(らしい)ラブラブの彼氏がおりました。

この男性は河村サリアさん。

お父さんもお兄さんもプロサーファーというサーファー一家のサーファーです。

出典:instagram

絵になる二人だなちくしょう。

水野さんと同じく湘南・鵠沼をホームポイントにしていますし、小さい頃からサーフィンをやっていたようなので、水野さんとは幼い頃から友人だったのでは。

年齢ははっきりとわかりませんが、2007年に「中学3年生の河村サリアくん」という記事を見つけたので、今26歳くらい。

幼馴染の二人が大人になって付き合うなんて。

とにかくお似合いです。

スポンサーリンク

カップも気になる!


水野さんの注目すべきはこの抜群のスタイル。

出典:instagram

くびれ!!!

こんなバブル風の写真も。

出典:instagram

スリーサイズは公表されていないようですね。

画像からの推定サイズはC~Dカップ。

Dはありそうだな。って感じです。

まとめ


サーフィンというと、チャラチャラしたイメージがありましたが、水野さんは実に健康的!

やはりアスリートなんですね。

これから若い選手がどんどん出てくるかもしれませんが、2年後の東京オリンピックには是非出場し、活躍してほしいと思います。

応援したい!

【関連記事】

是永瞳の水着画像やカップが気になる!空手着姿もかわいい!

大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 濱田真由(テコンドー)の父・母・兄弟は!?病気、借金を乗り越え世…

  2. ソニンの現在や結婚、彼氏は!?ヤバすぎる筋肉はどうなった!?

  3. 志尊淳・ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?彼女の噂や性格は?…

  4. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何して…

  5. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝…

  6. 石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る