閉じる
閉じる
閉じる
  1. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  2. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  3. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  4. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  5. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  6. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
  7. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  8. 宮下草薙(芸人)草薙航基は発達障害か!?あの俳優に似てる!?
  9. スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は?
  10. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局後現在…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。インスタでその可愛さが話題となり、「奇跡の色素薄い系モデル」として活躍中の橋下美好さん。透き通る肌と瞳の色が特徴的ですが、あまりの透明感に病気の疑惑が!?ファン公認の彼氏もいたらしいが現在はどうなのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール


橋下美好(はしした みよし)

生年月日  1999年5月11日(19歳)

出身地   兵庫県

インスタで「可愛すぎる!」と話題となり、普通の女の子にしてフォロワー数が9万人を超える。

2018年春高校卒業後、モデルを目指して上京。

現在10代~20代をターゲットにした女性ファッション誌『mer(メル)』のモデルとして活動中。

インスタフォロワー数は11万人超え。

目の色はカラコンじゃなく病気!?


「奇跡の色素薄い系女子」と言われる橋下さん。

肌の白さと共に注目されているのが瞳の色。

出典:instagram.com

いろんな人に何度も「カラコンですか!?」と質問されていますが、その度に「裸眼です!」

と答えています。

6月の雑誌インタビューでは

「いつも裸眼です! ブラウン&オレンジのマツエクをしています。」(メルアプリより)

と、カラーのマツエクを使っていると話していました。

黒のマツエクは浮くのかもしれませんね。

ならばハーフか!?

と思いきや、それも否定しています。

韓国とのクォーターらしいとの話もありますが、真偽は不明。

韓国とのクォーターだったとしても、あの透き通る肌や瞳にはなりませんよね。

そのため「メラニンの病気なのでは?」と思った人も多いかもしれません。

瞳の色は目の中のメラニン色素の量が関係しています。

メラニン色素が多い順から黒色・茶色・緑色・青色となります。

肌が透き通るように白く、瞳の色が薄い茶色~緑色に見える橋下さんはおそらくメラニン色素が少ないのでしょう。

しかしメラニン色素の合成に関わる病気、例えば「眼皮膚白皮症(がんひふはくひしょう)」なんかは

「眼の虹彩の色は青から灰色調を呈する」(難病情報センターより)

そうですし、髪の色も

白から茶褐色、あるいは銀色を呈する」(難病情報センターより)

そうです。

もちろん病気には個人差がありますが、橋下さんがそこまで(病的レベル)とは思えません。

瞳の色が太陽光によって、ダークブラウンとグリーン、レッドなどがまざったように見える”ヘーゼルアイ”を持つ人は日本人では数パーセントしかいないと言われているそうですので、橋下さんもこの珍しいタイプなのかもしれません。

今の所橋下さんが病気だという情報は全くありませんでした。

スポンサーリンク

元彼”けいくん”とは!?


橋本さんには高校時代付き合っている彼氏がいたようです。

それが「慶(けい)くん」

ファンも認めるお似合いのカップルだったようですね。

調べてみましたが、この「けいくん」が何者なのかはわかりませんでした。

つまり一般人のようですね。

橋下さんは以前はけいくんとのインスタをあげていたようですが、モデル活動を始めた現在はありません。

そのためもう別れたという説がありますが、”けいくん”が元彼になったのか、現在も継続中なのかはわかりませんでした。

まあでも高校卒業して上京して芸能界を見ちゃったらもう・・・

妹もかわいい!?


可愛すぎると話題の橋下美好さんには妹がいるのですが、この子もまたかわいい。

あんまり似てないですね。

スポンサーリンク

まとめ


「色素薄い系モデル」橋下美好さんでした。

インスタからモデルデビューした橋下さんですが、高校生時代からすでにモデル業をしていたのでは?と思わせるほどかわいい。

でもこれからどんどん垢抜けて、タレント業とかもこなしていくのでしょうか。

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る