閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?

こんにちは、やーまんです。インスタでその可愛さが話題となり、「奇跡の色素薄い系モデル」として活躍中の橋下美好さん。透き通る肌と瞳の色が特徴的ですが、あまりの透明感に病気の疑惑が!?ファン公認の彼氏もいたらしいが現在はどうなのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール


橋下美好(はしした みよし)

生年月日  1999年5月11日(19歳)

出身地   兵庫県

インスタで「可愛すぎる!」と話題となり、普通の女の子にしてフォロワー数が9万人を超える。

2018年春高校卒業後、モデルを目指して上京。

現在10代~20代をターゲットにした女性ファッション誌『mer(メル)』のモデルとして活動中。

インスタフォロワー数は11万人超え。

目の色はカラコンじゃなく病気!?


「奇跡の色素薄い系女子」と言われる橋下さん。

肌の白さと共に注目されているのが瞳の色。

出典:instagram.com

いろんな人に何度も「カラコンですか!?」と質問されていますが、その度に「裸眼です!」

と答えています。

6月の雑誌インタビューでは

「いつも裸眼です! ブラウン&オレンジのマツエクをしています。」(メルアプリより)

と、カラーのマツエクを使っていると話していました。

黒のマツエクは浮くのかもしれませんね。

ならばハーフか!?

と思いきや、それも否定しています。

韓国とのクォーターらしいとの話もありますが、真偽は不明。

韓国とのクォーターだったとしても、あの透き通る肌や瞳にはなりませんよね。

そのため「メラニンの病気なのでは?」と思った人も多いかもしれません。

瞳の色は目の中のメラニン色素の量が関係しています。

メラニン色素が多い順から黒色・茶色・緑色・青色となります。

肌が透き通るように白く、瞳の色が薄い茶色~緑色に見える橋下さんはおそらくメラニン色素が少ないのでしょう。

しかしメラニン色素の合成に関わる病気、例えば「眼皮膚白皮症(がんひふはくひしょう)」なんかは

「眼の虹彩の色は青から灰色調を呈する」(難病情報センターより)

そうですし、髪の色も

白から茶褐色、あるいは銀色を呈する」(難病情報センターより)

そうです。

もちろん病気には個人差がありますが、橋下さんがそこまで(病的レベル)とは思えません。

瞳の色が太陽光によって、ダークブラウンとグリーン、レッドなどがまざったように見える”ヘーゼルアイ”を持つ人は日本人では数パーセントしかいないと言われているそうですので、橋下さんもこの珍しいタイプなのかもしれません。

今の所橋下さんが病気だという情報は全くありませんでした。

スポンサーリンク

元彼”けいくん”とは!?


橋本さんには高校時代付き合っている彼氏がいたようです。

それが「慶(けい)くん」

ファンも認めるお似合いのカップルだったようですね。

調べてみましたが、この「けいくん」が何者なのかはわかりませんでした。

つまり一般人のようですね。

橋下さんは以前はけいくんとのインスタをあげていたようですが、モデル活動を始めた現在はありません。

そのためもう別れたという説がありますが、”けいくん”が元彼になったのか、現在も継続中なのかはわかりませんでした。

まあでも高校卒業して上京して芸能界を見ちゃったらもう・・・

妹もかわいい!?


可愛すぎると話題の橋下美好さんには妹がいるのですが、この子もまたかわいい。

あんまり似てないですね。

スポンサーリンク

まとめ


「色素薄い系モデル」橋下美好さんでした。

インスタからモデルデビューした橋下さんですが、高校生時代からすでにモデル業をしていたのでは?と思わせるほどかわいい。

でもこれからどんどん垢抜けて、タレント業とかもこなしていくのでしょうか。

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 研ナオコの娘ひとみと息子倹太の現在!結婚や仕事、病気の噂も調査!…

  2. 小室哲哉とKEIKOの現在(2016)画像や病状は?マスク姿の真…

  3. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

  4. 真空ジェシカ 川北の出身高校や経歴は!?慶應大卒高学歴コンビ!

  5. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

  6. 渡辺めぐみの夫は元モデルで現在や子供は!?昔よりビキニ姿がヤバい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る