閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

TSUKEMEN(ツケメン)佐田大陸はさだまさしの息子で嫁と子供がいる!?画像は!?

こんにちは、やーまんです。ヴァイオリンとピアノからなる音楽ユニットTSUKEMEN(ツケメン)。国内外で単独コンサートを行い、高い評価を得ている彼らですが、なんとメンバーの大陸さんのお父様はさだまさしさん。父親の音楽的才能を受け継ぎ、しかもイケメンの彼はすでに結婚して嫁が!?子どもはいるのか!?ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

TAIRIKU(たいりく)

佐田大陸(さだ たいりく)

生年月日  1984年8月11日(36歳)

出身地   長野県

職業    ヴァイオリニスト

経歴


父親は歌手・さだまさしさん(66)

出典:www.sada.co.jp

さだまさしさん自身、幼少期からヴァイオリンを習い、その才能が認められていたといいますが途中で挫折。

その意志を引き継いだのが息子の大陸さん。

4歳からヴァイオリンを始め、東京音楽大学付属高等学校へ進学。

その後桐朋学園大学音楽学部へ進学し、桐朋学園大学音楽学部大学院を修了。

そして2008年、ヴァイオリン2本とピアノの編成による音楽ユニット『TSUKEMEN(ツケメン)』でデビュー。

ユニット内ではTAIRIKU(たいりく)名義で活動しています。

2010年、アルバム『BASARA』でメジャーデビューを果たし、現在までにアルバム9枚とマキシシングル1枚をリリース。

発売したCDは次々とクラシックチャートで1位を獲得し、デビュー以来500本を超える公演を開催。

ライブは国内にとどまらず、ドイツで名門「シュトゥットガルト室内管弦楽団」と共演したり、オーストリアの「ウィーン楽友協会 黄金の間大ホール」でLIVEを開催するなど、海外でも高い評価を得ています。

加えてこのシュッとしたルックス。

まだまだ人気はとどまる所を知らないでしょう。

せっかくなので彼らの曲も。

かっこいいことしかわからない自分がくやしいです。

メンバー全員音大出身の彼らは作曲も自分達で手がけています。

スポンサーリンク

嫁と子供がいる!?画像は!?


父親譲りの音楽的才能と爽やかなルックスで、女性人気も高い佐田大陸さん。

しかし残念ながら、というか、おめでたいことに、というか、すでに結婚されていました!!

2014年に公式ブログにて報告されています。

私TAIRIKUは今年、30歳を人生の節目とし、結婚しました。
自分やTSUKEMENの事をとても応援し、支えてくれるしっかりした、温かな女性です。
(公式ブログより)

以上。

さらに翌年2015年に息子さんが誕生しています。

公私共に充実した1年で、誕生日の節目に結婚してからあっという間に1年以上経ちましたが、我が家には待望の息子も生まれ、ますます気力が充実、チャージされた1年でした。(公式ブログより)

以上。

ちらっとでもどこかに写真が無いか、とか、奥様やお子さんに関する情報が無いか、とか血眼になって探しましたが(笑)プライベートなことは必要以上に公表されていないようで、見つかりませんでした。

残念。

奥様はTAIRIKUさんやTSUKEMENのことをよく理解されているしっかりした方のようなので、音楽関係者かもしれませんね。

息子さんも今頃ピアノやヴァイオリンを習っているのではないでしょうか。

そのうち親子3代での共演なんてこともあるかも(笑)

スポンサーリンク

さだまさしの娘も音楽家!


ちなみに音楽一家のさだ家。

さだまさしさんの娘で大陸さんの妹、佐田詠夢(さだ えむ)(31)さんはピアニストとして活躍されています。

出典:www.senzoku.ac.jp

洗足学園音楽大学を首席で卒業後、クラシック音楽ユニット『Pretty Bach』を結成し、CDを発売。

故郷である長野の放送局であるテレビ信州にて、『「エムカフェへようこそ。」~ピアニスト佐田詠夢のおしゃべりタイム』(不定期放送)のナビゲーターを務め、2018年4月からBS日本(BS日テレ)にてクラシック音楽番組『恋するクラシック』の司会も担当するなど幅広く活動されています。

兄妹共演♡

えむさんのご主人はゴスペラーズの北山陽一さん。

婿養子だそうです。

まとめ


TSUKEMEN(ツケメン)のメンバー、佐田大陸さん。それにしても爽やかですね。

私にとってクラシックは未知の世界ですが、彼らの曲はとても踏み入れやすい印象を受けました。

さださんのお子さんたちが美男美女だったことにも驚きです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイ…

  2. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

  3. マシホの出身高校は日出で確定!?鈴鹿中学出身の噂も調査してみた!…

  4. 平松愛理の臭いや現在がアウト!?旦那との離婚理由や乳がんのその後…

  5. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

  6. 志穂美悦子と長渕剛の子供画像!娘は女優で息子は歌手!?現在は!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る