閉じる
閉じる
閉じる
  1. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  2. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  3. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  4. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  5. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  6. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  7. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  8. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  9. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
  10. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理由と黒…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

TSUKEMEN(ツケメン)佐田大陸はさだまさしの息子で嫁と子供がいる!?画像は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。ヴァイオリンとピアノからなる音楽ユニットTSUKEMEN(ツケメン)。国内外で単独コンサートを行い、高い評価を得ている彼らですが、なんとメンバーの大陸さんのお父様はさだまさしさん。父親の音楽的才能を受け継ぎ、しかもイケメンの彼はすでに結婚して嫁が!?子どもはいるのか!?ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

TAIRIKU(たいりく)

佐田大陸(さだ たいりく)

生年月日  1984年8月11日(34歳)

出身地   長野県

職業    ヴァイオリニスト

経歴


父親は歌手・さだまさしさん(66)

出典:www.sada.co.jp

さだまさしさん自身、幼少期からヴァイオリンを習い、その才能が認められていたといいますが途中で挫折。

その意志を引き継いだのが息子の大陸さん。

4歳からヴァイオリンを始め、東京音楽大学付属高等学校へ進学。

その後桐朋学園大学音楽学部へ進学し、桐朋学園大学音楽学部大学院を修了。

そして2008年、ヴァイオリン2本とピアノの編成による音楽ユニット『TSUKEMEN(ツケメン)』でデビュー。

ユニット内ではTAIRIKU(たいりく)名義で活動しています。

2010年、アルバム『BASARA』でメジャーデビューを果たし、現在までにアルバム9枚とマキシシングル1枚をリリース。

発売したCDは次々とクラシックチャートで1位を獲得し、デビュー以来500本を超える公演を開催。

ライブは国内にとどまらず、ドイツで名門「シュトゥットガルト室内管弦楽団」と共演したり、オーストリアの「ウィーン楽友協会 黄金の間大ホール」でLIVEを開催するなど、海外でも高い評価を得ています。

加えてこのシュッとしたルックス。

まだまだ人気はとどまる所を知らないでしょう。

せっかくなので彼らの曲も。

かっこいいことしかわからない自分がくやしいです。

メンバー全員音大出身の彼らは作曲も自分達で手がけています。

スポンサーリンク

嫁と子供がいる!?画像は!?


父親譲りの音楽的才能と爽やかなルックスで、女性人気も高い佐田大陸さん。

しかし残念ながら、というか、おめでたいことに、というか、すでに結婚されていました!!

2014年に公式ブログにて報告されています。

私TAIRIKUは今年、30歳を人生の節目とし、結婚しました。
自分やTSUKEMENの事をとても応援し、支えてくれるしっかりした、温かな女性です。
(公式ブログより)

以上。

さらに翌年2015年に息子さんが誕生しています。

公私共に充実した1年で、誕生日の節目に結婚してからあっという間に1年以上経ちましたが、我が家には待望の息子も生まれ、ますます気力が充実、チャージされた1年でした。(公式ブログより)

以上。

ちらっとでもどこかに写真が無いか、とか、奥様やお子さんに関する情報が無いか、とか血眼になって探しましたが(笑)プライベートなことは必要以上に公表されていないようで、見つかりませんでした。

残念。

奥様はTAIRIKUさんやTSUKEMENのことをよく理解されているしっかりした方のようなので、音楽関係者かもしれませんね。

息子さんも今頃ピアノやヴァイオリンを習っているのではないでしょうか。

そのうち親子3代での共演なんてこともあるかも(笑)

さだまさしの娘も音楽家!


ちなみに音楽一家のさだ家。

さだまさしさんの娘で大陸さんの妹、佐田詠夢(さだ えむ)(31)さんはピアニストとして活躍されています。

出典:www.senzoku.ac.jp

洗足学園音楽大学を首席で卒業後、クラシック音楽ユニット『Pretty Bach』を結成し、CDを発売。

故郷である長野の放送局であるテレビ信州にて、『「エムカフェへようこそ。」~ピアニスト佐田詠夢のおしゃべりタイム』(不定期放送)のナビゲーターを務め、2018年4月からBS日本(BS日テレ)にてクラシック音楽番組『恋するクラシック』の司会も担当するなど幅広く活動されています。

兄妹共演♡

えむさんのご主人はゴスペラーズの北山陽一さん。

婿養子だそうです。

スポンサーリンク

まとめ


TSUKEMEN(ツケメン)のメンバー、佐田大陸さん。それにしても爽やかですね。

私にとってクラシックは未知の世界ですが、彼らの曲はとても踏み入れやすい印象を受けました。

さださんのお子さんたちが美男美女だったことにも驚きです。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る