閉じる
閉じる
閉じる
  1. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  2. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  3. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
  4. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?
  5. 大友愛元旦那の離婚理由は風呂場写真流出!?現在や子供、長男の病気とは!…
  6. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  7. 峯村リエは結婚して夫がいる!?若い頃画像や大学は!?池谷のぶえに似てる…
  8. 長野里美若い頃の美人画像!夫はあの有名人で子供は!?
  9. 東海林のり子は現在何を!?夫の職業や死因は!?自身も死亡説や病気の疑い…
  10. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

今泉佑唯の性格がきつい!?平手友梨奈を睨む画像流出で上村やねるとも不仲!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。元欅坂46の今泉佑唯さんが、卒業後ぐんぐん活動の幅を広げて爆進しています。欅坂時代には平手友梨奈に次ぐNo.2との呼び声高く、センターを務めたこともある今泉さん。しかしメンバーとの不仲説や卒業理由に黒い噂がでていました。実際の所どうなのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

生年月日 1998年9月30日(20歳)

出身地  神奈川県

身長   153cm

所属   エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

2015年8月、欅坂461期生のオーディションに合格しデビュー。

2017年4月、体調不良により活動を一時休止。約4ヶ月の休養を経て8月末のコンサートで復帰。

2018年11月、欅坂46を卒業。

2019年1月、所属事務所をエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍。

現在は歌手・女優・バラエティ・モデルなど幅広く活動中。

今泉佑唯の性格がきつい!?


自身の性格を「頑固。負けず嫌い。」と分析している今泉さん。

10代の頃には「自分の意見は絶対通す。」と意思の強さも見せていましたし、最近のインタビューでも「人に迷惑をかけない程度には気が強いと思う」と語っていました。

そんな性格がちょいちょい垣間見えることから「性格がきつい」と思われることが多いのかもしれません。

そして「負けず嫌い」な性格が全面に出たのが『BRODY 2018年2月号』のインタビュー記事。

欅坂46には”絶対的センター”と言われる平手友梨奈さんという存在がありましたが、当時今泉さんは

平手がいなきゃ欅坂46は成り立たないって言われるのが、すごく悔しいし悲しいです(BRODY 2018年2月号より)

と語り、

今もセンターになりたい気持ちはあります。

きっと私がセンターになっても誰も喜ばないだろうなって思ったりもします。

でも、なりたいです。

(BRODY 2018年2月号より)

とセンターへの憧れを語っていました。

他にも

「身長が低くてもセンターになれることを証明したい」

「センターになることからは、絶対に引き下がりたくない」

などとセンターへの強い思いを告白。

更に4ヶ月の休養期間を経て復帰した後に感じたメンバーとの距離。

メンバーが自分を気にかけてくれることがわかるのに、お互いに不器用で上手く触れ合えず、その距離が縮まらないことについても語っており、自身のブログで

私のことを嫌いになってもいい

嫌われてもいい

そのくらいの覚悟で全てお話させていただきました。

(中略)

素直すぎる私を許して下さい。

と報告するほど語り尽くしたようです。

「ゆいちゃんず」というユニットで活動していた今泉さんと小林由依さんのロングインタビュー記事が掲載された『BRODY 2018年2月号』を読んだ読者たちは、

「BRODYを読んで、やっぱりこの2人が今の欅坂の現状を打破する鍵となる人物だと思ったし、こういう子たちがセンターに立つべき存在なんだと感じた」

「この二人のインタビューを読んで希望を感じた」

「復帰してからさらに好きになった!
センターになれてもなれなくてもずっと応援してる!!」

など、好評価。彼女たちの思いや悩みと現状などが真っ直ぐに伝わるいい内容だったそうなのです。

が、その記事の内容がネット上で箇条書きでまとめられると印象が真逆に。

「休んでたのによく言うわ」

「休まずに頑張っているメンバーに報われてほしい」

などと言われたり、

「ただセンターになりたい願望を言っているだけ」

「文句言うなら辞めろ」

などと叩かれていました。

人の想いを箇条書きでまとめると、誤解を生む。

2018年3月、欅坂46・6thシングル「ガラスを割れ!」がNHK総合『シブヤノオト』で初披露される際に平手友梨奈さんが欠席することとなり、”ゆいちゃんず”のWセンターという形で今泉さんの願いが実現されました。

スポンサーリンク

平手友梨奈を睨む画像流出で不仲説!?


BRODYのインタビューでは”絶対的センター”平手友梨奈さんについても触れた今泉さん。

平手さんの圧倒的な表現力を尊敬し、自分には到底真似できないもので、自分は平手さんの持つ「欅坂46」のイメージとは違う自分なりの「欅坂46」を目指して行きたい。という内容のものでした。

しかしこれがまとめられると

「平手が目指しているものと、私が目指しているものとは違う」

などといった直接的な表現に。

当然「平手批判だ!」と言われることになってしまいました。

また今泉さんが平手さんを睨んでいるかのような画像が流出したことで、一気に噂が現実的なものとして広がったようです。

平手友梨奈を睨む画像①

平手友梨奈を睨む画像②

真ん中列の左から2番めが今泉さん。最前列真ん中が平手さん。

確かに今泉さんの顔怖いです・・・

でも今泉さんは平手友梨奈さんを批判していたのではなく、「平手坂」と揶揄されるほど平手さんありきのグループになっている状況をどうにかしたかったようです。

また平手さん不在時にセンターをつとめたことで、その重圧感を身をもって体感した今泉さんは、改めて平手さんのすごさを知ったといいます。

2019年2月には平手さんと欅坂46メンバーの米谷奈々未さんと3人で焼き肉を食べに行ったことを語っていて、これにより二人の”不仲説”は払拭されたようです。

上村莉菜や長濱ねるとも不仲!?


平手さんの他に今泉さんと”不仲”だと噂される人物が上村莉菜さん。

出典:48pedia.org

今泉さんと上村莉菜さんはデビュー当初は仲が良かったそうです。

今泉さん休養中も連絡を取っていて、復帰後にコンサートで歌ったときには上村さんが号泣していたとか。

しかしその復帰後からどうも二人の仲は疎遠になったようで、それまで仲良さそうにしていた二人の姿が見られなくなったといいます。

『欅って、書けない?』の番組内での二人の態度からも「なにかあったに違いない」と視聴者は確信していたようです。

上村さんが「てち(平手友梨奈)がセンターの欅が好き!」とブログで書いたことが「センターになりたい」と公言した今泉さんへの当てつけだとも捉えられていました。

そして下記に書いた今泉さんの”卒業理由”に上村さんが関わっているとの噂もあります。

でも結局の所、何があったかは不明です。

また長濱ねるさんとの不仲説ですが、こちらはちょっと信憑性にかける感じ。

出典:allnightnippon.com

「センターで歌いたい」と自身の意欲を全面に押し出した今泉さんとは逆に、調和型の長濱ねるさんはガツガツ感が無いけど人気は抜群。

一時は運営側が長濱ねるさんを押し気味に営業していたという噂もあったので、そんなねるさんを今泉さんが面白くないと感じた可能性はあるかも。

まあどちらも平手友梨奈さんに次ぐポジションに属していたので、「ライバル=不仲」ではないか、と思った人がいたのでしょう。

しかし長濱ねるさんが卒業を発表した直後の今泉さんのSNSが、ねるさんへの隠しメッセージだと話題になっていました。

出典:matome.naver.jp

長濱ねるさんの卒業発表後にツイートされたこの投稿。

「どっひゃー」のポーズは、長濱ねるさんが元素記号を覚える時のフリ。

「おやすみ」は「寝る→ねる」と長濱ねるさんを指していると思われています。

こんなメッセージが隠されていたとは理解されず、「ふざけるな!」とまたしても叩かれてしまったようですが、不仲だったら絶対にしないであろう行動ですよね。

スポンサーリンク

欅坂46卒業理由がやばい!?


今泉さんは2018年8月7日、自身のブログでグループから卒業することを発表しました。

2017年4月に体調不良により4ヶ月間の休養をとった今泉さん。

実際は2016年の夏頃から体調不良に悩まされていて、心身ともに限界がきたのが2017年の4月だったそうです。

「もう、自分が欅坂46にいる理由とかがわからなくなっちゃって……勝手に一人でパニックになっちゃって」(BRODYより)

8月末に復帰するも、医師の指示で12月には再び休養することになり、年末の紅白歌合戦やレコード大賞などの大きな歌番組に出演することができませんでした。

耳の不調があり、安静のため音楽番組を休んでいたというので、ストレスからくる突発性難聴も患っていたのかもしれません。

年明けすぐに復帰するものの、再び体調を崩すなど、調子が良くなったり悪くなったりを繰り返していたそう。

ただこの休養期間中からすでに”卒業”という二文字が頭の中にあったそうです。

でもやっぱり歌って踊ることが好きだったので「まだ早いかな」って何度も思いとどまりました。

でも今年(2018年)4月の2周年のアニバーサリーライブのときに「来年はこの舞台に自分は立っていないな」と感じて、そこで卒業を決意しました。

(モデルプレスより)

4ヶ月間の休養中はメンバーと連絡を取り合っていたといいますが、復帰後に今泉さんが感じたのはメンバーと自分との縮まらない距離感。

4ヶ月半で空いてしまったものがなかなか埋まらないという感覚。メンバーは気にかけてくれるんですけど、お互い不器用なので、上手く触れ合えないまま時間が過ぎてしまって、私の気持ちに限界がきたという感じです。

(モデルプレスより)

4ヶ月半という休養期間ができたことで起こったメンバー内の”溝”を、ファンたちは敏感に感じ取り、様々な憶測が飛び交いました。

その中でも得に多かった理由がいじ

人気も実力もあった今泉さんは復帰後もソロやモデル業など仕事があって、それを妬むメンバーから無視されていたのではないか、といったもの。

今泉さんの言う「メンバーとの距離感」はグループ内のいじめを指しているのではないか、と思われても仕方ないかもしれません。

更に卒業発表のブログで

「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達には感謝の気持ちでいっぱいです!!!」

と綴ったことで、

「これって、いじめたメンバー達への皮肉か!?」

などとさらに憶測が広がったのです。

また

「このたび、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」

と、不本意ともとれる表現があったこともグループや運営への不満がにじみ出ていると受け取られました。

結成当初は”仲の良さ”が売りだった欅坂46ですが、最近は体調不良を訴えて休養するメンバーや卒業するメンバーもちらほら出始め、黒い噂が絶えません。

欅坂46の中心である平手友梨奈さんも活動の不参加が増え、最近の様子から体調や精神面を心配する声が多く上がっています。

裏センターで絶大な人気があった長濱ねるさんも卒業を発表したし、これから続々と卒業メンバーが出てくるかもしれません。

今泉佑唯の中学時代画像!魔性の女だった!?


先日放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』にて、今泉さんが中学時代のエピソードを語り、話題になっていました。

卒アルでこのクオリティはさすがです。

中学時代はかなりモテたそうで、番組では「魔性の女でモテモテだった」と言われていました。

「この人、私に気があるなと思ったら引き寄せて、寄ってきたら違う人のところへ行ってました」

「近くに行ってしゃべって気のあるフリをして、引き寄せたら違うところに行く」

と男心を弄んでいたことを告白しています。

更に「中学時代はピアスを開けて眉毛も沿って、スカートは折るの禁止だから切っちゃってた(笑)」とやんちゃぶりも。

この時すでにスマイル学園というアイドルグループでデビューしていて、DVDも出してたんですよね。

何人の男子が犠牲になったか。

ちなみに当時好きな男性のタイプを聞かれて、即答で「かっこいいのは絶対!あと優しい。」と答えていました。

こんなにストレートに本音を言えちゃう所がアンチを生んでしまうのでしょう。

出典:ameblo.jp

でもかわいいから許しちゃう。

スポンサーリンク

まとめ


・今泉さんの性格がきついと思われるのは「頑固」「負けず嫌い」「意志が強い」「気が強い」という性格だから。

でも笑顔が絶えず、とてもファン思いで優しいと評判です。

・平手友梨奈さんとの不仲説はデマである可能性が高い。

・上村莉菜との不仲説の真相は闇。長濱ねるとの不仲はデマっぽい。

欅坂46の呪縛から解き放たれたこれからの活動が楽しみです。

【関連記事】

→長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏と事後のキス画像流出!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る