閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝駿佑ラブ!?

こんにちは、やーまんです。関西ジャニーズJr.の長尾謙杜さんが、2019年4月~放送の日本テレビ系ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演されます。長尾さんは関ジャニ内のユニット「なにわ男子」のメンバーで、同メンバーで同じドラマにも出演する道枝駿佑さんと共に今後の活躍が期待されるジャニーズJr.の一人。今熱いと言われているジャニーズJr.。気になることをまるっと調べてみました。

スポンサーリンク

長尾謙杜の高校は岸和田!?


現在高校二年生の長尾謙杜(ながお けんと)さんが通っている高校は、

大阪学芸高等学校だと言われています。

平均偏差値は45~64。

芸能・スポーツでプロや世界を目指す特技コースから有名私立大や国公立大学への進学を目指す選抜特進コースまで幅広いコースのある学校で、目標がはっきりしている生徒達にはとても良い学校だとか。

大阪で芸能高校といえばここ!的に有名みたいですね。

制服姿もテレビに映っていました。

ただ大阪学芸高等学校があるのは大阪市住吉区。

岸和田ではありませんでした。

しかし、出身中学校が岸和田市立桜台中学校ではないか、との噂がありました。

この噂は信憑性に欠けるので、実際どうかなぁという感じですが、長尾さんの出身地は岸和田市で間違いないようです。

岸和田市民体育祭で行われた空手大会の成績表に、長尾謙杜さんの名前がありました!

珍しい漢字だから同姓同名ということは無いでしょう。

長尾謙杜のプロフィール!身長は!?


出典:twitter.com

長尾謙杜(ながお けんと)

生年月日  2002年8月15日(16歳)

出身地   大阪府

血液型   B型

趣味特技  釣り、スケートボード

尊敬する先輩 生田斗真

気になる身長は、

2018年時点で163cmとされていました!

一部では166cmという情報もあったので、伸び盛りの年齢を考えると現在は165cm前後ってところでしょう。

高校生なのでこれからまだまだ伸びる可能性もありますね!

長尾さんは2014年11月23日、オーディションにて選ばれ関西ジャニーズJr.に入所。

2018年10月、関西ジャニーズJr.内からなる7人組ユニット『なにわ男子』のメンバーに。

『なにわ男子』は関西ジャニーズJrでは4年ぶりに結成されたグループで、関ジャニJr.のプロデュースを手掛ける関ジャニ∞の大倉さん曰く、「西のキンプリ」を目指しているとか。

その宣言通り『なにわ男子』はこれまで出演したテレビ番組できっちり爪痕を残し、発表された楽曲も好評価。

ファンの注目度も高く、3月末から関西テレビで初冠番組『なにわ男子のNANIWA-NANDEMO』が放送されています。

これから全国区へ進出してくる可能性大のグループです。

ちなみにメンバーそれぞれに自分のカラーがあり、長尾さんのメンバーカラーは「黄色」。

性格は明るくてマイペースだけど緊張しやすいのだとか。

また

長尾は端正な顔立ちで多くのファンから注目されているがそのルックスに似合わず実は毒舌。

と意外な一面も。

おしゃれが大好きで美容にも気を使っており、メンバー内のファッションリーダー的存在になりそうだと言われています。

スポンサーリンク

彼女は!?


やはり気になるのは彼女の存在。

以前バラエティ番組で

「彼女とクリスマス一緒に過ごすなんてできないです。アイドルですから」

と発言していました。

それって、いたことあるってことか!?

匂わせか!?

などと疑いましたが、単純にクリスマスはいつも仕事が入っているそうです。

まだ彼女についての発言はタブーみたいですね。

好きな子のタイプとかについてもまだ情報はありませんでした。

これは妄想するしかないですね。

しかし今はドラマも始まり、なにわ男子としての活動も順調でどんどん忙しくなっている時期なので、彼女や熱愛の噂は当分先かもしれません。

道枝駿佑ラブ!?


『なにわ男子』のメンバー・道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは同い年で同期。

高校も同じで、一緒に仕事をする機会も多く、4月~放送のドラマ『俺のスカート、どこいった?』でも共演します。

しかし性格は全然違って、『俺のスカート、どこいった?』の役柄は二人共普段と真逆だと言われいました。

中学時代はしょっちゅう喧嘩をしていて、本当に些細なことでぶつかることも多かったとか。

「喧嘩するほど仲が良い」を地で行っていたようです。

しかし今では同じユニットメンバーとしてお互いを認め合うラブラブな関係に発展しているそう。

道枝さんが以前NHK BSプレミアム『ザ少年倶楽部』に出演した際、「嫌いだったけど好きになったもの」を発表するコーナーで長尾さんを挙げていました。

先輩のSexyZone中島健人さんに「ちゃんと好きって言わないと!」と促され、

「今は、好き♡」

と照れながら告白する道枝さんの姿が放送されました。

また別の収録時には長尾さんから道枝さんへの手紙で

「無邪気なみっちー(道長さんの愛称)が可愛くて、無邪気なみっちーが面白くて。何が言いたいかというと、そんなみっちーが僕は大好きです!!

みっちーは最高の仲間であり、良きライバルです。これからも切磋琢磨して頑張っていこうな。そして、テッペン取って最高の景色を一緒に見にいきましょう!」

とラブコール。

二人は相思相愛なのです。

スポンサーリンク

子役出身で海遊館のCMに出演!?


ジャニーズJr入所前、長尾さんは大阪のモデル事務所 gram(グラム)に所属し、キッズモデルとして活動していました。

出典:http://blog.livedoor.jp

また子役としても活動し、大阪の水族館「海遊館」のCMに出演したこともあるという話なのですが、残念ながらその資料は見つかりませんでした。

まとめ


・長尾謙杜さんの高校は大阪学芸高等学校。出身は岸和田市。

・彼女の噂は無し。

・身長は165cm前後と小柄。

・端正な顔立ちと甘い声だが意外と毒舌。

・なにわ男子のメンバー・道枝駿佑さんとは相思相愛。

これからの活躍が期待される長尾謙杜さんでした!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 平沼ファナは人生交換で性格変わった?嫌いな理由が多すぎだが人気は…

  2. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!…

  3. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理…

  4. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?

  5. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  6. 岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る