閉じる
閉じる
閉じる
  1. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気上昇!…
  2. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  3. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  4. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  5. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  6. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  7. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  8. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  9. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  10. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

琴奨菊の嫁、石田祐未さん、宗教問題(創価学会)で離婚危機!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

琴奨菊、初優勝そして10年ぶりの日本人力士の優勝、本当におめでとうございます!!

こんにちは!毒舌ブロガーやーまんです。

今回は、おめでたい話の中、過去にはケガや婚約破棄など、様々な困難を乗り越えての今回の初優勝ですから、喜びもひとしおでしょう。

そんなことから、最高のあげまんと呼ばれるとても素敵な奥さんの石田祐未さんに出会うまでを、考察したいと思います。

琴奨菊には依然、婚約破棄された女性がいた!!

 

これは、一時期話題にもなったのでご存知の方もいるかと思いますが、現在の奥さんである石田祐未さんの前に、婚約まで至ったにもかかわらず、結婚寸前で破棄された女性がいます。

なんでも3年間の交際を経ての婚約だったそうで、周りはめでたく祝福モードだったそうですが、直前での婚約破棄、いったい何があったのでしょうか?

一説によると、琴奨菊の宗教問題で前の女性とは、問題が起きていたといわれています。

琴奨菊が入っている宗教とは、「創価学会」です。有名ですが、やはり宗教上の対立とは、よくある話で、前の女性とは、琴奨菊がのめりこんでしまい、婚約破棄にまでなったと言われています。

たしかに、よく考えれば、31歳にして、今回の大相撲初優勝に至るまで、ケガが絶えず、そこに宗教にのめりこんでしまうというのは十分あり得ることではあります。

だがしかし、私は、この解釈についてはどうなのかと思います。

3年間の順調な交際を経ての婚約なのに、いきなり直前で婚約破棄の理由が、宗教上の関係というのは、みなさんも不自然だというのがわかると思います。

真相は、本人たちの知りうるのみでしょうが、おそらく力士の妻としてのプレッシャーに耐えられなかったというのが、一番有力ではないんでしょうか。

スポンサーリンク

現在の奥さん、石田由美さんとの関係は!?

さて、そんなこんなを乗り越えて、現在幸せなお二人ですが、現在の状況から言って離婚はありえないと思いました。

まず、奥さんである石田祐未さんについてですが、この方がかなりのできる人!であることがわかりました。

もともとアパレル会社で働いていたそうなんですが、学習院大学を卒業し、日本語、英語、ロシア語、スウェーデン語の4か国語を話せるというかなりの語学上級者です。

さらにフードマイスターの資格も持っていて、相撲力士に対する、食事管理も万全です。

琴奨菊が怪我の時も、優しく支え、料理も献身的においしい栄養管理の行き届いたものをふるまってくれたそうです。

なんて、すばらしい、お嫁さんでしょうか。

今後とも、2人で支えあい、日本を代表するおしどり夫婦として、幸せになってほしいですね!!

 

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る