閉じる
閉じる
閉じる
  1. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?
  2. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  3. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  4. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
  5. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷくに!…
  6. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  7. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  8. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  9. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  10. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アーカイブ:2016年 5月

こんにちは。やーまんです!自身が作る替え歌がネット上をざわつかせている自称”アミューズの最終兵器”大松絵美さん。立命館大学出身で有田みかん大使をつとめたこともあり、才色兼備でかわいい声。今はぽっちゃりに変身した彼女が歌う動画…

こんにちは~ やーまんです。2016カンヌ国際映画祭出品作品となった是枝裕和監督の映画「海よりもまだ深く」がついに公開されましたね。この映画で主演の阿部寛さんの元妻役で出演した真木よう子さん。映画祭に参加したり、舞台挨拶に登場したり…

こんにちは。やーまんです。英語と日本語を交じりながらの会話が「女版ルー大柴」と言われている(?)ユリーカさん。セレブっぷりと濃いキャラが注目されているようですね。実業家ということなのでお仕事が順調なのでしょうか。それとも単な…

こんにちは!やーまんです。少女時代やSHNeeの振り付けや、ジャネット、ブリトニー、ジャスティンビーバーなどのバックダンサーを務めたことでも有名な仲宗根梨乃さん。今日放送の”アナザースカイ”では彼女のダンスの原点となったマイケル・ジ…

こんにちは~。やーまんです!ツイッターで話題となり、中高生の間で人気上昇中だというぱんち☆ゆたかさん。学ランぼんたんにパンチパーマ姿で何をしているかというと、歌を歌っているのです!しかも美声なんです!大阪を拠点に活動中らしいですが、…

現東京都知事で国際政治学者の舛添要一さん。議員時代には厚生労働大臣を務めたこともありましたが、私生活の女性関係はもはや異常!?結婚歴3回、愛人2人で婚外子を含めると子どもは5人!その性格はかなりエキセントリックで攻撃的なようです。 (さ…

プロテニスプレーヤーの土居美咲選手(世界ランク45位)が現在イタリア・ローマで行われている「BNLイタリア国際」の女子シングルス3回戦でイギリスのジョアンナ・コンタ選手(世界ランク23位)を破り、準々決勝に進出しました!錦織選手と揃って8強…

5月14日放送の「世界ふしぎ発見!」の予告で「外国人お遍路さんが急増中!」と紹介されているVTRに映っているのは・・・あれ?副島淳さんですよね??有吉反省会でハーフなのに英語が喋れないと反省していた、日本人とアメリカ人のハーフの(笑)いつの…

こんにちは。やーまんです。5人組ビジュアルバンドBugLug(バグラグ)のボーカル一聖(いっせい)さんが7日、東京都渋谷区の飲食店の階段から転落し、頭部を強打。病院に救急搬送され「重症頭部外傷」で緊急手術を受けていたことが10日バン…

年間500本以上は映画を鑑賞し、その豊富な知識と心理学を応用して「好きな映画3本から深層心理を分析する」映画心理カウンセラーとして独自の道を切り開いたコトブキツカサさん。名前を聞いても「誰?」と思いますが、写真を見ると「どこかで見たことある…

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る