閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

手塚理美の息子・手塚奨之と日南人のイケメン画像!大学はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。いくつになっても綺麗な女性手塚理美さん。最近テレビで見る機会が増えたように思います。これまではシングルマザーとして子育て中心で仕事をセーブしていましたが、息子達の自立に伴い本格的に芸能活動をするようになったそうです。その2人の息子さんがご両親に似てイケメン!時々メディアに登場しているようです。

スポンサーリンク

奨之と日南人のイケメン画像!


手塚理美さんの長男・奨之さんと次男・日南人さん。

どちらもお母さんに似ているような気がします。

手塚奨之(てづか しょうの)

生年月日 1991年8月3日(25歳)

2012年に学生で結成された4人組バンド「VOICELAND」のギターとして活動していたようです。

a58971_df9096ff0d10c2bc91e5eef1f13e2e53

出典:voiceland

2014年一旦活動を休止し、2015年再開しています。

今年に入ってからの活動状況は不明ですが、先月の『ノンストップ』で「アルバイトをしながら音楽活動を続けている」

と言っていたそうですね。

手塚日南人(てづか ひなと)

生年月日 1995年生まれ(21歳)

現在大学3年生。

img_1

出典:blogs.yahoo.co.jp

1年間ほどスペイン留学していて最近帰国したとのこと。

好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。

日南人さんも曲やMVを作ったりしているみたいですね。

音楽は趣味でしょう・・・

手塚兄弟、以前「うちくる」という番組に出演したことがあるそう。

番組を見た人の印象では自由な兄ちゃんとしっかりした弟って感じだったのですが。

弟さんの人物像がわからなくなりました。

出身大学は?


奨之さんは日本大学出身なのではないかとの噂がありますが、わかりませんでした。

日南人さんは現役大学生。

こちらも色々噂がありますが、「ひなんちゅ」という名前で書いているブログにプロフィールが載っていました。

本名「手塚日南人」で、ブログ中に「スペインから帰ってきて会いたかった人~」との文章があったので、本人で間違いないと思います。

ブログのプロフィールには早稲田大学国際教養学部3年生とありました。

そして早稲田塾のブログにも現役早稲田大学生として日南人さんが登場していました。

どうやら中学生の時から早稲田塾に通っていたようです。

中学・高校とかなり勉強し、高校生の時にはすでに「母を支えたい」としっかりした考えを持っていたようです。

「しっかり者」のイメージはこの辺からきているのかもしれません。

ちなみに「ひなんちゅ」は大学の先輩につけられたあだ名だそうです。

かわいい。

母は女優手塚理美


img_10

出典:blogs.yahoo.co.jp

プロフィール

手塚理美(てづか さとみ)

生年月日  1961年6月7日(55歳)

出身地   東京都

身長    161㎝

出身校   東京都立赤坂高等学校

所属    吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


小学生の頃からジュニアモデルとして活動し、中学1年生の時ユニチカマスコット―ガールに選ばれ芸能界デビューしています。

当時はグラビアモデルや歌手活動などアイドル的な活動をしていたようです。

1982年、20歳~21歳の時、NHK朝ドラ「ハイカラさん」のヒロイン役に抜擢

その後「ふぞろいの林檎たち」「男女7人秋物語」など数々の話題作に出演し、人気女優になりました。

「男女7人秋物語」はさんまさんと大竹しのぶさんの結婚のきっかけになった超人気ドラマです。

それからずーっとドラマや映画に出演していますし、最近はバラエティ番組や情報番組にも出演するようになったので、知らない人はいないと思います。

でも私、彼女の元旦那が俳優真田広之さんだということも、シングルマザーだったことも知りませんでした。

父は俳優真田広之


m93-1521-160817

出典:日本タレント名鑑

プロフィール

真田広之(さなだ ひろゆき)

本名:下澤 廣之(しもさわ ひろゆき)

生年月日 1960年10月12日(55歳)

出身地  東京都品川区

所属   ザ・リブラインターナショナル


現在はハリウッド映画などにも出演し、国内外で活躍する渋い俳優さんですね。

手塚さんと真田さんは友人の紹介で知り合い1990年に結婚。

1991年に長男奨之(しょうの)さん、1995年に次男日南人(ひなと)さんが誕生しています。

しかし1997年離婚。

原因は真田広之さんの不倫でした。

相手の女性は女優の葉月里緒奈さん。

E89189E69C88E9878CE7B792E5A588

出典:日本タレント名鑑

当時は不倫報道がスクープされ、葉月里緒奈さんは魔性の女として話題になりました。

私このニュースはうろ覚えですが、「葉月里緒奈=魔性の女」だけはなぜかインプットされていました。

この不倫騒動が原因だったんですね。

でも手塚さんは当時から「男の人の浮気は仕方ない」

と寛容な考えで、離婚するつもりはなかったとか。

器がでかい。

ただ騒動後真田さんが家を出て別居状態となり、話し合いの末円満離婚しています。

真田さんはハリウッド進出などしていますし、自由な身でいたい気持ちが強かったのかもしれませんね。

しかし離婚当時、2人の息子はまだ6歳と2歳。

手塚さんは仕事をセーブしながら幼い二人の息子を女手一つで育て上げました。

そして今も保ち続ける美貌。かっこいい。

そして美男美女から誕生した二人の息子が、もれなくかっこいい。

スポンサーリンク

息子達も役者の道へ?


息子さん達の顔立ちは手塚さんに似ていると思います。

シュッとしたイケメンですね。

ただ「自由」と「世界」の香りがするあたり、性格は真田さんに似ているのかもしれません。

手塚さんは「息子達も俳優になって、親子共演ができたら嬉しい。」などとほのかな夢を抱いているようです。

両親のDNAを受け継ぐ2人ならその気になれば実現できそう。

ぜひ見てみたいですが、今のところそのような気配はないですね(笑)

と思ったら!

田辺・弁慶映画祭の出品作品「たまご」という映画の出演者に兄弟の名前が!

→第10回 田辺・弁慶映画祭

奨之さんは金髪でギター持っていたのですぐわかりますね。

短髪のちらっと映る少年が日南人さんかなと思いますが、ちょっとわかりにくかったです。

将来、夢の親子共演もあるかもしれませんね。

まとめ


手塚理美さんの息子さん二人、奨之さんと日南人さんに注目してみました。

幼いころからお母さんの苦労している姿も見ているでしょうし、息子さん達の母を思う気持ちは特別かもしれません。

今後俳優活動をしていくのか、演技力は身についていくのか、将来が楽しみです。

ただどうしても芸能人の子どもは2世タレントとして一括りにされがち。

2世でも自分の道を実力で進んでいる人はたくさんいます。でもやっぱりイケメンは遺伝子!?

→大杉漣の息子はイケメン写真家大杉隼平!プロフや経歴、結婚は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は…

  2. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた…

  3. 松本薫、結婚相手の画像や名前・性格は?料理人の彼氏は元自衛官!?…

  4. 内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像が…

  5. 大友愛が離婚していた!原因は風呂の写真流出と収入格差!?

  6. 浜野謙太の嫁・アガサは美人ハーフモデル!?年子の子供がいるって本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る