閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

手塚理美の息子・長男奨之と次男日南人のイケメン画像!現在何してる?

こんにちは、やーまんです。いくつになっても綺麗な女性・手塚理美さん。

最近は女優としてだけでなくバラエティ番組などで見かける機会も増えたように思います。

手塚理美さんはシングルマザーとして2人の息子さんを育て上げました。

息子さん達も時々メディアに登場しているようですが、ご両親に似てイケメンです。

スポンサーリンク

手塚理美の長男・奨之(しょうの)


出典:https://twitter.com/

プロフィール

手塚奨之(てづか しょうの)

生年月日 1991年8月3日(30歳)

出身地  東京都

手塚理美さんの長男・奨之さんは、2012年に学生で結成された4人組バンド

「VOICELAND」のギターとして活動していました。

出典:https://twitter.com/

出身大学は日本大学ではないか、との噂がありますが、正確な所はわかりませんでした。

バンドは2014年に一旦活動を休止し、2015年に再開しています。

現在何してる?

2016年に手塚理美さんが『ノンストップ!』に出演した際、

長男について「アルバイトをしながら音楽活動を続けている」

と話されていました。

2017年頃までバンドとしての活動の様子が伺えましたが、

最近活動している様子はありません。

上の写真は2013年~2014年頃のもの。

手塚奨之さんのTwitterは現在アカウント制限されているので、

もしかしたら一般人として生活しているのかもしれません。

スポンサーリンク

手塚理美の次男・日南人(ひなと)


img_1

出典:blogs.yahoo.co.jp

プロフィール

手塚日南人(てづか ひなと)

生年月日 1995年6月12日生まれ(26歳)

高校卒業後早稲田大学国際教養学部へ進学し、在学中に1年ほどスペイン留学をしています。

帰国後はお母様と共演されるなど時々メディアに登場されていました。

img_10

出典:blogs.yahoo.co.jp

中学の時から早稲田塾に通い、中・高と熱心に勉強し大学合格を果たしたようです。

高校生の時には「母を支えたい」という想いを持っていたという母親想いの息子さん。

日南人さんはスペイン留学で多民族について学び、

大好きな音楽が世界共通のコミュニケーションツールであることを実感。

さらに帰国後にアイヌ民族について知り衝撃を受け、俄然アイヌに興味を持ちます。

自分が夢中になれることで世界に貢献したいと大学を辞め、

エコビレッジやベンチャー企業などでインターンシップをしつつ、

音楽活動を通じた新しい生き方を模索していたそうです。

現在何してる?

日南人さんは現在、北海道白老町で暮らしています。

白老町地域おこし協力隊の一員として

アイヌ民族博物館の裏にあるポロト自然休養林で

森林ガイドを担当しています。

また音楽活動を通じて白老町やアイヌの魅力を発信しようと地域活性化に尽力。

クラウドファンディングで楽曲を制作し、世界へ発信しています。

スケールが大きい。

そして変わらず母親想いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚理美(@tezuka_satomi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚 日南人(@hinatotezuka)がシェアした投稿

母・手塚理美


出典:https://profile.yoshimoto.co.jp

手塚理美(てづか さとみ)

生年月日  1961年6月7日(60歳)

出身地   東京都

身長    161㎝

出身校   東京都立赤坂高等学校

所属    吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

経歴

小学生の頃からジュニアモデルとして活動。

中学1年生の時ユニチカマスコットガールに選ばれ芸能界デビュー。

グラビアモデルや歌手活動などアイドル的な活動をしていた。

1982年、20~21歳の時、NHK朝ドラ『ハイカラさん』のヒロインに抜擢。

『ふぞろいの林檎たち』『男女7人秋物語』など数々の話題作に出演。

1990年、俳優・真田広之と結婚。

翌年に長男、1995年に次男誕生。

1997年、離婚。

シングルマザーではあったが、子育てを中心に仕事はセーブしていた。

2016年、子どもたちの巣立ちを期に本格的に仕事を開始すべく、

よしもとクリエイティブ・エージェンシーへ移籍。

母の想い

手塚さんは何年か前のインタビューで2人の息子達について、

「息子達も俳優になって、親子共演ができたら嬉しい。」と

ほのかな夢を話されていました。

両親のDNAを受け継いだ息子さん達の演技も見てみたかったのですが、

今はそれぞれの道を歩んでいるようですね。

スポンサーリンク

父親は真田広之


m93-1521-160817

出典:日本タレント名鑑

真田広之(さなだ ひろゆき)

本名:下澤 廣之(しもさわ ひろゆき)

生年月日 1960年10月12日(60歳)

出身地  東京都品川区

所属   ザ・リブラインターナショナル

ハリウッド映画にも出演しているいわずと知れた俳優。

友人の紹介で知り合った手塚理美さんと真田広之さんは1990年に結婚しますが、

1997年に離婚。

原因は真田広之さんの不倫でした。

相手の女性は女優の葉月里緒奈さん。

E89189E69C88E9878CE7B792E5A588

出典:日本タレント名鑑

当時は不倫報道がスクープされ、葉月里緒奈さんは魔性の女として話題になりました。

私このニュースはうろ覚えですが、「葉月里緒奈=魔性の女」だけはなぜかインプットされていました。

この不倫騒動が原因だったんですね。

でも手塚さんは当時から「男の人の浮気は仕方ない」

と寛容な考えで、離婚するつもりはなかったとか。

ただ騒動後真田さんが家を出て別居状態となり、話し合いの末円満離婚しています。

真田さんはハリウッド進出など世界で活躍されていますし、自由な身でいたい気持ちが強かったのかもしれません。

離婚当時、2人の息子はまだ6歳と2歳。

手塚さんは仕事をセーブしながら幼い二人の息子を女手一つで育て上げました。

しかし子ども達の誕生日やクリスマスは真田さんも一緒に食事をするなど、

離婚後も家族としての交流は続いていたといいます。

日南人さんが世界に目を向けるようになったのは、

「世界で活動する父親の影響力が大きい」と語っていることからも、

親子関係は良好だったようです。

まとめ


手塚理美さんの息子さん二人、奨之さんと日南人さんに注目してみました。

・長男奨之(しょうの)はバンドのギタリストとして活動していたが、

現在は不明。

・次男日南人(ひなと)は現在北海道白老町で白老町地域おこし協力隊として

森林ガイドや音楽活動などをしている。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイ…

  2. 佐藤ゴウ(ヨガ講師)は離婚歴あり!?嫁・藤田真弓は再婚相手!?

  3. 岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん…

  4. 我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気に…

  5. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?

  6. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る