閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

尾上松緑と夫人素子(珠希かほ)との離婚理由は!?息子左近の今後は?

こんにちは。やーまんです。歌舞伎俳優の尾上松緑さんが離婚していたとのニュースがありました。元奥様は元タカラジェンヌの珠希かほさんで、結婚当初は歌舞伎俳優と元タカラジェンヌという華やかなカップルに注目が集まったようです。結婚16年目での破局。一体何があったのでしょう。跡継ぎであるはずの息子さんはどうなるのでしょう。

スポンサーリンク

歌舞伎俳優尾上松緑


四代目 尾上松緑(おのえ しょうろく)

本名   藤間あらし

生年月日 1975年2月5日(41歳)

初代尾上辰之助の長男として生まれる。

6歳で二代目尾上左近を襲名し初舞台を踏む。

12歳で父・初代尾上辰之助を亡くし、14歳の時に祖父二代目尾上松緑を亡くした四代目尾上松緑さん

ややこしいな。

若干14歳で芸の師匠を失った少年は、父の旧友であった七代目尾上菊五郎に師事することになったのだそう。

そして1991年、二代目尾上辰之助を襲名。

七代目市川新之助、五代目尾上菊之助と共に「平成の三之助」と呼ばれ、歌舞伎界の人気者に。

2002年、27歳にして四代目尾上松緑を襲名しました。

清潔感のある芸風と男らしく豪快な雰囲気を併せ持ち、スケールの大きい役で魅力を放つ、これからの歌舞伎界を背負って立つ若手スターの1人と言われています。

元タカラジェンヌの夫人とは?


歌舞伎役者と元タカラジェンヌという華やかなカップルは、2001年結婚しました。

奥様は元宝塚歌劇団雪組の珠希かほさん。

g6270160

出典:drillspin.com

本名は素子さん。

やはりとても綺麗な方ですね。

離婚前は藤間素子さんでしたが、離婚後旧姓に戻ったでしょうから、現在の姓は不明です。

1994年から2000年まで宝塚歌劇団で娘役として活躍していたそうです。

2001年の結婚以降表舞台には出ていないようで、最近の写真は見つかりませんでした。

離婚の理由は!?


2人は1年前から別居していて、今年の夏には離婚が成立していたそうです。

ニュースによると離婚の理由は価値観の違い。

でたー!離婚理由で多いヤツ。

最近は不倫が多いかと思ったが。

歌舞伎役者ともなると、家を留守にすることは多いでしょうし、交友関係も幅広いでしょう。

女性問題もありそうだ。

正確には価値観の違いなど。と言っています。

やっぱり理由は一つじゃないのでしょうね。

離婚理由は一つじゃない。

日々の積み重ね。小さなすれ違いが徐々に広がり、修正できなくなる。

というようなことをよく聞きます。

どちらか一方の原因ではなく、双方の気持ちが離れてしまったということなのでしょう。

しかし、2人には長女と長男、2人の子どもがいます。

子ども達の親権は素子さんがもつことになるそうですが、長男は歌舞伎界の跡継ぎですよね。

今後どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

息子左近さんの今後は?


尾上松緑さんと素子さんの間には2003年に長女、2006年に長男が誕生しています。

長男の名前は藤間大河くん。

96018_434_org_20140428000701

出典:news.livedoor.com

隣は小杉さん・・・ではないです。

538abc4240ce9_20140601143810

出典:www.kabuki.ne.jp

大河くんは3歳の時に初お目見得。

2014年、8歳で三代目尾上左近を襲名し初舞台を踏みました。

その芝居と度胸は父親も太鼓判。

かわいいだけじゃない、役柄に合わせた凛々しい姿にファンからも絶賛の嵐。

本人は普段からせりふを真似るほど芝居好きで、歌舞伎の道に進む強い意志を持っているとか。

現在も歌舞伎公演に様々な役で出演していて、今後も後継者として育てられるそうです。

かなり将来有望な役者だと思われます。

夫婦関係は解消されても親子関係は一生ですからね。

師弟関係として会うだけでなく、プライベートは親子の時間も持ってほしいと思ってしまいます。

まとめ


歌舞伎界は系図が複雑すぎて。ニュースで「こんな人もいたのか」と歌舞伎役者のあまりに多いことに驚きます。

スキャンダルも多いのは役者一族だからか?

最近は若手の活躍が目覚ましいようですね。

夏にタッキーと武井咲さん出演で話題になったドラマにも今注目の歌舞伎役者が出ていました。

→中村隼人、イケメン歌舞伎役者の父母(家系図)は!?7月ドラマで演技力は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 山本富士子の現在は出っ歯になった!?長男(息子)の職業や夫は!?…

  2. 福田成美の高校・彼氏・カップなどwiki風プロフを調査!マリンバ…

  3. 米倉強太(二階堂ふみの恋人)プロフィールや会社は?祖父と母も有名…

  4. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前…

  5. 【画像あり】柴田陽子の旦那や子供は!?年収・職業・学校などを調査…

  6. 女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る