閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん画像がかわいい!

こんにちは。やーまんです。”癒し系はんなり幼妻”のグラビアアイドル岸明日香さん。マシュマロの様な肌質とGカップの巨乳に可愛らしいベビーフェイスで世の男性を虜にしています。そんな彼女がロッチ・コカドとフライデー!?なぜそこ!?

かわいすぎる私服姿やすっぴんをコカドは独り占めしているのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


岸明日香(きし あすか)

愛称     あすぽん

生年月日   1991年4月11日(26歳)

出身地    大阪府

身長     158㎝

スリーサイズ B90・W58・H88/Gカップ

所属     ASCHE(アッシュ)


意外ですがよく聞く話。「昔は貧乳だった。」

岸明日香さんも中学1年まではマイナスAカップといった感じでぺったんこだったそう。

しかし恐ろしい成長期。

中2でBカップ。

中3で勢いよく大きくなり卒業の頃にはEカップへ昇進していたそう。

そんな夢のような話あるんですね。

幼い頃から芸能界に憧れがあった岸さん。

中学時代にダンサーになりたいという夢があったそうですが、胸が大きくなり過ぎて断念。

高校の時友達に「そんなデカイならグラビアやれば?」とは言われていたそうです。

芸能界への憧れはあったものの、自分に自信がなかったといいます。

しかしスカウトがきっかけで芸能界へ。

2012年上京し、現在の事務所でグラビアアイドルとしてデビュー。

2013年、グリコ乳業「ドロリッチ」第二期ドロリッチガールズに。

一番髪が短い子かな。

グラビアアイドルとしての活動の他にバラエティ、ドラマ・映画などタレントや女優としても活動中です。

『サンデージャポン』出演時に付けられたキャッチフレーズが”癒し系はんなり幼妻”

自信も安めぐみさんや磯山さやかさんのような”癒し系”になりたいと目標を掲げているそう。

スポンサーリンク

彼氏はロッチ・コカド!?


そんな絶賛売り出し中のグラビアアイドルの熱愛男性と噂になったのがまさかのロッチ・コカド!!

news_thumb_kokado

出典:natalie.mu

ただのいい人にしか見えない。

でもこれ、フライデーじゃなくて女性セブンでした。

どっちでもいいけど。

2014年に2人のデートが女性セブンに撮られたとか。

2014年5月の記事によると

お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(35)とGカップグラドル、岸明日香(23)のデート現場が、8日発売の「女性セブン」に撮られたことが7日、分かった。

同誌によると、今年2月にロッチのレギュラーラジオ番組に岸が出演して知り合い、意気投合。

先月中旬の夜、2人ともにマスクで顔を隠してデートを楽しんだ後、岸はコカドの自宅マンションに泊まったという。(サンスポより)

これに対して岸さんは『サンデージャポン』出演時に熱愛を完全否定。

「話し込んでいただけ」としています。

コカドさんも仲の良さは認めたものの熱愛に関しては否定したようですね。

これで2人の関係は終わり、「岸明日香の売名行為だったのでは?」

との噂も流れました。

しかし2016年3月に放送された『さんまのお笑い向上委員会』で、今田耕司さんが2人の映画館デートを目撃したと暴露。

続いてたんかい!

2016年初めに合コン相手の女性をお持ち帰りした所がフライデーされたコカドさん。

このブサイクでもイケメンでもない中途半端な顔の実力ある芸人がモテるらしいです。

”実力ある”って所がポイントでしょうね。

コカド―!!! あすぽん・・・

ちなみにあすぽんの好きな男性のタイプは

愛嬌のある笑顔の可愛い人が好きです。

肩幅のしっかりした人がいいですね。

ガリガリよりは、少し肉がのっているくらいの方が安心感があります。

車の運転がうまい方だとドキドキしちゃいます。

あと、道に迷わない人。(メンズファッションプラスより)

コカドは当てはまってるのか???

追記➡2017年に放送されたバラエティ番組で、「スポーツ選手と交際経験がある」とういことを暴露していました。

スポーツ観戦が趣味だという岸さんですが、スポーツ選手との交際は「もうこりごり」なんだって(笑)

一体何があったのでしょう。

「熱くて体力勝負が好きな方」だったそうで、番組内では「格闘技系か!?」と盛り上がっていたようです。

ただ現在は「恋はしていない」と彼氏の存在は否定。

マネージャーからも「恋人を作るな」と言われているそうですが、本人はそんなこと「関係ない」と言っています。

結構ぶっちゃける方でした!

これからまたスキャンダルを届けてくれそうな予感です。

スポンサーリンク

私服&すっぴん画像


グラビアアイドルなので水着姿の多い岸さんですが、私服がかわいいと話題になっています。

14549912_329425034083266_7349120249582583808_n

14565040_1687453391583755_4301113613243908096_n

岸さん自身はファッションへのこだわりは強くない方。

マネキン買いしたり、ネットショップを利用することも多いそうです。

ただ男性の萌えポイントは心得ていますね。

メガネとキャップ。やばい。

14716422_1609792219315869_6927839435937546240_n

 

男性のファッションもブランド物でばっちりキメているよりユニクロでもお洒落に着こなす感じが好きとか。

難しいわ。

あと帽子は好きなようで色々被っています。

14624390_355495754785651_5975471356202975232_n

14269026_1299379870102945_1658572718_n

すっぴんもめちゃかわいいです。

15101547_173631586435139_8802248053940551680_n

出典:.instagram.com

むしろメイクしてるよりいい。

まとめ


人気上昇中の岸明日香さんでした。

今日『ロンドンハーツ』に出演し、体操着姿も披露してくれますね。

一緒に出演する稲村亜美さんもグラビアアイドルですが、また違ったタイプです。

→稲村亜美に彼氏はいるの?性格は天然肉好き女子!その素顔は?

そういえばベビーフェイスに巨乳のギャップといえば元祖はこの人?

→ほしのあきの現在の劣化画像が驚き!?三浦皇成と離婚危機で心労か?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 池内万作の結婚相手本田みちよとは?兄弟の池内万平も俳優だった!?…

  2. 池田エライザの彼氏は村上虹郎とフライデー!別れた後よりが戻った!…

  3. ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真…

  4. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

  5. 新井美羽「直虎」子役で丸刈り画像がリアル!?過去CMや出演作は!…

  6. 下重暁子の夫はどんな人?元彼との熱愛話や若い頃の美人画像!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る