閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。フジテレビの三上真奈アナウンサー。入社当時はとんねるずの石橋さんに「蒲田のスナックの女」と言われる地味なのかケバイのかよくわからない表現をされていましたが、『ノンストップ』出演で「極み」を極め、「良くなった」と好評価。今では人気アナのようです。しかしスキャンダル発覚でまたアンチの声が・・・?

スポンサーリンク

プロフィール


三上真奈(みかみ まな)

生年月日  1989年4月7日(27歳)

出身地   東京都中央区

出身校   早稲田大学商学部

所属    フジテレビアナウンサー


父親の仕事の都合で2歳~12歳までを台湾・上海・香港で過ごしたという三上アナ。

国際基督教大学高等学校へ進学し、高校時代は交換留学生としてアメリカで過ごしたそう。

てことは何か国語ペラペラなんでしょう。

特技はバレエで、香港国際バレエコンクール銅賞の実績を持つとか。

もうこれだけで実家がお金持ちだってことがわかりますね。

早稲田大学学生時代に東京都中央区の観光大使に選ばれ、(株)三桂に所属しフリーアナウンサーとして活動していました。

2013年にフジテレビに入社。

同期は内田嶺衣奈アナと木村拓哉アナです。

uchida kimura

現在『めざましテレビ』(水~金曜)のエンタメキャスターや『ノンストップ』の料理コーナーなどを担当しています。

三上アナはかわいくない!?


家柄が良くて学歴もあって、美人。

才色兼備のお嬢様がアナウンサーになる、よくあるパターンだと思ったのですが。

三上アナ。通称「ミカパン」

売れっ子で将来性のあるアナに付けられると噂の「パン」の称号。

「ミカパン」は「パン」アナ史上一番の地味アナだと言われていたようです。

ネット上では

・かわいくない

・滑舌悪い

・ケバイ

・聞き取りづらい

・何言ってるかわからない

と酷評が。あれ?見た目より喋りの問題?

どうやら入社したての頃の三上アナは滑舌が悪く、天然ぶりがすごかったようで。

彼女の空気の読めなさ具合は大きな問題。

それこそバラエティ番組では致命的な欠陥となりかねないものだ。

特に自分勝手な発言や的外れな言動が多く、それゆえネット上で「何言ってるかわからない」などと批判されているのかもしれない(biglobeニュースより)

さらに「パン」アナの出世頭、”アヤパン”こと高島彩アナや、”カトパン”こと加藤綾子アナなどと比べられ、画面上でもロケに出ても影が薄いと言われてしまう。

「ホントに誰からも気づかれないんです。

良くも悪くも現場に溶け込んでしまって、女子アナが体験ロケをしているように見えないんですよね」

と当時スタッフがよくボヤいていた。(ライブドアニュースより)

顔がかわいくないとかの問題ではなかったようです。

アナウンサーとしての技術と華が足りず、また歴代の「パン」アナと比較されていたようですね。

これは本人きつかったのではないでしょうか。

捨て身のリポートや音痴の披露、大胆な笑い方などで、ファンから「そこまでしなくていいよ。」と心配されることも。

mikapan-02

出典:yahoo.co.jp

そんな新人時代は印象が薄いと言われる三上アナでしたが、意外なところから人気が上昇しました。

美脚画像


身長158㎝と小柄な三上アナですが、実は美脚の持ち主。

g20131011006790560_view

出典:yahoo.co.jp

『めざまし』ではワンピ率高めですが、やっぱり脚が綺麗だとファンは夢中。

実は胸も大きくてスタイル抜群。

容姿端麗の三上アナ。

さらに『ノンストップ』の料理コーナーを担当するようになり、視聴者から「いい!」と評判になりました。

スポンサーリンク

極みで覚醒!?


朝の情報番組『ノンストップ』の料理コーナー「笠原道場の極み」

レシピのポイントを伝える時のフレーズ「極み!」

のドヤ顔っぷりとその天然のキャラクターが人気に。

 

これを見たとんねるずの石橋貴明さんからも「彼女は良くなった」と評価されていました。

だからかどうかわかりませんが、最近とんねるずの”もじもじくん”のお姉さんをしていましたね。

出典:blog.fujitv.co.jp

さらには”酒豪”を認め、

「ビールが一番好きだけど日本酒も。最終的に何合飲んだた忘れるくらい。」

「白子ポン酢とえいひれが大好物」

とおやじの一面も。

周囲を和ませる飾らない人柄も人気の理由のようです。

初スキャンダルはジャニーズ!


やっと人気が出てきた三上アナ。

そんな矢先に「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さん(26)との熱愛報道が。

しかもTBSの宇垣アナと二股をかけられているとの疑惑。

伊野尾慧さんは『めざまし』でも共演中。

czkftp0ugaaogwn

出典:yahoo.co.jp

記事によると伊野尾さんとTBSの宇垣アナは今年の春頃知り合い交際に発展。

そんな中、伊野尾さんが自宅で三上アナを含めた男女数名と食事会を開催。

数名の男女は先に帰り、三上アナだけが90分後に出てきたとか。

しかしこれだけだと二股とは言えないんじゃないかという声多数。

世間は冷静でした。

三上アナと伊野尾さん双方は交際を否定しているそうですね。

今日の『めざましテレビ』も普通に出ていました。

ただスキャンダルの相手がジャニーズだということで、今後の出世に響くのではと言われています。

まとめ


華やかなイメージの女子アナですが、人気がありすぎると多忙で大変。

人気がないと出番がなくて地獄。

どっちにしても大変そう。

→尾崎里紗アナが太った!?原因はポスト水卜のプレッシャー!?

→笹崎里菜アナ 局内での現在の様子は?嫌われて同期尾崎アナと格差が!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. タイムマシーン3号山本は性格がゲスで彼女も結婚も無理!?感謝祭で…

  2. 池内万作の結婚相手本田みちよとは?兄弟の池内万平も俳優だった!?…

  3. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

  4. 田中道子は創価学会!?性格が嫌いと言われる理由や勝間和代似疑惑を…

  5. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級…

  6. ファシオのマスカラCMの美人姉妹はE-girls!兄はジャニーズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る