閉じる
閉じる
閉じる
  1. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由は!?…
  2. 日色ともゑの夫は有名建築家!?子供や若い頃画像、現在は!?
  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?
  4. 長澤憲大がイケメンでモテる!?筋肉画像や彼女の噂は!?
  5. 能登麻美子の結婚相手の夫は中村悠一じゃない!?出産予定日や今後の活動は…
  6. 「ハンバートハンバート」夫婦の子供の名前や年齢は!?家庭は円満なのか!…
  7. 澤田かおりの父親は江本孟紀!?離婚した元夫や子供は!?
  8. 【画像あり】柴田陽子の旦那や子供は!?年収・職業・学校などを調査!
  9. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着画像で…
  10. はらぺこツインズ(小野かこ・あこ) は過食嘔吐症!?ブサイクは自覚で彼…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。プロレスラーのオカダ・カズチカさん。イケメンかつ抜群のスタイルと強さ、技の美しさを併せ持ち、プロレス人気の中心人物にいるといわれいます。当然ながら女性人気も高いオカダさんですが、森葉子アナに続いて三森すずこさんとの熱愛報道には驚きました。三角関係だったのか?

スポンサーリンク

プロフィール


オカダ・カズチカ

本名     岡田和睦(おかだ かずちか)

ニックネーム レインメーカー

生年月日   1987年11月8日(30歳)

出身地    愛知県安城市

身長     191㎝

体重     107㎏

所属     新日本プロレス

中学時代は野球に打ち込んでいたというオカダ少年。

野球では目立った成績はのこしていないものの、陸上では100メートル走で愛知県大会1位の記録をもつほど足が速かったそう。

中学の時に兄が友達から借りたプロレスのゲームをきっかけにプロレス好きになり、テレビ観戦をするようになったといいます。

最初は『新日本プロレス』を見ていたものの、すぐに興味はケーブルテレビで放送されていた『闘龍門』へと移行。

プロレスファンというより『闘龍門』ファンとなり、地元近くで興業があれば観戦にいくほど熱心だったそうです。

「レインメーカー」


中学卒業後、両親を説得し闘龍門(メキシコの日本人プロレスラー養成所)へ入門したオカダさん。

2004年、16歳でメキシコにてデビューするとその年の12月に「ヤングドラゴン杯」を制覇します。

その後は日本、メキシコ、アメリカ、カナダなど各国で試合を経験。

2007年、闘龍門を卒業し、新日本プロレス入団を発表します。

これはオカダさんが自身の変化を求めた結果だったそう。

新日本プロレス移籍後基礎体力作りなど1からトレーニングを積み直し、

2008年に新日本プロレスで再デビューを果たすも成績は振るわず。

2010年、無期限武者修行を発表し渡米します。

そして2012年帰国。

髪を金色に染め、それまでのキャラとは打って変わった傍若無人な態度で「新日本プロレスに金の雨を降らせてやる」と豪語し、自らを「レインメーカー」と称するように。

入場の時に自分の顔が印刷された紙幣「レインメーカードル」をばらまき、その生意気でふてぶてしい態度は客の大ブーイングを起こしたそう。

しかし帰国後1か月で団体の最高峰であるIWGP王者を獲得。

その後の『G1クライマックス』でも初出場・史上最年少(25歳)で初優勝。

圧倒的な強さで徐々に人気を集め、2016年の天竜源一郎さんの引退興行試合では相手役という大役を見事に務め上げ、株を上げました。

191㎝と恵まれた体格、類まれなる身体能力、すでにキャリア13年という経歴、加えて端正な顔立ち。

そしてリング上での尖った態度とはうって変わってファンへ見せる優しい笑顔。

この強さと優しさのギャップに萌える女子が増加。

そしてヒールなカッコよさにハマる子どものファンも増加。

人気・実力ともにオカダさんはこれからの新日本プロレスを牽引する人物の一人なのです。

出典:excite.co.jp

スポンサーリンク

彼女は三森すずこ!結婚も!?


2018年1月にプロレス&アニメ界をざわつかせたニュース。

それがオカダ・カズチカさんと人気声優・三森すずこさん(32)との交際報道でした。

出展:mimorin.com

三森さんといえば、その愛らしいルックスでアニオタ達から絶大な支持を得ている人気声優。

歌手としても2017年に発売された8枚目シングル『エガオノキミへ」がオリコン4位となり、ワンマンライブも開催しています。

プロレス界のスターと、声優界のスターのビッグカップルが誕生したのは2017年8月ごろ。

三森さんの所属事務所「響」の親会社は親日本プロレスと同じ「ブシロード」。

また三森さんは大のプロレス好きとしても有名で、新日本プロレスの応援大使などを務めたこともあり、以前からイベント会場で交流があったといいます。

そんな二人は2017年の夏頃から関係が急接近したそうで、お互いのライブや試合を観戦する様子も目撃されていました。

二人の交際報道が出た直後、双方が事実を認めるコメントをTwitterにあげています。

交際を認めた上で、お互いに「将来のことを考えて真剣交際している」と言っています。

これは「結婚」を考えてますよーと言っているに等しい。

お互い適齢期ともいえる年齢だし、「結婚間近か!?」などと憶測も飛んでいました。

しかし、2018年のオカダ・カズチカさんは6月9日に大阪城ホールでケニー・オメガに敗れて、IWGPヘビー級王座を失って以降成績不振。

トレードマークだった金髪を赤髪に変え、入場時の衣装も豪華なガウンから普通のTシャツに変更するなどキャラ変で心機一転を図るも「G1クライマックス」で初戦から2連敗し、”迷走状態”などと言われていました。

「G1クライマックス」では2連敗の後連勝を続けましたが、優勝は叶わず。

男性にとって、仕事と結婚のタイミングって重要だと思います。

連敗を脱したことで一皮むけたかもしれませんが、今後の成績次第で結婚時期も左右されるかもしれませんね。

てかオカダさんて女子アナと結婚間近って言われてたんじゃないの!?

どういうことだ!?!?

スポンサーリンク

元カノ森葉子アナとの破局理由は!?


オカダ・カズチカさんの元カノは、テレビ朝日アナウンサー森葉子さん(32)

出典:woman.infoseek

現在は『金曜☆ロンドンハーツ』や『サンデーLIVE!!』などを担当しています。

色白美人ですねー。

オカダさんと森アナの出会いは2012年8月。

オカダさんが優勝したG1クライマックスの祝勝会がテレ朝の企画で行われ、そこに森アナも参加したことがきっかけだとか。

翌年から本格的な交際をスタートさせた。

お互いに多忙な生活からすれ違いが続いたことから、一度は破局した時期もあったというが、16年ごろから復縁している。

2013年の新日プロとの契約更新で、会長と「結婚禁止令」という「裏条約」を結んでいたオカダさんは、それまで彼女はいないとされていました。

20代の若いスター選手が結婚することで女性人気が低下することを団体側は恐れたようですね。

当時は本人も「今はプロレスに専念」と納得し、「結婚願望は特にない」と語っていました。

実際2012年に帰国直後は彼女なしの生活でストイックな一面を見せていたようです。

ま、契約内容は「結婚禁止」であって「恋愛禁止」ではないので契約違反にはなりませんね。

しかし2015年の契約更新でこの条件がなくなり、二人は復縁。

さらにオカダさんは2016年1月に東京ドームで行われた試合の後、こんな発言を。

「そろそろ結婚したいです!」

公開プロポーズともとれるこの言葉。

彼女はこの時何を思ったのでしょう。

お互いの両親にも紹介済みで、2017年1月には熱愛が報じられ、結婚秒読みと言われていました。

ところがその1年後、オカダさんと三森さんの熱愛報道。

森アナとは2017年の6月に破局したと言われています。

熱愛報道から半年後に破局!?しかもその2ヶ月後にオカダさんには新彼女が!!

森アナとの破局についてオカダさんは

「いろいろなことがあって、話し合った結果、ですね。お互いに別々の道を歩んだほうがいいとなりました」とその経緯を明かした。(東京スポーツ)

と語っていましたが、結局の所森アナがオカダさんに振られる形となったようです。

スポンサーリンク

まとめ


「30歳までには結婚したい」と結婚願望を語っていたというオカダ・カズチカさん。

今年はその30歳で、11月には31歳。

誕生日目前に夢の結婚へ一歩踏み出すのか、波乱の今年はそれどころではないのか。

今後のオカダさんの動向が公私共に気になります。

それにしても女子アナから人気声優へって、、すごいなぁ。

【関連記事】

紫雷イオの彼氏や逮捕された事件とは!?かわいい素顔や姉も気になる!

上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プロポーズ!?

森なな子(声優)の宝塚時代やミスユニバースの画像が美人すぎ!出演作品は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る