閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

オカダ・カズチカの彼女はテレ朝森葉子アナで結婚間近!?年収が凄い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。プロレスラーのオカダ・カズチカさんとテレビ朝日アナウンサーの森葉子さん交際が報じられましたね。オカダさんはイケメンなのはもちろん抜群のスタイルと強さと技の美しさを併せ持ち、復活しつつあるプロレス人気の中心人物にいるといわれいます。今急増中のプロレスファンの女子(プ女子)人気を牽引する人物だとか。そんな女子達から圧倒的支持を集めるオカダさんの熱愛&結婚か!?報道。相手は女子アナって意外でした。

スポンサーリンク

オカダ・カズチカ


本名     岡田和睦(おかだ かずちか)

ニックネーム レインメーカー

生年月日   1987年11月8日(29歳)

出身地    愛知県安城市

身長     191㎝

体重     107㎏

所属     新日本プロレス

中学時代は野球に打ち込んでいたというオカダ少年。

野球では目立った成績はのこしていないものの、陸上では100メートル走で愛知県大会1位の記録をもつほど足が速かったそう。

中学の時に兄が友達から借りたプロレスのゲームをきっかけにプロレス好きになり、テレビ観戦をするようになったといいます。

最初は『新日本プロレス』を見ていたものの、すぐに興味はケーブルテレビで放送されていた『闘龍門』へと移行。

プロレスファンというより『闘龍門』ファンとなり、地元近くで興業があれば観戦にいくほど熱心だったそうです。

「レインメーカー」


中学卒業後、両親を説得し闘龍門(メキシコの日本人プロレスラー養成所)へ入門したオカダさん。

2004年、16歳でメキシコにてデビューするとその年の12月に「ヤングドラゴン杯」を制覇します。

その後は日本、メキシコ、アメリカ、カナダなど各国で試合を経験。

2007年、闘龍門を卒業し、新日本プロレス入団を発表します。

これはオカダさんが自身の変化を求めた結果だったそう。

新日本プロレス移籍後基礎体力作りなど1からトレーニングを積み直し、

2008年に新日本プロレスで再デビューを果たすも成績は振るわず。

2010年、無期限武者修行を発表し渡米します。

そして2012年帰国。

髪を金色に染め、それまでのキャラとは打って変わった傍若無人な態度で「新日本プロレスに金の雨を降らせてやる」と豪語し、自らを「レインメーカー」と称するように。

入場の時に自分の顔が印刷された紙幣「レインメーカードル」をばらまき、その生意気でふてぶてしい態度は客の大ブーイングを起こしたそう。

しかし帰国後1か月で団体の最高峰であるIWGP王者を獲得。

その後の『G1クライマックス』でも初出場・史上最年少(25歳)で初優勝。

圧倒的な強さで徐々に人気を集め、2016年の天竜源一郎さんの引退興行試合では相手役という大役を見事に務め上げ、株を上げました。

191㎝と恵まれた体格、類まれなる身体能力、すでにキャリア13年という経歴、加えて端正な顔立ち。

そしてリング上での尖った態度とはうって変わってファンへ見せる優しい笑顔。

この強さと優しさのギャップに萌える女子が増加。

そしてヒールなカッコよさにハマる子どものファンも増加。

人気・実力ともにオカダさんはこれからの新日本プロレスを牽引する人物の一人なのです。

出典:excite.co.jp

彼女は森葉子アナで結婚間近!?


人気プロレスラーと交際が報じられたのはテレビ朝日アナウンサー森葉子さん。

出典:woman.infoseek

1986年4月26日生まれの30歳。

千葉県出身。

茨城大学卒業後、テレビ朝日アナウンサー部へ入社。

現在は『金曜☆ロンドンハーツ』や『速報!甲子園への道』などを担当しています。

色白美人ですねー。

テレ朝といえば番組共演者同士の不倫で話題になってしまいましたが、今度はおめでたい話!

→加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?

報道によるとオカダさんと森アナの出会いは2012年8月。

オカダさんが優勝したG1クライマックスの祝勝会がテレ朝の企画で行われ、そこに森アナも参加したことがきっかけだとか。

翌年から本格的な交際をスタートさせた。

お互いに多忙な生活からすれ違いが続いたことから、一度は破局した時期もあったというが、16年ごろから復縁している。

しかし、これまでオカダさんには彼女はいないだろうと言われていました。

というのもオカダさんは2013年の新日プロとの契約更新で、会長と「結婚禁止令」という「裏条約」を結んでいたから。

20代の若いスター選手が結婚することで女性人気が低下することを団体側は恐れたようですね。

当時は本人も「今はプロレスに専念」と納得し、「結婚願望は特にない」と語っていました。

実際2012年に帰国直後は彼女なしの生活でストイックな一面を見せていたようです。

ま、契約内容は「結婚禁止」であって「恋愛禁止」ではないので契約違反にはなりませんね。

そんなオカダさんは2016年1月に東京ドームで行われた試合の後、こんな発言を。

「そろそろ結婚したいです!」

おお~。

公開プロポーズか?

オカダさんは今年30歳。

記事によるとすでにお互いの両親には紹介済みとのことですし、これは結婚間近で間違いなさそうですね。

新日プロとの契約内容も変更されているのでしょう。

スポンサーリンク

年収は?


女子アナと結婚となると、気になるのは年収。

女子アナ=お金持ちと結婚。

という勝手な偏見です。

実はオカダさんはクルマ好きで、愛車はフェラーリであることは有名な話。

クルマ好きはお父さんの影響で、お父さんの愛車もフェラーリだったのだとか。

めっちゃ金持ち!?ぼんぼん!?!?

かと思いきや、お父様は農協職員で一般的な家庭で育ったそうです。

農協職員の息子ってのも意外だわ。

お父さんが古いフェラーリをコツコツ修理しては嬉しそうに乗り回す姿を見て育ったオカダさんは、昨年ついに憧れのフェラーリを手に入れたそうです。

それがこれ

出典:getnavi.jp

お値段およそ3000万円。

オプションその他諸々含めると3500万~4000万ほどではないかと思います。

これは趣味でもありますが、仕事の一部。

時に華やかで常に憧れを抱いてもらうことがプロレスの認知度アップに繋がると考えているそう。

会場にフェラーリで乗り付け、ファンや子ども達から「かっこいい」と思ってもらいたいのだとか。

子どもや若い世代に夢を与えることが次世代の育成になると考えているのです。

なんてかっこいい!!!

これは老若男女問わず人気者になる・・・

つまり、オカダさんは”ちょっとがんばってこの車を購入した”ということ。

プロレスラーの年収は非公開のようですが、新日本プロレスのトップの人たちの年収が4000万~5000万円と言われているようです。

幅広。

一般的な人気レスラーは年収2000万円~3000万円とのことで、オカダさんの年収もそのくらいではないかと予想されます。

体張ってる仕事でこの収入が低いのか高いのかは、わかりません。

ただ副収入もあるでしょうね。

まとめ


オカダさんは外見も中身もかっこいい人でした。

プロレスラーと女子アナの結婚はあるのか、気になる所ですね。

昔は女子アナといえば野球選手か日通だったのに。(偏見)

色々多様化しています。

→本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との破局は正解!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る