閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!?
  2. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家庭は大…
  3. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?
  4. 鳥羽一郎の息子木村竜蔵&徹二兄弟のプロフィール!娘や妻も美人!?
  5. 森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック!?
  6. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  7. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  8. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  9. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
  10. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松田悟志の嫁が辺見えみりと誤解はなぜ!?釣り好き仮面ライダーに子供は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』にて狩人役で出演中の松田悟志さん。イケメンだわと思ったらすでに結婚されていました。しかし何故かお嫁さんが辺見えみりさんだと勘違いされていた様子。どんな方なのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール


松田悟志(まつだ さとし)

生年月日  1978年12月16日(38歳)

出身地   大阪府大阪市平野区

出身校   大阪府立東住吉高等学校、京都芸術短期大学

身長    181㎝

所属    サンミュージックプロダクション

趣味    釣り、バスケなど

経歴


1998年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場をきっかけに芸能界入りしたという松田さん。

三池崇史監督に声を掛けられ、1999年WOWOW『天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~』で俳優デビューします。

2002年に『仮面ライダー龍騎』で主演秋山蓮/仮面ライダーナイト 役に抜擢されブレイク。

その後もドラマの主演やレギュラー出演を務め、多数の作品に出演されています。

メンズビオレやJINS SPORTSのCMにも出演歴あり。

趣味を仕事に活かしています!

嫁が辺見えみりと誤解はなぜ!?


松田さんは2015年10月25日、9歳年下の奥様と入籍されました。

奥様については一般人ということで年齢も名前も非公表でしたが、昨年松田さんが盗撮犯を捕まえたことでニュースとなり、年齢が公表されていました。

当時松田さん37歳で奥様28歳。

松田さんはその後すぐに誕生日を迎え38歳になったので、もしかしたら10歳差。

どちらにせよ若い奥様で羨ましい。

松田さんは自身のブログで

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。

笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました

と語っています。

で、なぜ「松田悟志の嫁が辺見えみりだ!」と誤解されたかというと、辺見えみりさんの旦那の名前が「松田賢二(まつだ けんじ)」という俳優だったから。

しかもこの松田賢二さんは『仮面ライダー響鬼』の仮面ライダー斬鬼役を務めた経歴あり。

「松田」「俳優」「仮面ライダー」という共通点が重なり、辺見えみりさんの旦那さんと松田悟志さんが同一人物だと勘違いされたよう。

雰囲気も似てますかね?

辺見えみりさんの旦那、松田賢二さん

出典:inside-games.jp

完全な「松田」違いです。

子どもは?

松田悟志さんと一般人の奥様が結婚されたのは2015年ですが、まだ子どもはいないようですね。

妊娠や出産の情報はありませんでした。

今は二人の時間を楽しんでいるのでしょうが、そろそろ子どもが欲しいと思っているかもしれません。

盗撮犯を確保!


京都府警宇治署は7日、俳優・松田悟志(37)の妻(28)のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、会社員の男(35)=京都府長岡京市=を現行犯逮捕した。

宇治署への取材によると、松田が逃げる男を約100メートル追いかけて捕まえ、警察に引き渡した。(2016.12.8)

松田夫妻がイオン御山店で買い物中、レジに並んでいた奥様が足元の違和感に気づき「キャー!」と悲鳴。

ダッシュで駐車場まで逃げた男を松田さんが追いかけ、100メートル程先で確保。

奥様にすぐ110番通報するよう指示し、現場で警察に引き渡したそうです。

さすが仮面ライダー。

咄嗟の行動力と機転の早さは見かけだけじゃなかった。

奥様も惚れ直したでしょう。

仮面ライダー役から10年以上経ったとはいえ、その鍛え抜かれた肉体は劣っていません。

これは松田さんの趣味がもはや仕事にもなっているからかも。

スポンサーリンク

趣味は釣りとバスケと・・・


松田さんは実に多趣味。

釣り、バスケ、ボルダリング、イラスト、読書・・・

小学2年生から始めたという釣りは今や松田さんにとって「かけがえのないもの」だとか。

2008年からはBS釣りビジョン「ギアステーション」のレギュラーMCを務めていますし、冒頭に載せた「JINS SPORTS」のCMも釣りのシーンでした。

熱帯魚愛好家としても知られ、ハイギョや大型ナマズなどを飼育していて、雑誌でも紹介されたそう。

またバスケはマイチームを持つほどの熱の入れよう。

出典:twitter.com

更にボルダリングも趣味だとか。

出典:ameblo.jp

脚も腕もいい筋肉です。

運動ばかりかと思いきや、絵も上手かったり。

読書も好きだというので、知性も感じる。

明るく前向きな性格で、友達も多そうです。

趣味を極めて仕事に活かせる人はかっこいいですね。

しかし松田さんは爬虫類好きでもあるようで、自宅でインドホシガメやヒゲコノハカメレオン、ニシアフリカトカゲモドキなどを飼育していたとか。

現在のプロフィールには「リクガメ1匹とチワワ2頭飼っています」と書かれているので、さすがに結婚生活にカメレオンやトカゲは出てこないようですね。

奥様よかったですね!

まとめ


松田悟志さんは俳優としてだけでなく、多方面で活躍されているオールマイティな方でした。

あまり知らなかったのですが、実は色々な所で見ていたんですね。

頭も良さそうだし、こういう人が芸能界で長く生きていくんだろうなと思いました。

バスケが上手くて顔もいいとか、ずるいですね。

→本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との破局は正解!?

→長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織!?俳優になったきっかけは母の粋なはからいだった!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る