閉じる
閉じる
閉じる
  1. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  2. 八木優希の子役時代と現在の出演作は!?出身高校や大学はどこ!?
  3. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?
  4. 吉川愛の子役時代と現在!大学や出演ドラマは!?岡田将生がまじ告白!
  5. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!
  6. 河村花の高校や水着画像は!?地元CMでかわいいと話題に!
  7. 矢野未希子が旦那矢嶋健二と離婚!?子供は?元彼はロンブー淳!
  8. 志穂美悦子と長渕剛の子供画像!娘は女優で息子は歌手!?現在は!?
  9. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&出産!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  10. 平松愛理の臭いや現在がアウト!?旦那との離婚理由や乳がんのその後は!?…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

清原和弘のタニマチの実業家の名前は山田大輔!薬物で逮捕歴あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです!

さて、連日、清原和弘さんの薬物報道がされていますが、どんどんと入手経路や新たな証言も飛び交っています。

その中で、今回は非常に密接な関係にある、タニマチの山田大輔さんの証言が出てきました!

タニマチってなんやねん!?

て方、最初私も同じ疑問がよぎったので、ご安心くださいw

タニマチ谷町)とは相撲界の隠語で、ひいきにしてくれる客、または後援してくれる人、無償スポンサーのこと。 現在では相撲界以外に野球界、プロレス界などの他のスポーツ、また歌舞伎界や演歌界を中心に芸能界でも幅広く使われる。

引用:https://ja.wikipedia.org/

スポンサーリンク

タニマチの実業家、山田大輔にも薬物使用で逮捕されていた!

この山田大輔という人物、たびたびマスコミに取り上げられたこともある人物で、「清原の側にこの男あり」と言われていたくらい親密な仲だったそうです。

昨年、清原に薬物報道があり、そこから芸能界から事実上の追放された清原ですが、その裏には、山田大輔さんの証言があったという情報があります。

清原和博容疑者の長年のタニマチとして知られる山田大輔さんは、競馬の予想会社や出版社を経営していた実業家です。

ちなみにこの山田大輔さんは、2015年の2月に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されていて、現在は上告中の身です。

今回、そこから芋づる式に清原逮捕まで警察が動いたのではないかという情報もあります。

なんにせよ、今回の清原の薬物報道に最も深くかかわる人物なのは間違いないみたいですね!

スポンサーリンク

以下、山田さんの証言~

山田氏と清原の出会いは1997年2月にさかのぼる。
「キヨが巨人に入団した直後、ある社長の紹介で、宮崎キャンプに招待してもらいました。そこでゴルフに行ったときにキヨと同じ組で回ったのが出会いです。以来、月に一度はお茶をしたり、飲みに行くような間柄になった」
清原も山田氏も当時はまだ20代。西武から巨人に移籍し、球界を背負って立つ清原と、若き実業家として成功した山田氏はすぐに意気投合。その2人の間に薬物が入り込むことになるのは17年前のことだ。
「1999年に銀座のクラブ『S』で、キヨと私と元巨人選手の3人で飲んでいるとき、キヨが『ダイちゃん、胃薬』と言って私に錠剤を渡してきました。『何これ?胃薬じゃないでしょ』と聞くと、キヨが『いいから飲んで』と言う。仕方ないから私が飲むと、キヨがゲラゲラ笑いました。その錠剤はドラッグのMDMAでした。その後も、キヨがMDMAを飲むのを何度も見ています」

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

今回の証言は、ある意味、清原との関係性を完全に断つことを意味する証言だと推測されます。

そして、これは、2人にはすでに関係性が終わっていることを意味するものでもあります。

今後も、この事件には注目していこうと思います!!

 

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る