閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?
  2. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級愛車で…
  3. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過去とは…
  4. 君島遼(ものまね)wikiプロフィール!創価大学出身!?素顔や本名は?…
  5. 丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?アイドル時代画像は!?
  6. 永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?
  7. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!
  8. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  9. 敦子(モデル)と元旦那・堂珍嘉邦の離婚理由は!?子供や自宅場所は!?
  10. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝駿佑ラ…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。明日放送のTBS『今夜解禁!ザ・因縁』に相原勇さんと曙さんが出演します。相原勇さんといえば、曙さんとの破局後外国の男性と結婚し海外に移住したような記憶が。どうやらその男性とは離婚し、現在は再婚相手とハワイ生活だとか。それなら幸せじゃないかと思うのですが、今頃昔の破局騒動を掘り起こすのは、日本へ出稼ぎにきたからでしょうか。気になるけどね。

スポンサーリンク

プロフィール


相原勇(あいはら ゆう)

本名   小原 靖子(おばら やすこ)

生年月日 1967年4月1日(49歳)

出身地  広島県

身長   156㎝

所属   ボールド


1990年代、レギュラー番組8本、舞台で主演を務めるなど人気絶頂を極めた相原勇さん。

中学生の時に見たミュージカル『ピーター・パン』に憧れて上京。

1986年(19歳)、最初は本名の小原靖子でアイドル歌手としてデビューしました。

アイドルとしては売れず、事務所が倒し芸能活動が一時制限されたこともあり、始めは苦労したようです。

1989年、TBS『平成名物TV』の1コーナー「三宅裕司のいかすバンド天国(通称イカ天)」の司会に大抜擢。

ショートカットでボーイッシュな明るく元気な女の子というキャラクターで大ブレイクしました。

この番組出演を機に芸名を相原勇と改名。

絶頂期の1990年代は女優として映画やドラマに出演、歌手デビューも果たし、CM出演や番組司会など大活躍。

出典:yahoo.co.jp

1993年~1995年まで3年連続で憧れだったミュージカル『ピーター・パン』の主役を務めました。

『ピーター・パン』の主役を演じた人はその後様々な分野で活躍されています。

高畑充希さんもその一人。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

しかし1998年に当時横綱の曙との交際・破局が報道されると人気が急降下。

「このまま日本にいたら死んでしまう」と思った相原さんはニューヨークへ移住しました。

ニューヨークでキャリアを積もうと様々なオーディションを受けながら、英語や演劇を学んでいたようです。

現在の旦那や仕事は?


相原勇さんは、ニューヨークで知り合ったアイルランド人の画商と2001年に結婚。

しかしすれ違いが原因で2011年に離婚しました。

離婚後、相原さんは趣味で小型飛行機のパイロットの免許を取得するためハワイの飛行訓練へ通うことに。

その時に知り合ったのが現在の旦那様。

友人の紹介で知り合ったという彼とはお互いバツイチだったこともあり、話が弾んで交際へ発展。

2013年3月、出会いから5か月、交際からわずか3か月で結婚しました。

再婚は慎重になるかと思いきや、スピード婚!

気になる旦那様は14歳の時からハワイに住んでいる日本人で、年齢は相原さんと同じくらいのようです。

身長は170㎝後半で色黒。

ハワイの旅行会社に勤める「誠実で、おおらかで、飾らない人柄」な方だとか。

相原さんのブログには「Honeyと喧嘩した(旦那をHoneyと読んでいるらしい)」とか「結婚ていいことばかりじゃない」といったネガティブ発言も時々飛び出しますが、毎日旦那様のお弁当を作り、ハワイのライフルスタイルに合わせて”高物価&低収入”なロコ生活を送っているそうです。

子どもがいない2人は時々デートを楽しんでいるようですよ。

相原さんは時々日本に帰って芸能活動を続けています。

「芸能界は引退していません」と言っていました(笑)

ハワイでは「ルースズクリフステーキハウス」という有名なステーキのお店で働いているとか。

お店を訪れた人たちの目撃情報がいくつかありました。

だいたい毎日15時~22時まで(シフト制らしい)勤務をしているそうです。

ブログを見る限り、いくつかの仕事を掛け持ちしていたり、転職したりと変化はあるようですが。

ハワイでは普通の働く主婦!

日本では芸能活動しかしていなかった相原勇さんにとって、サービス業は未知の世界。

慣れない仕事に毎日ヘトヘト&クタクタになっているそうですが、「心はHappy」と充実しているようです。

ただブログに「念願の通訳のお仕事!」ができると綴っていたので、まだまだ色々な世界を模索中のようですね。

スポンサーリンク

 

曙との破局騒動


「このまま日本にいたら死んでしまう」と相原さんを追い詰めた横綱・曙(あけぼの)さんとの破局騒動。

当時人気絶頂のタレントだった相原勇さんと、一人横綱として相撲界に君臨していた大スター曙さんは、1996年に会見を開き交際宣言をしました。

婚約もしていたという2人ですが、この頃曙さんは怪我に悩まされブランクに陥っていた時期。

「優勝しないと結婚できない」という曙さんの言葉を信じ、相原さんは陰ながら応援していたとか(相原さん談)

1997年、2年以上のブランクを経て曙さんがついに優勝。

これで結婚発表か!?と思われた2人ですが、まさかの破局宣言が曙さんの口から飛び出しました。

相原さんにとっては寝耳に水。

「優勝で結婚できると思ったのにどういうこと!?」

との気持ちをぶつける隙も与えられず、曙さん側の第三者から一方的に別れを告げられ、ろくに話もできないまま2人の関係は終わってしまいました。

その後相原さんはニューヨークへ渡米し、2001年に結婚。

曙さんも2000年に現在の奥様と結婚されています。

相原さんは最近、当時の破局騒動についてバラエティ番組などで「相手の二股だった」などと暴露していたようですが、これまで曙さんが破局について口を開いたことはありません。

『今夜解禁!ザ・因縁』で初めて2人が話をするそうです。

20年も経って当時のゴタゴタを掘り返すのは、相原さんが日本で芸能活動を活発化するための”話題作り”なのかなぁとも思ってしまいますが、どうなんでしょうね。

相原勇の劣化が止まらない!?


充実した生活で、心は満たされているという相原さんですが、もうすぐ50歳。

婚約破棄から離婚、再婚、慣れないハワイ生活・・・

人生色々あり過ぎて、瘦せすぎを心配する声も。

出典:business-plus

またハワイのサンサンと降り注ぐ太陽の日差しは肌へダイレクトに響き、高物価&低賃金のハワイ生活は身体が正直に応えてしまうようです。

出典:yahoo.co.jp

さらに曙との対面シーンでは老化が進んでしまいます・・・

出典:tv.yahoo.co.jp

これはヤバイよ相原さん。

やはり笑顔が一番ですね。

出典:sponavihawaii

まとめ


ハワイで暮らす相原勇さん。さぞ優雅な生活かと思いきや、現地で暮らすというのは観光と違って大変らしいです。

40代で新しい世界へ飛び込むというのは、勇気がいると思います。

挫折の後に新境地を切り開いてきた相原さんですが、あまり無理しないで頑張ってほしいです。

相原さんと同年代の方は、皆さん人生色々乗り越えてらっしゃいました。

→河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

→君島十和子の夫は婚外子で自身も隠し子が!?娘の宝塚での成績は!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る