閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線!?

こんにちは、やーまんです。「出演するとネットがざわつく」と言われているフリーアナウンサーの宮島咲良さん。

こんなにかわいいのに「残念すぎる」部分が多すぎ。これはヤバいです。

その為かテゴマスにも上から目線で見られていたようです。

最近では増田さんとの仲が良すぎるとの声も。

スポンサーリンク

プロフィール

宮島咲良(みやじま さくら)

生年月日  1983年11月9日(37歳)

出身地   東京都江戸川区

出身校   東京都立両国高等学校、共立女子大学文芸学部

身長    166㎝

所属    ワタナベエンターテインメント

かわいいのに残念すぎる理由とは?


アラフォーには全然見えないかわいさ。

職業はフリーアナウンサー。

ちょっとくらい何かあっても全然オッケーじゃないかと思いますが、宮島咲良さんが「残念」と言われる理由をまとめました。

残念すぎる理由①戦隊ものが好きすぎる。

出典:ameblo.jp

「私の半分はスーパー戦隊で出来ている」と宣言するほど無類の戦隊モノ好き。

20歳を過ぎてからドハマりしたといい、普段からフィギュアネックレスや戦隊モノ時計を装着。

変身アイテムやロボのおもちゃなどはもちろん揃え、新アイテムも常にチェック。

戦隊関係のイベントにもほぼ顔を出していたため、バンダイの戦隊関係の部署の社員に完全に認知されていたとか。

特撮を愛するあまりフリーへ転身したというほど。

戦隊モノの歌をうたうことや声優への憧れを捨てきれず、3年契約の満期を迎えたタイミングでKBCを退社。

声優レッスンなどを続け、2015年にはスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の挿入歌ロボ曲「忍ばず わっしょい!シュリケンジン」で念願の戦隊歌手デビューを果たしました。

また『アメトーーク!』の「スーパー戦隊大好き芸人」の回に登場後は戦隊シリーズ系の仕事が増加。

好きを追い求めて仕事に繋げているのは素晴らしいのですが。

残念すぎる理由②部屋が汚すぎる

2016年6月に放送された『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』(TBS系)

宮島さんの汚部屋が紹介されました。

出典:yahoo

当時32歳で実家暮らし。

「服をタンスに入れるのが面倒くさい」と、洋服は山積み。

床一面には物が散乱し、戦隊モノのフィギュアやおもちゃなどが積み上げられていて、「片付けられない女」として堂々と出演していました。

番組内でコジマジックさんが部屋を整理。

スッキリ整頓され、放送後も整理された状態を維持していることをツイートしていました。


が、その後部屋のお写真をアップした様子はありません。

大好きなフィギュア達の飾り棚がバックに写った写真は掲載されているので、部分的には維持できているようですが、「片付けられない」病が治ったかは疑問です(笑)

スポンサーリンク

残念すぎる理由③自立できない

30歳を過ぎてからの宮島さんは「絶対に実家を出たくない家族大好き女」としてテレビ番組などに出演していました。

九州のKBC放送を3年で辞めた理由の一つには、東京の実家が恋しすぎたというものもあったといいます。

宮島さんは家で家事を一切しないそう。

それどころか、「のどが渇いた」とお母様に言うと自動的に2種類のお茶とジュースを用意してくれるのだとか。

また、仕事で遅くなる日はお母様からその日の夕食メニューやお風呂などについてのメモが。

もちろん洗濯も親まかせなので、見られてもいいように派手な下着は購入しないといいます。

さらに実家暮らしですが家にお金は入れていないとか。

昔のインタビュー記事で

「正直収入的にはKBC時代の方が高いときもあるんですけど、かわりに可能性を手に入れることができたと思っているので後悔は全然していません」

と語っていました。

SNSを見る限りではおそらく現在も実家暮らし。

以前より収入は増えたはずなので、少しは実家にもお金を入れるようになったでしょうか。

残念すぎる理由④スキップがヤバい

宮島さんは超運動音痴らしい。

以前番組でスキップを披露し、ネット上がざわつきました。

川田さんを凌ぐスキップとは気になりますが、残念ながら動画がないので代わりにこちらを。

意外にも踊れてる!好きこそものの上手なれです。

テゴマスも上から目線!?


宮島さんは2014年からNEWSの手越祐也さんと増田貴久さんのラジオ番組『テゴマスのらじお』でアシスタントを務めていました。

テゴマスの2人とも宮島さんより3~4歳年下なのですが、宮島さんは「お前いくつ?」とか「ウブよりだろ!」などと2人から突っ込まれ、

完全に年下扱いをされていました。

長い付き合いの中で宮島さんのキャラが浸透したのでしょう。

手越さんが2020年6月にジャニーズ事務所を退所されてからは、増田貴久さんと二人で『ますますらじお』と改名し番組は続行。

二人きりになると仲の良さが際立つようで、

「ますますらじお2人の雰囲気よすぎてドキドキするの私だけ?」

「まっすーと咲良ちゃんにその気が微塵もなくても…どーしてもドキドキする…!」

「まっすーとさくらちゃんの2人らじおは萌えすぎてしんどい」

など、ふたりの仲の良さにファンはどぎまぎしたようだ。

引用元:https://entamega.com

二人の掛け合いや仲の良さはジャニーズファン公認とも言われています。

手越さんか増田さんどちらかと恋愛の噂になってもおかしくなさそうですが、それはありませんでした。

これも宮島さんのキャラからでしょうか。

ちなみにラジオ番組は新たに中丸雄一さんが加わって『ますまるらじお』になったそうです。

スポンサーリンク

彼氏や結婚は?


以前「彼氏が欲しいと思ったことがない」と公言していた宮島さん。

自称”ぼっち戦隊”なんで。

宮島さんはとにかく家族が大好きで、仕事が終わったら早く家に帰りたくて直帰。

休みの日は家族と外出。

なるべく家族といたいから自分から誰かを誘うこともないし、誘われても家族優先。

よって友達は少ないそうです。

彼氏ができてもお泊り厳禁だと話していましたが、今年38歳。

人生初の合コンにチャレンジしていました。

好きな男性のタイプはやはり戦隊モノのヒーローみたいな人で、以前『踊る!さんま御殿』に出演した際、

「ヒーローが好き。ホモ・サピエンスがない感じ」と話していたそうです。

人間感がない人がタイプで、体毛が無理なんだそう。

中性的な方が好きみたいですね。

経歴


1999年、16歳の時に女性ファッション誌『MORE』でデビュー。

その後大学卒業までファッショ誌『CUTiE』の「カリスマキッズ」と呼ばれるレギュラーモデルなど読者モデルとして活動。

2007年、KBC九州朝日放送に入社。

同年、入社1年目では史上初となるANNアナウンサー賞・原稿のある部門にて奨励賞を受賞。

2010年KBCを退社。

東京の実家へ戻り、ワタナベエンターテインメントに所属。

2011年、週間プレイボーイにてグラビアデビュー。

2014年、アニメ『くつだる。』のテーマ曲で歌手デビュー。

スーパー戦隊シリーズへの出演や制作発表記者会見、イベント、ネット番組などのMCも務める。

フリーアナウンサー・タレント・歌手活動などを行っている。

まとめ


宮島咲良さんの残念すぎる理由。

・戦隊モノが異常レベルに好きすぎる。

・汚部屋に住んでいた。(現在改善されたか不明)

・実家に頼りすぎて自立できていない。

・極度の運動音痴。

NEWSの増田さんとはファンも認めるほどの良好な関係。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラに…

  2. 高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイ…

  3. flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛…

  4. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?…

  5. ゾフィー上田の出身高校や中学は?大学後のやばい話と経歴まとめ!

  6. 豊島将之の実家はどこ?父・祖父・弟の職業も徹底調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る