閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。出演するとネットがざわつく・・・と言われているフリーアナウンサーの宮島咲良さん。こんなにかわいいのに「残念すぎる」部分が多すぎ。これはヤバイです。

スポンサーリンク

プロフィール


宮島咲良(みざじま さくら)

生年月日  1983年11月9日(33歳)

出身地   東京都江戸川区

出身校   共立女子大学文芸学部

身長    166㎝

所属    ワタナベエンターテインメント

1999年、16歳の時に女性ファッション誌『MORE』でデビュー。

その後大学卒業までファッショ誌『CUTiE』の「カリスマキッズ」と呼ばれるレギュラーモデルなど読者モデルとして活動。

2007年、KBC九州朝日放送に入社。

同年、入社1年目では史上初となるANNアナウンサー賞・原稿のある部門にて奨励賞を受賞。

2010年KBCを退社。

東京の実家へ戻り、ワタナベエンターテインメントに所属。

現在はフリーアナウンサー・タレント・歌手活動などを行っている。

かわいいのに残念すぎる理由とは!?


見た目は「綺麗なお姉さん」

職業はフリーアナウンサー。

それだけで十分じゃないかと思われますが、宮島さんの「残念」と言われる理由をまとめました。

残念すぎる理由①戦隊ものが好きすぎる。

出典:ameblo.jp

「私の半分はスーパー戦隊で出来ている」と宣言するほど無類の戦隊モノ好き。

20歳を過ぎてからドハマりしたといい、普段からフィギュアネックレスや戦隊モノ時計を装着。

変身アイテムやロボのおもちゃなどはもちろん揃え、新アイテムも常にチェック。

戦隊関係のイベントにもほぼ顔を出していたため、バンダイの戦隊関係の部署の社員に完全に認知されていたとか。

特撮を愛するあまりフリーへ転身したというほど。

戦隊モノの歌をうたうことや声優への憧れを捨てきれず、3年契約の満期を迎えたタイミングでKBCを退社。

声優レッスンなどを続け、2015年にはスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の挿入歌ロボ曲「忍ばず わっしょい!シュリケンジン」で念願の戦隊歌手デビューを果たしました。

好きが講じて職になっているは結構なことですが、私服まで戦隊モノってね。

残念すぎる理由②部屋が汚すぎる

2016年6月に放送された『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』(TBS系)

宮島さんの汚部屋が紹介されました。

出典:yahoo

当時32歳で実家暮らし。

「服をタンスに入れるのが面倒くさい」と、洋服は山積み。

床一面には物が散乱し、戦隊モノのフィギュアやおもちゃなどが積み上げられていて、「片付けられない女」として堂々と出演していました。

番組内でコジマジックさんが部屋を整理。

スッキリ整頓され、放送後も整理された状態を維持していることをツイートしていました。


が、その後部屋のお写真をアップした様子はありません。

大好きなフィギュア達の飾り棚がバックに写った写真は掲載されているので、部分的には維持できているようですが、「片付けられない」病が治ったかは疑問です(笑)

スポンサーリンク

残念すぎる理由③自立できない

現在33歳、今年34歳になる宮島さんは「絶対に実家を出たくない家族大好き女」

九州のKBC放送を3年で辞めた理由の一つには、東京の実家が恋しすぎたというものもあったといいます。

宮島さんは家で家事を一切しないそう。

それどころか、「のどが渇いた」とお母様に言うと自動的に2種類のお茶とジュースを用意してくれるのだとか。

また、仕事で遅くなる日はお母様からその日の夕食メニューやお風呂などについてのメモが。

もちろん洗濯も親まかせなので、見られてもいいように派手な下着は購入しないといいます。

さらに実家暮らしですが家にお金は入れていないとか。

2年ほど前のインタビュー記事で

「正直収入的にはKBC時代の方が高いときもあるんですけど、かわりに可能性を手に入れることができたと思っているので後悔は全然していません」

と語っていたのですが、そりゃそうでしょう。

一人で生活している時より楽だもの。

残念すぎる理由④スキップがヤバい

宮島さんは超運動音痴らしい。

以前番組でスキップを披露し、ネット上がざわつきました。

川田さんを凌ぐスキップとは気になりますが、残念ながら動画がないので代わりにこちらを。

人の何倍も練習して臨んだダンス。

なんとか誤魔化していますが、隠し切れない運動神経が垣間見れます。

残念。

→紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈夫!?

テゴマスも上から目線!?


宮島さんはNEWSの手越祐也さんと増田貴久さんのラジオ番組「テゴマスのらじお」で共にパーソナリティを務めています。

テゴマスの2人とも宮島さんより3~4歳年下なのですが、宮島さんは「お前いくつ?」とか「ウブよりだろ!」などと2人から突っ込まれているとか。

完全に年下扱いされているようです。

このラジオ番組は放送300回を超えているので長い付き合いの中で宮島さんのキャラが浸透したのでしょうね。

そんなに長く一緒に仕事をしていたら、どちらかと恋愛の噂になってもおかしくなさそうですが、それも無し。

これも宮島さんのキャラからでしょうか。

現在彼氏は?


実は「彼氏が欲しいと思ったことがない」と公言しているようです。

彼氏ができてもお泊り厳禁だとか。

宮島さんはとにかく家族が大好きで、仕事が終わったら早く家に帰りたくて直帰。

休みの日は家族と外出。

なるべく家族といたいから自分から誰かを誘うこともないし、誘われても家族優先。

よって友達は少ないそうです。

家族の仲が良いのはとてもいいのですが、なんでも度を過ぎるとヤバい人になっちゃうのかも。

彼氏という存在は必要ないみたいです。

まとめ


かわいいのに残念すぎる宮島咲良さんでした。

こんなに実家に頼りきって大丈夫なのかと他人事ながら心配になるほどです。

それにしても最近フリーアナウンサーが多い気がします。

タレントとの違いがわかりません。

→柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は?

→伊東紗冶子はGカップ!?水着画像がやばいが豊胸疑惑!?彼氏も気になる!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る