閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

こんにちは、やーまんです。今夜放送の日テレ『ダウンタウンDX』に野村祐希さんがお父様と出演されます。野村さんといえば、女優の土屋太鳳さんと幼稚園からの幼馴染だということが発覚し「羨ましい!」と話題になった方。美男美女で幼馴染なんて恋愛にならない方がおかしいでしょう。『ヒルナンデス』では彼女の存在を暴露したといいますが真相は?

スポンサーリンク

プロフィール


野村祐希(のむら ゆうき)

生年月日  1994年6月21日(23歳)

出身地   東京都

身長    191㎝

出身校   日本学園高校、専修大学

所属    サンミュージックプロダクション

野村祐希さんの父は、俳優・野村将希(まさき)さん(64)

出典:sunmusic.org

『水戸黄門』の猿飛佐助役や、『スポーツマンNo.1決定戦』などで有名で、抜群の運動神経と鍛え抜かれた筋肉が自慢の肉体派(?)俳優です。

お兄さんはロアッソ熊本所属のプロサッカー選手・野村政孝さん(26)

出典:soccer.yahoo.co.jp

こちらも身長188㎝と長身のイケメン。

祐希さんも小学1年生の時から大学卒業までの16年間サッカーをしていたとか。

兄ちゃんはプロの道へ進みましたが、祐希さんは芸能界の道へ。

父と兄の影響をがっつり受けてますねー。

しっかり受け継いだ運動神経の良さを活かし、2016年にTBS『最強スポーツ男子頂上決戦』に初出場。

初出場にして準優勝という成績を残しました。

親子揃っていい身体してます。

出典:ameblo.jp

出身幼稚園はどこ?


2016年10月に土屋太鳳さんのブログで2人が3歳からの幼馴染であることが明かされました。

出典:ameblo.jp

土屋さんは幼い頃から男子に混ざってサッカーや野球をしていたそうで、幼稚園~小6まで一緒だった仲良しグループの一人が野村祐希さんだとか。

小学校卒業後も年に1回は地元で集まっていたといいます。

そんな2人の出身幼稚園ですが、有力候補が二つありました。

・バディスポーツ幼児園

・和光幼稚園

です。

どうも2人の出身小学校は和光学園ではないか、との見方が強いようです。

というのも、以前番組で土屋太鳳さんがダウンタウンの浜田雅功さんの息子と同じ小学校だったというエピソードを話していたため。

和光学園は自由な校風と個性を大切にする教育スタイルで芸能人の子ども達が多く通っている人気校。

幼稚園~大学まであるため、和光幼稚園~和光小学校で過ごしたのではないかと言われていました。

しかし2人とも運動神経が抜群に良いことからバディスポーツ幼児園の卒園者なのではないか、との噂もあるようです。

祐希さんの運動神経の良さは父親譲りでしょうし、土屋さんは幼少期からバレエや日本舞踊を習いながらサッカーや野球もするほど運動大好きな人。

運動神経の良さは幼稚園と関係ない気もしますし、土屋さんのブログに

「3歳から小6まで一緒だった人は男女含めて何人かいるんですけど、」

という表現があるので、個人的には和光幼稚園出身の可能性の方が高いのかなと思いました。

和光学園に入ったからといって、必ずしも幼稚園~大学まで進むわけでは無く、祐希さんのように途中から他の学校へ進学する人もいるみたいなので。

土屋太鳳と熱愛は!?


美男美女でお似合いの2人。

漫画やドラマなら恋愛関係に発展しそうですが、2人はどんな感じかというと、、、

祐希さんからみた土屋さんは「“漢”(オトコ)じゃないかって思うくらいの性格」だそうです。

小さい頃から負けず嫌いで男勝りの性格で、土屋さんが出ている恋愛ものを見るとこそばゆい気持ちになるのだそう。

土屋さん的には「男同士の友情」という感覚らしいです。

男女の友情なんてあるか~!(個人的意見)

祐希さんの好きな女性のタイプは

何か目標を持ってがんばっている人がいいですね。

なりたい仕事だとか、そういうことのために向上心を持って、それに向かっている女性は素敵だと思います。

だそうです。

それって土屋太鳳じゃね!?

交際までいかなくても、どちらかが片思いしてた可能性があるかも!

と想像をかき立てるコメントでした。

しかし祐希さんは昨年放送された『ヒルナンデス』で、彼女がいることを父・将希さんに暴露されていました。

スポンサーリンク

ヒルナンデスで彼女を暴露!?


公共電波で堂々と。

潔く認めて語るところがまたかっこいい。

お父さんの「性格良い子だからね」と性格を強調する所が面白いです。

現在も交際が継続しているかはわかりませんが、彼女を大切にしている感じは伝わりました。

ちなみに兄の政孝さんは25歳の時に結婚しているので、祐希さんも早々に結婚する可能性はあるかも。

まとめ


お兄さんのようにサッカー選手になることが夢だったという野村祐希さん。

一つの夢を諦め、新たな目標に向かって全力で進んでいる感じが眩しいです。

イケメンだし透明感あるし、これからも人気は上っていきそうですね。

最近よく見る2世さん達は謙虚というか、スマートな印象の人が多くてびっくり。

もちろん色んな人がいるでしょうが、デビューした時からオーラがある気がする。

→佐藤浩市の嫁は女優で息子寛一郎も俳優デビュー!父としての想いは!?

→福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 近藤正臣の若い頃が木村拓哉似のイケメン!?息子玉木宏との仲は!?…

  2. 波乃久里子に夫も結婚歴もない理由は何?坂東玉三郎との関係は?

  3. 白坂亜紀の結婚した夫や子供は!?若い頃画像や経歴は!?

  4. ドルフィンスイマー鈴木あやのの経歴や子供は?夫福田克之とは再婚同…

  5. 宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線…

  6. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る