閉じる
閉じる
閉じる
  1. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  2. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏とのキス画像も!?
  3. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?
  4. 竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?
  5. ガンバレルーヤまひるの年齢やカップは!?親がヤンキーでケンカが強い!?…
  6. イケメン柳田将洋の髪がハゲてるだと!?石川祐希との秘密の関係にも迫る!…
  7. 藤井直伸(全日本バレーボール)の彼女や出身高校は!?イケメン選手の仲間…
  8. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?
  9. 倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!…
  10. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や学生時代は!?彼氏も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や学生時代は!?彼氏も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。中田久美監督になり、新チームで始まった全日本女子バレーボール。どんな選手がいるのかと見てみれば、あれ!?セッターの子かわいくないか!?近年全日本代表セッターといえば宮下選手でしたが、実は佐藤選手のトス回しには定評があり、今回のグラチャンバレーでは代表メンバー最有力候補の一人でもありました。試合中以外の素顔や彼氏の存在は!?

スポンサーリンク

プロフィール


佐藤美弥(さとう みや)

愛称    ミイ

生年月日  1990年3月7日(27歳)

出身地   秋田県秋田市

出身校   聖霊女子短大付属高校、嘉悦大学。

身長    175㎝

利き手   右

所属    日立リヴァーレ

小学4年生の時にバレーボールを始め、小学6年生からセッターに。

中学時代に身長が170㎝を超え、高校では大型セッターとして同級生の江畑幸子選手らと春高バレーやインターハイなどで活躍。

2010年4月、全日本代表メンバーに登録される。

2012年、Vチャレンジリーグの日立リヴァーレに入団。

プレミアリーグに昇格した2013/14シーズンはチームの正セッターとなり、2014年4月には再び日本代表に登録された。

2015/16Vプレミアリーグでは司令塔として、チーム歴代最高位となるファイナル進出に大きく貢献し、敢闘賞及びベスト6賞を受賞した。

と、順当に活躍してきた佐藤選手。

大学時代に速いテンポのバレーを叩き込まれ、現在も速いトスワークが武器でもあります。

佐藤美弥選手のかわいい画像!


佐藤選手のパッと見の印象はクールビューティー(個人的意見)

出典:matome.naver.jp

スラリと伸びた手足と少し猫背な佇まい。

ちょっとクールに見えるミイさんが笑顔を見せた時がめっちゃかわいいのです。

出典:yahoo.co.jp

出典:instagram

色々な表情も。

出典:instagram

出典:twitter.com

そんな佐藤選手ですが、「目つき恐い」とクレームが・・・

キリリとした目元が特徴的ですからね~

実は佐藤選手が所属する日立リヴァーレは美女揃い。

左から佐藤 あり紗選手・栗原恵選手・佐藤美弥選手

出典:instagram

スポンサーリンク

私服姿や学生時代は!?


現役バリバリのスポーツ選手なので、画像はどれもユニフォーム姿かジャージが基本。

中にはこんなインスタが。

おそらく海外遠征の時ですよね。

この謎の柄のTシャツを私服とみるかはあなた次第です。

でも同じ所属チームの栗原恵さんのブログでこんな貴重なオフショットを見つけました。

沖縄旅行へ行った時の写真です。

そしてこちらは

スポーティーだな。

どちらも栗原選手と色が被っていますが、同じ白と黒でも栗原選手はノースリーブだったりフワフワやサラサラ生地の女性らしい服装なのに対し、佐藤選手はシンプルなTシャツにパンツスタイル。

動きやすい服装が好みのようですね。

ネックレスでちょっとワンポイント付けてます。

出典:ameblo.jp

最後に学生時代の写真がこちら。

出典:atsutane.exblog.jp

あんま変わってない!

試合中はすっぴんだからか?

肌が綺麗です。

彼氏はいる!?


今のところ、彼氏がいるといった噂は無いようです。

スポーツ選手ってスポーツばかりで恋愛する暇が無いように見えますが、意外とみなさん陰で上手にお付き合いしているようですよね。

以前は「アスリート会」なるスポーツ選手同士の合コン的なものが開催されていたようで、全日本代表の荒木絵里香選手は旦那様との出会いがそこだったと言われています。

→荒木絵里香の旦那は誰?でき婚からの復帰で子供はどうしてる?

現在も開催されているかは不明ですが、同じような感じの交流会はあるのではないでしょうか。

個人的な見解ですが、バレーボール選手は結構モテる。

先輩の栗原恵選手と仲良しのようですし、多職種とも交流がありそうな栗原選手つながりで彼氏ができちゃっている可能性も高いと思います。

→栗原恵がまさかの逮捕?入浴画像流出の噂と現在の結婚・彼氏の熱愛事情について!

好みの男性のタイプは「よく笑う人」だそうです。

30歳を前にサラッと結婚しそうな気もする。

スポンサーリンク

まとめ


以上、佐藤美弥選手のかわいい画像をまとめてみました。

中田久美さん、竹下佳江さんに次ぐ全日本代表正セッターは誰になるのか、熾烈な争いが続きそうですね。

竹下佳江さんは現在バレーボールチームの監督を務めているようです。

→竹下佳江は再婚で旦那は略奪愛!?子供出産後姫路の監督でバレー復帰!

そして今回グラチャンバレーの代表メンバーでセッターは2名。

佐藤選手と冨永こよみ選手です。

こちらは結婚しているという噂も。

→冨永こよみは結婚して旦那がいる!?全日本復帰セッターは苦労人だった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る