閉じる
閉じる
閉じる
  1. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  2. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏とのキス画像も!?
  3. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?
  4. 竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?
  5. ガンバレルーヤまひるの年齢やカップは!?親がヤンキーでケンカが強い!?…
  6. イケメン柳田将洋の髪がハゲてるだと!?石川祐希との秘密の関係にも迫る!…
  7. 藤井直伸(全日本バレーボール)の彼女や出身高校は!?イケメン選手の仲間…
  8. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?
  9. 倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!…
  10. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や学生時代は!?彼氏も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ガンバレルーヤまひるの年齢やカップは!?親がヤンキーでケンカが強い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。数々のお笑い芸人をブレイクに導いた内村光良さんが「最終兵器」と太鼓判を押したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」”ブスかわいい”と言われる2人の強烈な個性は”逸材”で、時期ブレイク必至と言われています。が、まだ東京に出て来て間もないということもありプロフィールは謎が多いのも事実。今回は「ガンバレルーヤ」金髪ショートの方、まひるさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ


「ガンバレルーヤ」は女性2人組のお笑いコンビ。

左:よしこ(ボケ担当)右:まひる(ツッコミ担当)

出典:yahoo.co.jp

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

NSC大阪校35期生で、同期はゆりやんレトリィバァや猫塾など。

偶然同じマンションに住んでいた2人はNSC入学前にマンションのエレベーターで出会いました。

エレベーター内で便秘で苦しんでうずくまっていたまひるさんに声をかけてくれたのがよしこさん。

その後よしこさんが腸内環境が良くなるようにと、お皿いっぱいのきんぴらを作ってまひるさんの部屋を訪問し、仲が良くなったそう。

この出会いがきっかけで2012年コンビを結成。

「ガンバレルーヤ」の由来は「頑張れるように!」との意味を込めて。

後に「ハレルヤ」という意味も「いいなと思って」後付けし、「頑張れる」と「ハレルヤ」を合わせたということに。

2017年2月放送の『内村てらす』にて大阪発のおすすめ芸人としてダイアンに紹介されます。

同年5月に東京進出し、同時に『内村てらす』のレギュラーに大抜擢。

真面目でおっとりした2人のネタはシュール。

ネタも原石で本人たちもオチの付け方がよくわからないとか。

しかし久々に出てきた超ド級の女コンビとしてその強烈なキャラクターが注目され、人気がじわじわ上昇中。

ブレイク間近と言われ、テレビ番組の出演数も増えています。

まひるのプロフィール・年齢やカップは!?


まひる(本名)

公式プロフィールが見つかりませんが、お誕生日は8月30日。

そして

「高校を卒業した次の日に、『NSC』に入るために大阪に行きました。」(週プレより)

と語っています。

同期のゆりやんレトリィバァは2012年4月にNSC35期生として入学しているので、まひるさんの入学も同じ年。

逆算するとまひるさんの生まれた西暦は1993年になります。

まひるさんの生年月日は1993年8月30日

現在24歳です。

まあ見た目通りかな。

出身地は鳥取県。

小さなころから『志村けんのバカ殿様』が大好きだったまひるさんは、中学の時に同じ鳥取県出身のイモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍する姿を見て、「鳥取の星だ!私もこんな面白い人になりたい!」と芸人の道を目指したそうです。

そんなまひるさんは小3から中3まで野球部に所属。

ソフトボールの経験もある球女。

ただ小6くらいから胸の成長が著しくなり、中学の時にFカップに達していたとか。

得意の盗塁も走ると胸がゆっさゆっさで失敗続き。

母親には何度も「ブラジャーをつけなさい!」と言われるも、恥ずかしいからと付けなかったそう。

思春期の女子にとってブラジャーをつけることは恥ずかしいことだったのか。

しかし母親に一喝されたそうです。

「乳首立たせておっぱい激しく揺らして走るほうがよっぽど恥ずかしいよ」

ごもっとも。

それからは乳首を目立たなくさせ、尚且つ胸の揺れも抑えられるスクール水着を着用し、毎日学校に行っていたといいます。

なぜブラにしなかった!?

その後スポーツブラに出会うまでスクール水着を愛用していたそうです。

現在も巨乳を売りにはしたくないため、スポーツブラで潰しているとか。

潰しても主張を続ける巨乳の存在感たるや凄まじいですね。

ブラを付けているであろうお隣のよしこさん(ロン毛の方)と比べてもまひるさんの方が大きく見える。

出典:twitter.com

今でもスポーツブラということで正確なカップは不明ですが、そのサイズはHカップとも言われていました。

スポンサーリンク

親が元ヤン!?


スポーツ少女で「ブラを付けるのが恥ずかしい」と頑なに拒み続けた清純派のまひるさん。

なんとご両親は母16歳、父18歳の時に結婚し、まひるさんは母親が19歳の時の子どもだとか。

まひるさんには3つ年上の兄もいるので、お兄さんはお母さんが16歳の時に生まれたということになります。

ご両親ともに高校にはいっていないそうで、テレビで紹介された父親の若い頃の写真が完全にヤンキー画像だったとか。

10代での結婚=ヤンキーとは限りませんが、両親共に10代のでき婚となると元ヤンの可能性は高いかもしれませんね。

まひるさんの母親は怒ると恐いそうです。

子どもの頃、られて泣いているまひるさんは母親に「なんの涙?」と聞かれ、「悲しい涙」と答えたら、

「泣いてすむと思うな」と引きずられたエピソードがあるとか。

一方「ほとんど怒られたことが無い」という父親は、褒める時はハグ&キスという溺愛ぶり。

中3まで祖父や父親とお風呂にも入っていたそうです。

両極端なご両親ですが、愛情をいっぱい受けてスクスク育ったという感じが伝わります。

しかしまひるさんはケンカが強いらしい。

これはご両親の血を継いでるから?

ケンカが強い!?


「ガンバレルーヤ」の2人は大阪時代に同居を始め、東京へ進出した現在も一緒に暮らしている仲良しコンビ。

大阪時代は一つのベッドに2人で寝ていたという密着ぶりで、お風呂も一緒に入り、まひるさんがよしこさんの背中を洗ってあげていたとか。

そんな仲睦まじい2人ですが、ずっと一緒にいるのでケンカもしょっちゅうだそう。

しかもするときは殴り合いのケンカ。

アグレッシブです。

よしこさんの話では

「(まひるの)力が強すぎて。ソフト(ボール)やってたから肩からくるんですよ。

それで腹立って。しかも私が弱すぎて、途中で笑いよるんですよ。それがよけい腹立って!」(ニュースよしもとより)

野球とソフトボールで鍛えられた強腕から繰り出されるパンチは凄いでしょう。

決してケンカっ早いわけでは無く、よしこさんより力が強いだけのようですね。

でも2人はケンカをしても長引くことはないとか。

「殴り合って酒飲んで仲直りする」

というシステムが出来上がっているそうです。

おっとりした2人からは想像できないほどの男前ぶり!

スポンサーリンク

まとめ


ガンバレルーヤ、知れば知るほど奥が深くて面白そう。

今後ブレイクすると言われる理由がわかった気がします。

イモトアヤコさんに続く鳥取の星になるべく頑張って欲しいです!

そういえば『世界の果てまでイッテQ!』で第二のイモトになるべく芸人さん達が切磋琢磨していた企画があったと思うのですが、現在どうなったのでしょう。

→芸人森山あすかのwikiプロフィール!イモトの妹分で父親が有名?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る