閉じる
閉じる
閉じる
  1. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気上昇!…
  2. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  3. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  4. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  5. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  6. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  7. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  8. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  9. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  10. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。『メンズノンノ』専属モデルの三宅亮輔さん。顔ちっさいし足長いし、どこからどう見てもイケメンです。そんな三宅さんが徐々にCMやテレビなど映像分野にも幅を広げてきている様子。ネクストブレイクの予感漂うイケメンモデルが気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


三宅亮輔(みやけ りょうすけ)

生年月日   1995年7月3日(22歳)

出身地    京都府京都市

身長     180㎝

所属     LIGHT management

2015年9月、オーディションを勝ち抜いてメンズノンノ専属モデルに。

約1年間、専属モデルを目標に努力してきたそうで、喜びはひとしおだった様子。

オーディションの時は”物怖じしない凛とした佇まいが光っていた”といいます。

モデル業の他、WebCMや集英社りぼんコミックス「つばさとホタル」の実写化ムービー、井上苑子(いのうえ そのこ)さんが歌う『ナツコイ』のMVにも出演し、爽やかなイケメンぶりを見せてくれています。

ちなみに実家は京都の漬物屋さん。

出典:kyoto-wel.com

仲良くなると漬物のおすそわけがもらえるらしい。

出身高校や大学は!?


京都府出身の三宅さんの出身校は、元メンズノンノモデルの松本雄司さんと同じだとか。

地元・京都の高校だということのようですが、残念ながら高校名まではわかりませんでした。

高校時代はサッカー部に所属していたそうで、体育会系だったようですね。

20歳でメンズノンノ専属モデルに採用されていますが、現役大学生だったという情報は無いので大学には通っていなかったのではないかと思います。

実家の漬物屋さんのお手伝いをしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

彼女は!?


今の所彼女に関する情報はありませんでした。

好きな女性のタイプについてのインタビューを受けた様子もないですね。

今後恋愛映画やドラマなどに出演する機会が増えれば、会見や取材で答えてくれることもあるかもしれません。

これだけのルックスで愛されキャラのようなので、仕事にも慣れてきた今、彼女がいても全然不思議じゃないですね。

性格は「目標を達成するために努力は惜しまない」一方で「人見知りで飽き性」なのだとか。

人見知りってことは恋愛にも奥手なのかもしれません。

出典:instagram

私服がお洒落!


古着が大好きで、「趣味は古着」とまで言い切る三宅さん。

収入の半分以上は洋服に費やしているとか。

さすがモデル・・・

ブランド品では「グッチ、ミュウミュウ、ドリス ヴァン ノッテン、ロエベ」が好きだそう。

高級ブランドばかり。

金かかりますね。

とにかく洋服が大好きなだけあって私服もかなりお洒落です。

こんなラフに見えるスタイルでも、シャツはMIU MIU(ミュウミュウ)、デニムはリーバイスの70年代物。

出典:mensnonno.jp

アレキサンダー・マックイーンの靴がお気に入りで、チラッと見えるスカーフはイヴサンローラン。

出典:mensnonno.jp

成人式のスーツはジルサンダーで、ネクタイはグッチ(貰い物)

出典:mensnonno.jp

ヴィンテージ物とハイブランド物を組み合わせるのが好きみたいです。

金かかりますね。

正直、三宅さんだから着こなせてる服装が多くて一般人には真似できそうもないですが、何着てもかっこいいってすごいです。

大好きな洋服を着る仕事ができて楽しいだろうなぁ。

スポンサーリンク

まとめ


メンズノンノ専属モデル・三宅亮輔さんでした。

まだ情報が少ないですが、今後活躍の場が増えれば色々出てきそうですね。

メンノン出身者といえば、今をときめく坂口健太郎さんや成田 凌さん。

彼らの後に続く存在になるか、楽しみです。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る