閉じる
閉じる
閉じる
  1. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  2. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  3. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
  4. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷくに!…
  5. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  6. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  7. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  8. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  9. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  10. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。『メンズノンノ』専属モデルの三宅亮輔さん。顔ちっさいし足長いし、どこからどう見てもイケメンです。そんな三宅さんが徐々にCMやテレビなど映像分野にも幅を広げてきている様子。ネクストブレイクの予感漂うイケメンモデルが気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


三宅亮輔(みやけ りょうすけ)

生年月日   1995年7月3日(22歳)

出身地    京都府京都市

身長     180㎝

所属     LIGHT management

2015年9月、オーディションを勝ち抜いてメンズノンノ専属モデルに。

約1年間、専属モデルを目標に努力してきたそうで、喜びはひとしおだった様子。

オーディションの時は”物怖じしない凛とした佇まいが光っていた”といいます。

モデル業の他、WebCMや集英社りぼんコミックス「つばさとホタル」の実写化ムービー、井上苑子(いのうえ そのこ)さんが歌う『ナツコイ』のMVにも出演し、爽やかなイケメンぶりを見せてくれています。

ちなみに実家は京都の漬物屋さん。

出典:kyoto-wel.com

仲良くなると漬物のおすそわけがもらえるらしい。

出身高校や大学は!?


京都府出身の三宅さんの出身校は、元メンズノンノモデルの松本雄司さんと同じだとか。

地元・京都の高校だということのようですが、残念ながら高校名まではわかりませんでした。

高校時代はサッカー部に所属していたそうで、体育会系だったようですね。

20歳でメンズノンノ専属モデルに採用されていますが、現役大学生だったという情報は無いので大学には通っていなかったのではないかと思います。

実家の漬物屋さんのお手伝いをしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

彼女は!?


今の所彼女に関する情報はありませんでした。

好きな女性のタイプについてのインタビューを受けた様子もないですね。

今後恋愛映画やドラマなどに出演する機会が増えれば、会見や取材で答えてくれることもあるかもしれません。

これだけのルックスで愛されキャラのようなので、仕事にも慣れてきた今、彼女がいても全然不思議じゃないですね。

性格は「目標を達成するために努力は惜しまない」一方で「人見知りで飽き性」なのだとか。

人見知りってことは恋愛にも奥手なのかもしれません。

出典:instagram

私服がお洒落!


古着が大好きで、「趣味は古着」とまで言い切る三宅さん。

収入の半分以上は洋服に費やしているとか。

さすがモデル・・・

ブランド品では「グッチ、ミュウミュウ、ドリス ヴァン ノッテン、ロエベ」が好きだそう。

高級ブランドばかり。

金かかりますね。

とにかく洋服が大好きなだけあって私服もかなりお洒落です。

こんなラフに見えるスタイルでも、シャツはMIU MIU(ミュウミュウ)、デニムはリーバイスの70年代物。

出典:mensnonno.jp

アレキサンダー・マックイーンの靴がお気に入りで、チラッと見えるスカーフはイヴサンローラン。

出典:mensnonno.jp

成人式のスーツはジルサンダーで、ネクタイはグッチ(貰い物)

出典:mensnonno.jp

ヴィンテージ物とハイブランド物を組み合わせるのが好きみたいです。

金かかりますね。

正直、三宅さんだから着こなせてる服装が多くて一般人には真似できそうもないですが、何着てもかっこいいってすごいです。

大好きな洋服を着る仕事ができて楽しいだろうなぁ。

スポンサーリンク

まとめ


メンズノンノ専属モデル・三宅亮輔さんでした。

まだ情報が少ないですが、今後活躍の場が増えれば色々出てきそうですね。

メンノン出身者といえば、今をときめく坂口健太郎さんや成田 凌さん。

彼らの後に続く存在になるか、楽しみです。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る