閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?アイドル時代画像は!?

こんにちは、やーまんです。2017、2018年と2年連続『NHK紅白歌合戦』出場を果たした丘みどりさん。初出場の時は「誰?」と思ったのに、今や美人若手演歌歌手として知名度は抜群となりました。

そんな丘みどりさんには以前から結婚しているとの噂がありました。ガセだろうと思われていた噂でしたが、その後離婚経験があったことが報じられることに!

仕事も私生活も波乱万丈だったようですね。

スポンサーリンク

プロフィール

丘 みどり(おか みどり)

本名     岡 美里(おか みさと)

生年月日   1984年7月26日(34歳)

出身地    兵庫県姫路市

身長     157㎝

所属     アービング

演歌好きの祖母の影響で小学生の頃から民謡教室に通い、数々の民謡コンクールで優勝。

「民謡の天才少女」と呼ばれ、「演歌歌手になりたい」という夢を持つようになる。

18歳の時にアイドルのオーディションに合格し、アイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活動。

しかし「演歌歌手になりたい」という夢が復活。

2005年、演歌歌手・丘みどりとして「おけさ渡り鳥」で再デビュー。

なかなかヒット曲に恵まれず、地方営業の日々。

その後母親の病気看病のため芸能活動を休止。

母の死後、2007年に芸能活動を再開するもやはり鳴かず飛ばずで地道な活動を続ける。

2016年、レコード会社移籍後第1弾のシングル「霧の川」がオリコン演歌ランキング1位を獲得。

2017年、デビュー13年目にして初の単独公演を実現。紅白初出場を果たす。

2018年、2度めの紅白出場。

近年はバラエティ番組への出演も増え、老若男女から人気を得ている。

丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?


結婚してる噂は本当だった!元旦那は!?

実は丘みどりさんには紅白初出場を決めた2017年以前から「結婚している」との噂が出ていました。

しかし当時は「結婚」に関する情報は全くなく、自身もインタビューなどで「結婚願望がある」と応えたりと”独身である”ことをアピールしていたので、「結婚」は噂に過ぎないと思われていました。

私自身、年齢や売れるまでの下積み時代が長かった経緯などから「結婚」とは縁遠かったのかな、と思っていました。

ところが2018年11月、紅白出場決定直後に『週刊文春』で衝撃の報道が。

そう、丘みどりバツイチ報道です。

丘みどりさんはかつて2歳年上の男性と結婚していたが、2015年頃に離婚していたというものでした。

元旦那さまは一般男性ということで詳細はわかりませんが、「大阪の会社経営者」だそうです。

ちなみに丘さんの好きな男性のタイプについて、2015年5月のブログで

・笑顔の素敵な穏やかな人。

・興味のない話でもなんとなくでもいいから聞いてくれる人。

と書いていました。

元ご主人はこのタイプと真逆か似ているかどちらかだと思います(笑)

離婚理由は!?

丘みどりさんの結婚時期は明らかになっていませんが、離婚したのは2015年頃。

ちょうど丘さんが事務所を移籍して上京し、歌手としての未来を切り開いた頃だと言われています。

離婚の決断と上京の決断、どちらが先かはわかりませんが、関係性はありそうです。

ただ丘さんの離婚に関して、その後の情報が無いため詳細は謎のままでした。

「話題の歌手の離婚報道ですが、まったく後追い報道がありません。というのも、丘をバックアップするのは大手芸能プロ。そのため、紅白のリハーサル時の囲み取材でも離婚のことを聞かれることはないでしょう」(芸能記者)

(ニフティニュースより)

2018年の紅白歌合戦リハーサル後には、報道陣の囲み取材を受けなかったことから

「丘にとってはあまり触れられたくない過去だったのでは」

とも言われていました。

子供は?

「今は独身」であるのは事実で、過去に結婚していたかどうかは触れていなかっただけの丘さん。

ただ子どもについてははっきりと

「子供に自慢してもらえるようなママにもいつかなりたいです。

ミニみどりに逢いたい」

とブログに書いていたので、前夫との間に子どもはいなかったと思われます。

いや、もしかしたら子どもの存在を明かさないことが離婚条件で、前夫が子どもを認知していて、このブログの一文は子どもに向けたメッセージなのでは・・・

と深読みするのもありです。

スポンサーリンク

アイドル時代画像は!?


子ども時代に「演歌歌手」を夢見ていたものの、なぜかアイドルのオーディションを受け合格し、

本名・岡美里でアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活動していた丘みどりさん。

バラエティ番組や体を張ったロケなども行っていたとか。

そんなアイドル時代の画像がこちら。

出典:zakzak

出典:yahoo.co.jp

元気!!って感じですね。

丘さんのアイドルとしての活動期間は短いし、「HOP CLUB」はローカルアイドルグループで主に大阪で活動していたそうです。

そしてなぜか演歌歌手になってからの方がアイドル衣装みたいになっていました。

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

事務所の方針だったようですが、いくら20代の演歌歌手とはいえ、完全に路線間違っていたのでは。

絶対今の方がいい。

出典:profile.ameba.jp

それでも事務所の意向に沿って三ニスカ衣装で地方回りをしていた丘さんって、えらいな~と思いました。

スポンサーリンク

丘みどりと高畑充希がそっくりで親戚説!?


美人演歌歌手として有名になった丘みどりさん。

その美貌が女優の高畑充希さんに”そっくり”と話題になり、ネット上では「二人は親戚なのでは!?」と噂になっていました。

 

View this post on Instagram

 

お仕事終わりのプファ〜! #丘みどり #ハイボール#

丘みどりさん(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

↑これ丘さんですよ!確かに高畑充希さんそっくり!!↓

 

View this post on Instagram

 

カレンダー2018 #発売記念 #アザーカット #1日1枚チャレンジ @toshiakikitaoka

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

もちろん二人に血縁関係は全く無いそうです。

でも意外な共通点があるそうで、それが”大食い”ということなのだとか。

「丘は無類の焼き肉好きで、多い時にはなんと週に5、6回も食べにいくという。9月に出演したバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)では、そんな彼女の食べっぷりが話題となりました。

お店の選ぶ基準にも本人のこだわりがあるらしく、『口コミがないところ』『お肉の写真を加工しているところには行かない』などを挙げ、番組では美味しそうに焼肉をほおばる姿が紹介されています」(番組関係者)

 

一方の高畑はドラマ「忘却のサチコ」(テレビ東京系)に主演しており、毎回その土地のグルメを、旨そうにほおばるシーンが話題になった。

(アサジョより)

食べ物をおいしそうに食べる女性は素敵です。

まとめ


・丘みどりさんは結婚&離婚歴ありのバツイチだった。

・元旦那は大阪の会社経営者。

・アイドル時代もかわいいが、大阪の演歌歌手時代の方が露出多め。

丘さんと同じくアイドルから演歌歌手への華麗な転身を遂げた大先輩がこちら。

→長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 横山健の子供や元嫁・梨津子との関係は!?離婚と再婚で3人目!性別…

  2. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

  3. 岡村孝子の娘”さき”はモデル!?大学はどこ?父親は石井浩郎!

  4. flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛…

  5. WANIMAのおすすめ人気曲をぎゅっとまとめてみた!CM8 x …

  6. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る