閉じる
閉じる
閉じる
  1. 北村優衣の父親はトミーズ雅!?水着画像や妹もかわいい!?
  2. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  3. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  4. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  5. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  6. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  7. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  8. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  9. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  10. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。2017年の『第68回NHK紅白歌合戦』出場歌手が発表されましたね。初出場で丘みどりさんの名前を見て「誰?」と思ったら若くて綺麗な演歌歌手!紆余曲折を経て夢を掴み取ったようですが、すでに結婚しているとの噂も。真相やアイドル時代も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


丘みどり(おか みどり)

本名     岡美里(おか みさと)

生年月日   1984年7月26日(33歳)

出身地    兵庫県姫路市

身長     157㎝

所属     アービング

実は苦労人!


演歌好きの祖母の影響で、小学生の頃から民謡教室に通い始めた丘みどりさん。

すぐに頭角を現し、数々の民謡コンクールで優勝。

「民謡の天才少女」と呼ばれ、姫路から秋田や岡山まで民謡のレッスンに通ったといいます。

当時鳥羽一郎さんのコンサートに感動し「演歌歌手になりたい」という夢を抱くようになったそうです。

しかし18歳の時に受けたオーディションはなぜかアイドル。

見事グランプリを獲得し、本名・岡美里の名前でアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活動していました。

ただアイドル活動を続ける中で自分の夢や人生について改めて考えるようになり、やはり幼い頃からの夢だった「演歌歌手」の道を目指すべく、アイドル活動を辞めて専門学校へ通い、ボイストレーニングなどを積んだといいます。

そして2005年演歌歌手・丘みどりとして「おけさ渡り鳥」で再デビューを果たしました。

アイドルから演歌歌手への転身、といえば大先輩は長山洋子さん。

→長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

ただ長山洋子さんは演歌歌手として再デビューしてすぐにヒット曲に恵まれたのに対し、丘みどりさんはなかなかヒット曲に恵まれず、苦労したようです。

しかも念願の演歌歌手デビューを果たした矢先、夢を応援してくれていた母親の癌が発覚。

丘みどりさんは母親の看病のために芸能活動を一時休止していたとか。

母親の病気と芸能活動の休止。

精神的にも体力的にもかなり辛い時期だったのではないでしょうか。

丘みどりさんの母親は2006年暮れに47歳の若さで息を引き取ったそうです。

丘さんは2007年から芸能活動を再開するも、これといったヒット曲はなく地道な活動が続きます。

そして開花したのは2016年。

最近のことです。

レコード会社移籍後第1弾のシングル「霧の川」がオリコン演歌ランキング1位を獲得。

NHKの歌番組にもたびたび出演するようになり、現在発売中の新曲「佐渡の夕笛」もオリコン演歌ランキング1位を獲得し売り上げ絶好調。

2017年11月4日、デビュー13年目にして初の単独公演を実現しました。

さらに紅白初出場決定。

若い美人演歌歌手だからチヤホヤされてきたのかと思ったら、下積み時代を乗り越えた苦労人だったのか。

益々応援したくなります。

スポンサーリンク

結婚相手は!?


丘みどりさんに「結婚」の噂が出ていたようで衝撃を受けたのですが結論から言うと丘さんはまだ独身でした。

よかった~

ちょうど1年前、ファンからの「結婚願望はありますか?」

との質問に

「ありますよぉ。子供に自慢してもらえるようなママにもいつかなりたいです。

ミニみどりに逢いたい」

と答えていました。

弟さんがすでに結婚して子どもがいるそうで、その子がかわいくて仕方ないのだそう。

33歳には見えない美貌で中年世代の男性ファンが多く、コンサートでは親衛隊さながらの「みどりちゃーん」コールが飛び交うという丘さん。

彼氏がいる可能性は高そうですが、結婚の時期はよく事務所と相談して決めるのではないでしょうか(笑)

アイドル時代や水着画像は!?


10代の頃、アイドルグループ「HOP CLUB」のメンバー・岡美里としてバラエティ番組や体を張ったロケなども行っていたという丘みどりさん。

出典:zakzak

アイドルといえば水着でしょう!

と探したのですが、水着画像はみつかりませんでした。

でもなぜか演歌歌手時代は三ニスカやへそ出しルック。

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

いくら20代の演歌歌手とはいえ・・・

絶対路線間違ってましたよね。

絶対今の方がいい。

出典:profile.ameba.jp

それでも事務所の意向に沿って三ニスカ衣装で地方回りをしていた丘さんって、えらいな~と思いました。

カップは!?


水着画像もなく、スリーサイズもわからないので想像しかできないのですが・・・

出典:instagram

やせ型でスリム体型。

アイドル時代の水着画像がなく、三ニスカ衣装で綺麗な脚を強調していたことから、

カップはA~Bではないかと。

あくまで想像です。

スポンサーリンク

まとめ


20代を下積み時代に費やした丘みどりさん。

30代になってその苦労や経験が今の美しさに磨きをかけているのかも。

紅白出場も決まり、今後さらにメディア出演の機会が増えそうで楽しみです。

丘さんと同じくアイドルから演歌歌手への華麗な転身を遂げた大先輩がこちら。

→長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る