閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

北村優衣の父親はトミーズ雅!?水着画像や妹もかわいい!?

こんにちは、やーまんです。『ワイドナショー』や『めざましテレビ』のイマドキガールなどに出演し、”大人っぽい”美人女子高生として注目されている北村優衣さん。そんな美人女子高生の父親が芸人トミーズ雅さんだとは本当でしょうか。気になる水着姿や妹の存在も調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


北村優衣(きたむら ゆい)

生年月日   1999年9月10日(18歳)

出身地    神奈川県

身長     162㎝

所属     レプロエンタテインメント

小さい頃から「女優になる」と思っていたという北村さん。

2013年、「レプロ次世代スターオーディション」合格し芸能界入り。

同年から舞台やテレビドラマに出演し、女優デビューを果たします。

2016年にフジテレビ『ワイドナショー』にワイドナ現役高校生として出演すると「大人っぽい」「女子高生に見えない」と注目を集めるように。

コカ・コーラや東進のCMにも。

落ち着いている印象がありますが、実は「喋ると子どもだね」と言われ、中身はキャピキャピしているそう(笑)

父親はトミーズ雅!?


関東圏ではめったに見かけないよしもと所属の芸人・トミーズ雅さん。

出典:profile.yoshimoto.co.jp

北村優衣さんの父親がトミーズ雅さんではないかとの噂が出ていましたが、これはガセ。

おそらく全く無関係です。

ではなぜ、こんな噂が出たのか調べた所・・・

トミーズ雅さんの本名は北村雅英。

そして雅さんには3人の娘さんがいらっしゃるのですが、そのうちの1人の名前が優衣というらしいのです。

北村優衣・・・

同姓同名。

しかも以前から「トミーズ雅の娘は父親に似てなくてかわいい」という噂が飛び交っていたようなので、北村さんが芸能界で活躍するようになると「もしかしてトミーズ雅の娘じゃね!?」と憶測が広がったと思われます。

しかし、北村さんの出身地は神奈川県。

トミーズ雅さんの活動拠点は大阪府。

そしてトミーズ雅さんの娘さん達の年齢は、一番下の3女がすでに24歳前後(少なくとも成人年齢)だと推測されます。

完全な人違いでした。

ちなみに北村優衣さんは両親とすごく仲が良くてあまり反抗期がなかったとか。

スポンサーリンク

水着画像は!?


色々探しましたが、女優志望の北村さん。

水着撮影はまだ未経験のようでした。

唯一見つけた水着姿は3年前にプライベートでプールへ行った時のもの。

出典:ameblo.jp

これはこれで新鮮だけどね。

現在高校3年生なので、今後グラビア界にも進出するのか、このまま清純系で通すのか、卒業後の変化が楽しみです。

出典:twitter.com

妹もかわいい!?


北村優衣さんには3歳下の妹がいます。

SNSにも時々登場して、仲が良さそうですが

残念ながら顔出しNG~

まだ中学生ですが、口元は北村優衣さんに似ている感じがするし、かわいいのではないかと期待です。

スポンサーリンク

高校は!?


気になる通っている高校ですが、芸能人が多数通っている日出高校が有力なようです。

というのも、2016年5月SNSにアップされた体育祭の画像。

出典:twitter.com

緑のTシャツと紺地に赤白縞のハーフパンツ。

これが日出高校の体育祭時の服装と合致しているのです。

「日出高校フォトギャラリー(体育祭)より」

出典:hinode-s.ed.jp

日出高校は芸能コースがあるので早くから芸能活動を始めていた北村さんにはぴったりかもしれませんね。

まとめ


「死ぬまで女優業をやりたい」とすごい女優魂の持ち主、北村優衣さん。

今後も色々な一面を見せてくれそうで活躍に期待です!

その他注目の女優・タレントが気になる方はこちらも見てみてください。

→水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!

→井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

  2. 下重暁子の夫はどんな人?元彼との熱愛話や若い頃の美人画像!

  3. 満島真之介のハゲ疑惑を検証!満島ひかりの弟だけど演技は下手?

  4. 石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛す…

  5. 内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像が…

  6. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏でき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る