閉じる
閉じる
閉じる
  1. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由は!?…
  2. 日色ともゑの夫は有名建築家!?子供や若い頃画像、現在は!?
  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?
  4. 長澤憲大がイケメンでモテる!?筋肉画像や彼女の噂は!?
  5. 能登麻美子の結婚相手の夫は中村悠一じゃない!?出産予定日や今後の活動は…
  6. 「ハンバートハンバート」夫婦の子供の名前や年齢は!?家庭は円満なのか!…
  7. 澤田かおりの父親は江本孟紀!?離婚した元夫や子供は!?
  8. 【画像あり】柴田陽子の旦那や子供は!?年収・職業・学校などを調査!
  9. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着画像で…
  10. はらぺこツインズ(小野かこ・あこ) は過食嘔吐症!?ブサイクは自覚で彼…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

織田奈那の大学は共立女子!?かわいいけどかわいそうってどういうこと!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。【欅坂46】メンバーの織田奈那さん。アイドルとして多忙な日々を送りながら学生生活を送っているらしいのですが、通っている大学はどこなのでしょう。ハーフみたいなかわいい顔立ちなのにバラエティー要因として活躍しているそうで、「かわいそう」なんて言葉も・・・なぜでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

織田奈那(おだ なな)

生年月日  1998年6月4日(20歳)

出身地   静岡県

身長    162cm

所属    ソニー・ミュージックレーベルズ

~経歴~

3姉妹の真ん中っ子の織田奈那さん。

子どもの頃の夢は「設計士」だったそうですが、高校生になって進路を考えるようになると、もう一つ憧れていた職業”タレント”になりたいと思うように。

そして、当時好きだった”乃木坂46”に続く”坂道シリーズ”の第二弾として行われた”欅坂46”のオーディションに応募。(オーディション時は”鳥居坂46”)

2015年8月、3万人以上の応募人数の中から欅坂46第1期生として見事合格しました。

2017年4月、欅坂46の4thシングル「不協和音」で初のフロントメンバーに起用されます。

女優志望も強かった織田奈那さん。

2016年7月、「徳山大五郎を誰が殺したか?」でテレビドラマ初出演を果たすと、

2018年、映画「未来のあたし」で初主演(櫻井淳子さんとダブル主演)を務めます。

この作品は「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」のジャパン部門にノミネートされました。

今後はアイドルだけでなく、女優としての活躍も期待されています。

大学は共立女子!?


グループではいじられキャラの織田さんですが、実は自他ともに認める「インテリ派」

欅坂46の冠番組『欅って書けない?』では「勉強が得意な子どもでした。」と堂々と語っています。

そんな織田さんの出身校は浜松湖南(はままつこなん)高校だと言われています。

平均偏差値55の公立共学校です。

英語科や特進クラスのある進学校のようですね。

高校時代は”勉強が優先できるから”という理由で華道部に所属するほど勉強が好きだったとか。

ただ高校2年生の時に”欅坂46”のメンバーに決定したので、そのまま在学していたのかは不明です。

仕事と勉強の両立のため、通信制の高校や東京の高校へ転校した可能性もありますね。

そして『欅って書けない?』の収録中に「学校があるので・・」と途中退席することがある織田さんは高校卒業後も進学した様子。

それまでの流れから大学へ進学した可能性が濃厚ですが、通っている大学については不明です。

”共立女子大学”という噂が広がっているようですが、目撃情報があるわけでもなく、根拠も不明。

ただ共立女子大学の偏差値は浜松湖南高校と同程度~ちょい高めで、この大学の卒業生にはアナウンサーや政治家など優秀な方がたくさんいらっしゃるので、アイドルになってからも勉強をがんばってそちらに進学した可能性はあると思います。

菜々緒さんや宮島咲良さんなども卒業生。

→宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線!?

真面目な織田奈那さんですから、アイドル卒業後の自分の方向性をきちんと考えて大学生活を送っているのでしょうね。

スポンサーリンク

かわいいけどかわいそうって!?


純日本人ですが、ハーフっぽい顔立ちが「美人!」「かわいい!」と評判の織田奈那さん。

今年に入ってからはヘアスタイルもショートにイメチェンし、女っぷりに磨きが。

出典:keyakizaka46.com

こんなにかわいいのですが、男前でムードメーカー的な性格からいじられキャラのバラエティー班。

故に、出演番組の『欅って書けない?』では「ラクダ」に見立てられてイジり倒されたことも。

出典:matome.naver.jp

番組ロケで動物園に行ったメンバーが、ラクダに餌を上げるシーンがあったのですが、そのラクダを「織田奈那」として扱い「織田奈那グロいな!」などかなりキツめの発言が飛び交ったようです。

ロケ現場に本人・織田奈那さんはいません。

本人のいないところで”ラクダ”扱いされた挙げ句、そのラクダを”グロい””怖い”などと気持ち悪いものとして扱っていたことから、ファンの間で「さすがにかわいそうだ」と同情する声が上がったとか。

それまで”アルパカ”に似ていると言われることはあった織田奈那さんも”ラクダ”はショックだったようで、

ブログで「似て、、、るのかな。」

とちょっと悲しげでした。

出典:keyakizaka46.com

しかし包容力のある織田さんはそんな話題も受け入れ、今では堂々ラクダキャラ(?)

出典:keyakizaka46.com

スポンサーリンク

実はメンバー内で一番モテる!?


包み込むようなおおらかな性格で、メンバーから「お母さんみたいな存在」と慕われるほど母性が強い織田さん。

「メンバーのことが本当に大好きで、『かわいがりたい』、『守りたい』ってずっと思っています」などと語っている。 (オリコンニュースより)

”男前””いい人すぎる”とメンバーから絶大な人気を誇っているそう。

【モテエピソードその1】

小池美波さんが遊びに誘うと「半年後なら」と突き放した織田さん。

しかしその後織田さんから「いつ行く?」と連絡をくれるというツンデレぶり。

【モテエピソードその2】

雨の日に傘を持っていなかった長沢菜々香さんを自分の傘に入れてくれた織田さん。

しかし駅に着いて見ると織田さんの肩がびしょ濡れ。

驚いた長沢さんに「気にしてないから」とさらっと受け流すという、男前ぶり。

【モテエピソードその3】

仕事で落ち込んでいた長濱ねるさん。

後ろから「その気持絶対忘れんな!」と声をかけられ、振り返るとそこには織田さんの後ろ姿が・・・

少女マンガか!

男らしい優しさを見せる一方で、「メンバーとかに弱音とか愚痴とか言わないで、家に帰って1人で泣いたりする」という性格の織田さん。

そんな織田さんのことがメンバーは大好きなのだそう。

愛されてますね。

スポンサーリンク

まとめ


かわいくて頭もよくて、性格もいい。

なのにいじられキャラだなんて、いい人すぎるじゃないか。

イジりって一歩間違うとイジメになってしまうのに、絶対にそうならないのは織田さんの人柄と品の良さなんだろうな。

欅坂はまだまだ奥が深そうです。

【関連記事】

長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏とのキス画像も!?

柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る