閉じる
閉じる
閉じる
  1. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  2. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  3. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  4. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  5. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  6. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
  7. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  8. 宮下草薙(芸人)草薙航基は発達障害か!?あの俳優に似てる!?
  9. スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は?
  10. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局後現在…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィールを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。2019年秋、公開予定の映画『蜜蜂と遠雷』のキャストに新人・鈴鹿央士さんが選ばれたことが発表されました。鈴鹿さんといえば、女優・広瀬すずさんに発掘され、現在メンズノンノモデルファイナリストに選ばれているという注目の若手。俳優デビューが決まった今、メンズノンノモデルへの道も近づいたか!?まだまだ謎多き鈴鹿さんのプロフィールを調査してみました。

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずか おうじ)

生年月日  2000年1月11日(18歳)

出身地   岡山県

身長    178cm

体重    55kg

所属    フォスター

本名は!?


女優・広瀬すずさんにスカウトされたという鈴鹿央士さん。

芸名は”すず”をもらって”鈴鹿”に決定したとか。

三重県の鈴鹿市出身なのではなく、出身地は岡山県です。

残念ながら本名は不明でした。

苗字は芸名で、名前だけ本名という可能性もありますね。

スポンサーリンク

出身高校・大学は!?


鈴鹿さんは、広瀬すずさんが映画のロケ中に見つけたということですが、この映画というのは『先生! 、、、好きになってもいいですか?』

ロケ地が岡山学芸館高等学校ということで、鈴鹿さんの出身校なのでは?との噂もありますが、実はロケ地となった高校はもう一つあります。

それが学芸館高等学校の隣、岡山西大寺高等学校。

で、私の予想では出身高校は岡山西大寺高等学校が有力。

なぜならこんなツイートを見つけたから。

 

 

 

ガセかなー、と思いつつ調べた所、この方の通う高校が岡山西大寺高等学校と判明。

なのでその可能性が高いかな、と思いました。

広瀬すずさんは高校近くの西大寺駅でも目撃情報が多くありましたし、撮影の合間に学校や駅で鈴鹿央士さんを見かけたか、エキストラの中に彼がいたのかもしれませんね。

現在は東京在住で、高校卒業後に上京したと思われますが大学へ進学したのかは不明。

ただスカウトがきっかけで芸能界へ入っているので、進学はせずに芸能活動一本で頑張っているのかもしれません。

彼女の噂は!?


もうお気づきでしょうが、まだ活動を始めたばかりの超新人で情報が全く無いため、やはり彼女の噂も見つかりませんでした。

わからないことだらけですみません。

SNSもまだ開設されていないし、インタビュー記事もほとんど無いのです。

鈴鹿さんの目標は”モデルと俳優”とのことで、すでに松岡茉優さん主演の映画『蜜蜂と遠雷』への出演が発表されました。

鈴鹿さんの役は、”今は亡き世界最高のピアニストが遺した謎の少年・塵(じん)”。

100人を超えるオーディションで石川監督に

「得体の知れないオーラに一目惚れしてしまった」

と言わせ、「塵そのものだ」と唸らせた期待の新星です。

早くも俳優としての道を切り開いた鈴鹿さんは現在、メンズノンノモデルのファイナリストに選ばれています。

出典:mensnonno.jp

これでメンノンに選ばれればもう安泰ですね。(?)

そのうち”好きなタイプの女性”くらいは教えてくれると思います(笑)

スポンサーリンク

まとめ


広瀬すずさんにスカウトされ、事務所肝入かと思いきやオーディションを勝ち抜く実力と魅力を持ち合わせている鈴鹿さん。

広瀬さんの千里眼にも脱帽ですが、彼の今後がとても楽しみです!

新情報が入り次第追記していきたいと思います!

メンズノンノモデルに選ばれれば、人気俳優への道もさらに広がりそうです。

三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!

米倉強太(二階堂ふみの恋人)プロフィールや会社は?祖父と母も有名人!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る