閉じる
閉じる
閉じる
  1. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  2. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  3. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
  4. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?
  5. 大友愛元旦那の離婚理由は風呂場写真流出!?現在や子供、長男の病気とは!…
  6. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  7. 峯村リエは結婚して夫がいる!?若い頃画像や大学は!?池谷のぶえに似てる…
  8. 長野里美若い頃の美人画像!夫はあの有名人で子供は!?
  9. 東海林のり子は現在何を!?夫の職業や死因は!?自身も死亡説や病気の疑い…
  10. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。映画でその演技が絶賛されると朝ドラ『半分、青い』に出演。気づけば数々の作品に出演している俳優・森優作さん。名前も顔つきも有名人の息子っぽい雰囲気が漂っていますが、二世俳優説はいかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

森優作(もり ゆうさく)

生年月日 1989年12月4日(29歳)

出身地  大阪府

身長   169cm

所属   鈍牛倶楽部(どんぎゅうくらぶ)

もともと通訳を目指していたという森さんですが、思った以上に成績がふるわずに断念。

目標を失っている時に友人に誘われたのが芝居の世界だったとか。

22歳の時に古厩(智之)監督のワークショップに参加し、映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』(2013)に出演。

その後は事務所に所属せず、フリーで次に挑戦する機会を探っていた時、ワークショップで知り合った友人から塚本晋也監督の映画『野火』(2015)のオーディションがあることを聞いたといいます。

このオーディションに合格し、過酷な戦場を体験する若い兵士・永松役を獲得。

5キロの減量と日焼けで役作りを行い、その演技は絶賛されました。

出典:creatorscom.jp

この作品では「第9回アジアン・フィルム・アワード」で監督賞にノミネートされた塚本晋也監督に代わって、森さんがセレモニーに出席していました。

そしてこの映画出演以降、森さんは役者の道を駆け上っていくことになります。

ちなみに所属する事務所・鈍牛倶楽部(どんぎゅうくらぶ)の先輩はオダギリジョーさんや田中哲司さん、西田尚美さんなど。

演技力と個性が光る役者さんばかりで、森さんの今後も楽しみになります。

二世っぽいが親は誰!?


ただ申し訳ないのですが、特別イケメンでもなく、特徴的でも無い顔立ち。(個人的意見です)

それなのに品があるというか、つまり「2世っぽい」感じが漂っているので両親が芸能人なのか調べてみました。

しかし、両親に関する情報は今の所ありませんでした。

ただ通訳を目指して17歳から20歳までイギリス留学していた経験があることや、夢を諦めて帰国後もフリーで役者を目指していたという「それってプーなのでは!?」的なエピソードなどから実家が裕福な家庭であることは間違いなさそう。

裕福かつ自由な家柄でしょう。

出身地が関東ではなく大阪府なので、両親が役者という可能性は低いかもしれませんが、実は超有名人の息子だったなんてことが今後公表されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

英語堪能で高学歴!?


森さんの学歴。

英国Brittin college Manchesterを経てUniversity of Sunderlandに留学(http://dongyu.co.jpより)

とあります。

17歳でイギリスへ語学留学し、最終学歴はサンダーランド大学。

20歳で帰国しているようなので、卒業はしなかった?

通訳になる夢は断念したとはいえ、IELTSアイエルツ)(英語能力テスト)のバンドスコア(熟練度)は6.5で、英検1級相当

イギリスの大学生レベルのバンドスコアの平均は5.5~6.0だというので、英語力は相当なもの。

国際映画祭へ出席した際は海外メディアや俳優陣と触れてかなり刺激を受けたようですし、すでに世界を見据えているかもしれません。

出演作品やCMは!?


森さんは2018年前期・NHK朝ドラ『半分、青い』で主人公・鈴愛(永野芽郁さん)の”運命の相手”小林役として出演し、鈴愛に「微妙~」と評されて知名度が上昇していました。

実はその前にも2016年後期・NHK朝ドラ『べっぴんさん』で中西直政 役として出演していたのです。

ドラマは2017年『アシガール』第4話、2018年『執事 西園寺の名推理』第2話、などボチボチ出演しています。

映画は2016年『シン・ゴジラ』『太陽を掴め』

2017年『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』に出演。

CMは2017年、

  • 「買取王子」
  • 2017「弥生会計『やよいの青色申告』」
  • 2017「全労済 60周年『未来を明るく』篇」
  • 2017「明治プロビオヨーグルトR-1 春の体調管理法『新社会人』篇
    と多数出演しています。
    2018年はアイスの実 『プチリセット篇』に出演。

一瞬「どこに!?」と思いましたが、ちゃんと15秒編にも出てます!

この草食系はまだまだ需要が広がりそうです。

スポンサーリンク

まとめ


これからが注目の俳優・森優作さんを調べてみました。

一気にブレイクではなく、じわじわと来そうな俳優さん。

今後が本当に楽しみです。

あとやっぱり家族関係が気になりますね。何か新情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【関連記事】

佐藤浩市の嫁は女優で息子寛一郎も俳優デビュー!父としての想いは!?

志穂美悦子と長渕剛の子供画像!娘は女優で息子はラッパーとレーサー!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る