閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!?
  2. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家庭は大…
  3. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?
  4. 鳥羽一郎の息子木村竜蔵&徹二兄弟のプロフィール!娘や妻も美人!?
  5. 森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック!?
  6. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  7. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  8. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  9. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
  10. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。アメリカ人の父と日本人の母から生まれ、元祖ハーフタレントとも言われているケイ・アンナさん。夫は”ジャッキー吉川とブルー・コメッツ”の三原綱木さんですが、当時二人の結婚は不倫略奪婚だと騒動になっていたようです。しかしそれは事実ではないとか。現在のお二人やお子さん達も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール

ケイ・アンナ

本名:三原加代子(みはら かよこ)

生年月日  1950年3月15日(68歳)

出身地   東京都

身長    158cm

学歴    上智大学国際学部

所属    G・ステージ

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれ、3歳から12歳までをアメリカ合衆国テキサス州で育ちました。

日本帰国後、高校生の時に雑誌のモデルやラジオ番組に出演し、大学進学後よりテレビやラジオでタレントとして本格的に芸能活動を始めます。

その後司会やレポーター、通訳、英会話ビデオの監修や制作など幅広く活躍し、子供の英語教育にも熱心に取り組まれてきました。

1979年に”ジャッキー吉川とブルー・コメッツ”の三原綱木(みはら つなき)さんと結婚。

二男一女をもうけ、子育てに専念されていましたが、子育てが一段落したところで芸能活動を本格的に再開。

自身の子育てを綴った『ことばのキャッチボールで子どもは育つ』を出版し、講演会やイベント司会などを行っています。

今は若い頃と別人!?


元祖・ハーフタレントと言われているケイ・アンナさん。

若い頃はこんな感じでした。

出典:japaneseclass.jp

かわいい!!

可愛く知的でおしゃべり上手。

1970年代、好感度ナンバーワンのハーフタレントとして活躍し、司会を始めクイズ番組のアシスタントやTV番組の海外レポーター、ラジオパーソナリティなどレギュラー番組は多い時で20本あったとか。

1982年に第一子となる長男を出産後、芸能界からは遠ざかっていました。

そして子育てが落ち着いた2004年頃から芸能活動を再開。

全盛期から40年。60代後半を迎えているケイ・アンナさんがこちら。

出典:tbsradio.jp

やっぱりかわいい!。

不自然に若作りをしていないし、若い頃の面影もしっかり残っている。

40年の歳月は感じますが、とても素敵に可愛らしい歳のとり方をされていました。

スポンサーリンク

夫との不倫略奪婚はデマ!?


ケイ・アンナさんの夫は”ジャッキー吉川とブルー・コメッツ”の三原綱木さん(73)

出典:http://enkaphone.jp

ギタリストでバンドマスター。現在も現役で音楽活動をされている有名人。

1979年に結婚した二人ですが、当時三原さんは前妻と別れての再婚でした。

そのため離婚は(三原綱木さんの)不倫が原因か!?これは(ケイ・アンナさんの)略奪婚か!」と騒がれたようです。

しかし、ケイ・アンナさんは自分達の結婚は不倫でも略奪婚でもなかったのだとTV番組で語っていました。

1970年、三原綱木さんは歌手の田代みどりさんと結婚。

1972年に「つなき&みどり」というデュオを結成し、『愛の挽歌』が大ヒットします。

しかしその後はヒット曲に恵まれず、1974年にコンビを解散。

1977年に二人は離婚し、2年後の1979年に三原さんはケイ・アンナさんと再婚しています。

三原さんとケイ・アンナが出会った当時三原さんは既婚者でしたが、すでに二人は別居中で離婚調停中だったのだそう。

ケイ・アンナさんは当初電話番号なども教えなかったといいます。

しかし出会いから半年後に三原さんの離婚が成立(1977)

その上で三原綱木さんが再度ケイ・アンナさんにアタックし、交際が始まったのだとか。

しかしそんな流れを知らない世論は「略奪婚!」と大騒ぎ。

結婚後も2年以上脅迫電話や脅迫めいた手紙に悩まされたそうです。

まあ、離婚と再婚の間隔が短いとどうしても色々勘ぐってしまいますよね。

子供や孫は!?


そんな騒動もケイ・アンナさんが出産して子育てに専念したことでいつしか消えていったようですね。

二人の間には

長男・宏之(ひろゆき)さん(36)

次男・伸之さん(のぶゆき)さん(34)

長女・綵(あや)さん(31)

という3人のお子さんがいます。

画像は6年前の2013年の物ですが、揃いも揃って美男美女!

出典:facebook.com

長男・宏之さんは「.Sam」というユニットなどで音楽活動をしていたこともありますが、現在はサラリーマンだそうで、すでに結婚して娘さんがいるそう。

また末っ子の長女・綵さんも結婚して息子がいます。

次男の伸之さんの結婚については不明ですが、2014年に『徹子の部屋』で三原さん夫妻には3人の孫がいると語っていたようです。

あと一人は誰の子どもだろう。

今は綵さん夫婦と孫と同居中だそうです。

孫の優心(ゆら)くん

出典:facebook.com

ケイ・アンナさんの子どもたちはみんな母親に似て明るい性格なのだとか。

三原さん一家の幸せな家族像が浮かぶ。

羨ましいです。

スポンサーリンク

まとめ


結婚当初、色々あったケイ・アンナさん。結婚後もモテモテのご主人に悩まされることもあったそうですが、現在もラブラブな二人。

公私共に充実されているようで、本当に素敵な方です。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る